吉原のソープランド情報サイト 夜遊びソープ

吉原

18禁マーク

18歳未満の方はご遠慮願います。退場する。


お店の達人

お店取材

15年の歴史には訳がある!「お客様第一主義」を貫く柔軟な老舗高級店

吉原ソープ「マキシム東京」

  • 内観、外観写真1枚目
  • 内観、外観写真2枚目

 「マキシム東京」は角町通りで創業15年を迎える高級店である。

移り変わりの激しい吉原という街で、屋号を変えず、15年もの長きに渡り営業を続けるのは並大抵の事ではない。“老舗”と言っても差し支えの無い「マキシム東京」だが、同店の歴史を支えるのは、その柔軟性である。

時代は移り変わり、顧客の求めるものも変わってくる。「マキシム東京」はその時代のニーズを読み取り、店作りに反映させてきた。

例えば、在籍のコンパニオン。

かつての「マキシム東京」は、お仕事派の女の子を揃え、確かなサービスを提供するソープランドであった。ともすれば、在籍のコンパニオンは経験豊富なベテラン揃いであったのだが、世相を読み、在籍ラインナップの変更に着手した。

「ここ数年の間に、『素人っぽい女の子と遊びたい』というお客様が増えている事を感じたので、積極的に素人の女の子を採用するようにしました。今はお仕事派の女の子と素人系の女の子の割合が半々ぐらいなので、良いバランスだと思います」

ここに「マキシム東京」の柔軟性がほの見える。確固たる店のスタイルがあるにも関わらず、顧客のニーズに合わせて素人を多く採用するというのは、勇気のいる決断だったはずである。

しかし、結果として、お仕事一辺倒のお店から、お仕事派の女の子と素人系の女の子が混在するお店になった事で、顧客側としては選択肢が増える事となり、新たな層を取り込む事にも成功したのである。

そして、「マキシム東京」は今年から、新たな価格帯のコースを新設した。これも顧客のニーズに対応した結果である。

「今は70分、90分、130分という3つのコースを用意しています。130分だけだと敷居の高い感じがしますけど、短いコースも用意する事で、遊びやすくなったと思います。

短いコースはただ安いだけじゃなく、高級店のサービスをお試し価格で楽しめるというメリットがありますので、ご好評をいただいております」

ショートコースを導入する事で、一度お試しコースで入って、次は長いコースで……という遊び方をする方も増えている。顧客側としては「色々な子と遊んでみたい」と思った時、懐への負担が低くなるので、これは嬉しいだろう。

このように、女の子の揃え方も、コースも、全てにおいて「お客様第一主義」を貫く「マキシム東京」。

一見すると、こだわりの無い店作りのように見えるが、顧客のニーズに柔軟に応える、この「お客様第一主義」こそが、「マキシム東京」のこだわりなのである。

【記事:コクネミツル】

(この情報は2008/08/29現在のものです)

今回取材した店舗の情報

マキシム東京

安心して遊べて、心地良く帰れるお店です!

マキシム東京

吉原/格安ソープ

03-3871-10489:00~24:00

総額:100分~ / 28,000円~

  • 送迎有り

ホッとする時間を提供してくれる、優しい雰囲気が魅力の高級店。女の子のサービスもかなりレベルが高く、安心して遊べて、心地良く帰れるお店です!

割引情報【ネット割】(初指名の場合)も始めましたm(__)m

同じ地域のお店取材

店舗情報

マキシム東京

店名マキシム東京

電話番号03-3871-1048

料金総額28,000円~/100分~

詳しい店舗情報

割引・イベント情報

  • 割引チケット

    ★新人割★

    入店2ヶ月以内の新人さんとお遊びのお客様に限り、オールコース3,000円割引! 100分総額25,000円 130分総額35,000円 こちらの価格でご案内いたします! ※初めてお遊びの女の子に限ります。 ※他の割引との併用はできません。

    詳しいイベント内容を見る
  • 割引チケット

    ☆フリー割☆

    フリーでご来店のお客様に限り、オールコース2,000円割引! 100分総額26,000円 130分総額36,000円 こちらの価格でご案内いたします!

    詳しいイベント内容を見る

最新コンテンツ

ページトップに