吉原のソープランド情報サイト 夜遊びソープ

吉原

18禁マーク

18歳未満の方はご遠慮願います。退場する。


お店の達人

お店取材

高級店に「格」を感じさせない数少ない老舗

吉原ソープ「ラビアンローズ」

  • 内観、外観写真1枚目
  • 内観、外観写真2枚目

高級店の「格」を感じさせてくれる店というのは、実はかなり希少だったりする。

たとえば器量ある女の子が在籍していても、店内の居住性に高級感がなかったり、店内がスタイリッシュなのに、女の子に新鮮味がなかったり、帯に短したすきに長し、というケースが多い。

しかし女性とお店の2つが両立しないと真の高級店とはいいがたい。ラビアンローズは、このソフト、ハードの両面をしっかり考えた安定感のある高級店といえるだろう。

ラビアンローズのコンパニオンは個性派ぞろいだ。周辺は格安店に囲まれて、フリーが入りにくい立地のため、必然的に指名で来店するお客が中心となる。

指名をかえすには、基本的なサービスはもちろんこなしたうえで、女の子がプラスアルファな魅力がなければ難しい。そういう意味でヴィジュアル、仕事、巨乳、癒し、甘え、H度などなど、各方面でのエキスパートが在籍しているといえるだろう。

これまでコンパニオントピックスコーナーで紹介した女の子も、個性的で、それぞれ記事ネタを練るのにほとんど時間がかかっていない。「バラエティ豊か」という言葉は、店にカラーが無いときの逃げ口上になるが、同店の場合は、個性の宝庫という意味で使用可能だ。

さっきも書いたが、ラビアンローズはお仕事を重視した高級店。即Bサービス〜M〜2回目のBに至るまでの流れは確実に楽しめる。それに椅○ボディ洗いをこなす女の子の率も他店に比べてはるかに高い。

ラビアンローズの店長M氏は

「うちに在籍している女の子は何かひとつ特徴のある子が多いです。また仕事派の女の子が多いということで、二輪車の要望も高いですね。以前、姉妹二輪車で取り上げていただいたコだけでなく、対応できる女の子が多いんです。それにお部屋も広いので、窮屈な思いをせずに楽しめると思いますよ」

と二輪車の需要の高さもお店の売りにしている。

ラビアンローズの個室はたっぷりスペースがあるうえ、つくりのほうもしっかりしている。複数プレイをするには最適な店といえるだろう。

個室に至るまでの待合室、廊下、細部に至るまでゴシック的な重厚感があり、いやがうえにも格式の高さを感じさせるようになっている。

ラビアンローズが高級店として、「格」の違いは、こんなところからにじみ出ているのだろう。

【記事:拝手川まなぶ】

(この情報は2003/10/17現在のものです)

今回取材した店舗の情報

ラビアンローズ

異世界に迷い込んだかのような高級感。名と実を伴った高級店。

ラビアンローズ

吉原/高級ソープ

03-3873-120012:00~ラスト

入浴料:120分 / 25,000円

  • 二輪車で派手に!
  • 豪華な室内
  • 送迎有り

異世界に迷い込んだかのような高級感。名と実を伴った高級店。ハイレベルな女の子とゴージャスな雰囲気で過ごすひとときは、男を魅了して止みません。

同じ地域のお店取材

店舗情報

ラビアンローズ

店名ラビアンローズ

電話番号03-3873-1200

料金入浴料25,000円~/120分~

詳しい店舗情報

割引・イベント情報

  • 割引チケット

    ホームページリニューアルキャンペーン

    リニューアルキャンペーンと致しまして、 入浴料5,000円割引 でご案内。 ※詳しくは「夜遊びソープで リニューアルキャンペーン を見た」とお問い合わせ下さい。

    詳しいイベント内容を見る

最新コンテンツ

ページトップに