吉原のソープランド情報サイト 夜遊びソープ

吉原

18禁マーク

18歳未満の方はご遠慮願います。退場する。


お店の達人

お店取材

古いけれど新しい、熟女はただひたすらに優しい。今「吉原の秘湯」が革新的な理由

吉原ソープ「台北」

  • 内観、外観写真1枚目
  • 内観、外観写真2枚目

 「吉原の秘湯」と呼ばれる店がある。その名は吉原「台北」。

クラシカルなムード漂う外観及び店内は、「吉原重要文化財」と言ってしまっても良い程の趣があり、訪れる者を昭和の時代にタイムトリップさせる。

「昭和の古き良きソープランド」像を色濃く残す同店だが、今、非常に「新しい」。

「このお店に在籍している子は、ぼくが以前務めていたお店の採用基準からすると、ほとんど全員年齢でアウトですよ。

でも、そういう子が、この店では指名をちゃんと取ってるんですよね。これはカルチャーショックでした。

年齢高い子でも、需要があるんですよ。若い子に疲れた方や、若い子じゃ面白くないっていう方が、遊びに来てくれるんです」

この春から「台北」の陣頭指揮を執ることになった店長はこのように語る。

「若さ」がもてはやされがちなソープ業界でも、熟女系のニーズが思った以上に高いことを確信した店長は、素早くドラスティックな改革に打って出た。

「ヘルスでは『人妻系』や『熟女系』というジャンルが確立しているのに、ソープにはほとんどない。元から熟女が多い訳だから、それを大々的にアピールしていこうと思ったんです。

だから、女の子の年齢をごまかすのもやめて、実年齢で紹介することにしたんです。女の子からも『年齢を実年齢にしてくれ』という要求が高かったんで(笑)」

「台北」のコンパニオンの年齢を見ると、なんと最高齢のコンパニオンで「50歳」!

他にも40代や30代後半など、通常のソープランドでは考えられないアップテンポな年齢のオンパレードだ。

「最初はさほど熟女に興味が無かった」と語るH氏だが、「台北」で働くうちに「熟女の魅力がおぼろげに見えてきた」と話す。

「20代の女の子と熟女では、服を脱ぐこと一つ取っても違いますよ。熟女の場合は『私みたいな年齢の女が人前で裸になるなんて……』っていう恥じらいがあると思うんですよね。その恥じらいが、艶っぽさなんだと思うんですよ」

熟女だからと言って、人前で脱ぐのに抵抗がない訳ではない。実は「台北」の在籍コンパニオンは素人からの入店が非常に多い。

年齢を重ねてからソープ業界に飛び込んでくる女性に門戸を開いている店が少ないため、必然的に「遅れてきたルーキー」は「台北」に集まり、しっとりした色気、艶っぽさを見せてくれるのである。

ただし、「台北」には20代のコンパニオンも在籍している。店長曰く「間違えって入ってきちゃった層(笑)」である。

「まぁ、『若妻系』ってことで(笑)。『熟女もいいけど、たまには若い子と遊びたいな』ってこともあると思うので、選択肢はあった方がいいですよね。

今はまだできる組み合わせが少ないですけど、熟女と若妻系のペアで二輪車とか、多彩な楽しみ方を提供できるようにしたいと思っています」

若妻系から熟女系、お仕事派から素人系まで、豊かなライブラリを備える「台北」に、ソープファンは熱い視線を注いでいる。

「今はテクニック不要の時代で、サービスが軽視されていますけど、必要としている人はいます。

当店ではテクニシャン系の熟女から素人系の熟女までいますけど、皆、お客様に尽くす女の子であることに間違いありません」

「若さ」を取り繕おうとせずに「熟女」を前に押し出す戦略、1万円を切る激安キャンペーン、リーズナブルな価格で多彩な楽しみ方ができる二輪車……そして、絶滅寸前とも言えるソープランド本来のサービス。

繰り返し言おう。今、「台北」は非常に新しい。革新的な店作りが確実に進行している。

画一的になりがちなソープ業界の中で、今の「台北」の歩んでいる道は唯一無二のものであり、その個性は突出していると言えよう。

【記事:コクネミツル】

(この情報は2009/07/10現在のものです)

今回取材した店舗の情報

台北

淫らな熟女が花ひらく!若妻、人妻なんでもござれの熟女の殿堂!

台北

吉原/格安ソープ

03-3874-39039:00~24:00

総額:50分~ / 13,000円~

  • 本格的なテクニック
  • 熟女、人妻に甘えたい
  • 二輪車で派手に!
  • 1万円台で遊べる
  • 送迎有り

淫らな熟女が花ひらく!若妻、人妻、熟女系、なんでもござれの熟女の殿堂!女性の上手さ、優しさ、いやらしさを感じることができる「吉原の秘湯」!

出勤情報☆人妻・熟女激安店 台北☆『3月22日(金)人妻・熟女出勤情報☆

同じ地域のお店取材

店舗情報

台北

店名台北

電話番号03-3874-3903

料金総額13,000円~/50分~

詳しい店舗情報

割引・イベント情報

  • 割引チケット

    魅惑の二輪車コース

    ◯60分総額 34,000円 ◯70分総額 38,000円 ◯80分総額 42,000円 ◯90分総額 46,000円 ◯120分総額68,000円 ※上記の料金以上一切かかりません!! ※二輪車コースは土日祝日も同じ料金です。 ※料金表以外のお時間もお店までお気軽にご相談ください。 ※女の子はフロントにお任せ頂きます。

    詳しいイベント内容を見る
  • 割引チケット

    ローテーションコース

    50分ごとに女の子が入れ替わって驚きのプライス!! 100分 総額 26,000円!! この機会に是非ご利用下さい!

    詳しいイベント内容を見る

最新コンテンツ

ページトップに