ほたるちゃんにインタビュー!! 台北 / 吉原| ソープランド情報サイト 夜遊びソープ

吉原

18禁マーク

18歳未満の方はご遠慮願います。退場する。


コンパニオントピックス

インタビュー

やはりオ○ニーだけでは満たされないので…

吉原ソープ「台北」 ほたる -歳 T165 B85(C) W60 H87

ほたる

──お淑やかな雰囲気は、綺麗な黒髪だけのせいではない。上品な話し方、包み込むような雰囲気の「ほたる」さんから、僕は〝色気〟を感じた。


「ほたると申します。よろしくお願いします」


──早速ですが、入店はいつ頃になりますでしょうか。


「二ヶ月ほど前です」


──それまではどちらに?


「出身が東京ですので、地方に出稼ぎに出ていました。でも、コロナのせいで遠くに行きづらくなってしまいまして。この歳になって、初めて吉原に来ました」


──この歳なんて、全然お若く見えますよ。


「ありがとうございます」


──艶かしい香りがするのは、さっきまでプ○イをしていたせいだろう。彼女は「台北には、お店にお客様がついているので大切にしたい」そう言った。


「セ○クスが好きなんです」


──いいですね。出勤はどれぐらいのペースで?


「週三回ぐらいです」


──それ以外の日は、どう……されてるんですか?


「恥ずかしながら、自分で……」


──じゃあ、週四回はオ○ニーされてるんですか?


「いえ、それは毎日です」


──毎日?


「いや、もちろん、しない日もありますよ。でも、まあほとんど毎日してるかもしれません」


──まるで男子高校生じゃないですか。


「はい……でも、やはりオ○ニーだけでは満たされないので、出勤が楽しみで仕方ないんです。今日もセ○クスできるって」


──どんなセ○クスが好きですか?


「〝なんでもござれ〟です」


──ほう。それは心強い。


「最近は若いお客様がよく来られます。それこそ、女性経験が少ない方から〝童貞さん〟まで」


──ソープで働く女性は童貞に優しい。処女や清楚な女性と違って、一般社会で〝男の経験不足〟は揶揄される対象になる。日本中歩き回っても、〝童貞さん〟と呼ぶのは、吉原の姫たちと皮肉口を叩く映画女優ぐらいのもんだ。


「若くて経験の浅い人が来たときは、イチから教えてあげるんです。女性のことを。触り方や舐め方。勿論、私好みですけど」


──なるほど。


「それで、Mットでは私が責めるので、もうねっとりと……。真の髄まで絞りとっちゃいます」


──す、すごそうですね。是非体験してみたい。逆に、責めたいお客様が来られたら、どうされるんですか?


「それも嬉しいです。元々〝ドM〟ですので」


──ドMときましたか。今までどんなことをされましたか?


「私いつからか、革で縛られることが好きになってしまったんです。目隠しをして、おもちゃを入れながら放置されると、すごく興奮しちゃいます」


──革で縛るなんて本格的ですね。


「昔付き合っていた彼が、そういうプレイが好きで。今では〝革〟が目に入るだけで濡れてしまいます」


──「ほたる」さんはそう言って、目線を下に向けたような気がした。そのときはなにも思わなかったが、きっとスーツを着ている僕の〝革のベルト〟を見ていたに違いない。ああ、なぜ気付かなかったんだ……インタビューを終えて事務所に戻ってから僕はふと思い返した。


──趣味はありますか?と訊いてから、しばらくは読書の話題になった。おすすめの本を教えてもらい、彼女は僕が持っていた本の写真を撮った。


「これ読みます。すぐ買います。海外の作家さんはあまり読んだことがなかったので」


──僕が持っていた本は、洋書を翻訳したものだ。村上春樹やら東野圭吾ならミーハーな印象を与えかねないが、海外の作家ならば格好がつく。それに、自分が持っている本を「買う」と言われて、嫌な気分になる読書家はこの世にいない。


──それにしても持っている本が、黒の表紙の素敵なデザインのもので良かった。勉強のためとはいえ、BL物や官能小説だったら、目も当てられない。


「本っていいですよね。セ○クスも好きですけど、旅行も好きですけど。なんか癒される……」


──彼女のことを羨ましく思った。旅に出ては本を読む。仕事は大好きと豪語するセ○クスで、なに不自由ない。「いいですよね……」と僕は同調して言った。


「はい」


──彼女は微笑んでから返事した。嫌味はなく、皮肉めいたものもない。ただただ僕の言葉を聞いて、にっこり微笑んだ。熟女とはいえ、いやだからこそ、教養がある女性は美しい。

【記事:W.M.D.】

記事のカテゴリー:

今回インタビューした店舗の情報

台北

淫らな熟女が花ひらく!若妻、人妻なんでもござれの熟女の殿堂!

台北

吉原/格安ソープ

03-3874-39039:00~24:00

総額:50分~ / 13,000円~

  • 本格的なテクニック
  • 熟女、人妻に甘えたい
  • 二輪車で派手に!
  • 1万円台で遊べる
  • 送迎有り

淫らな熟女が花ひらく!若妻、人妻、熟女系、なんでもござれの熟女の殿堂!女性の上手さ、優しさ、いやらしさを感じることができる「吉原の秘湯」!

出勤情報☆人妻・熟女激安店 台北☆6月13日(日)出勤予定コンパニオン☆

同じカテゴリーのインタビュー

プロフィール

ほたる

名前ほたる

年齢-歳

身長165cm

3サイズ B85(C) W60 H87

詳しいプロフィール

店舗情報

台北

店名台北

電話番号03-3874-3903

料金総額13,000円~/50分~

詳しい店舗情報

インタビュー・月間ランキング

ページトップに