山下美月ちゃんにインタビュー!! 多恋人倶楽部 / 吉原| ソープランド情報サイト 夜遊びソープ

吉原

18禁マーク

18歳未満の方はご遠慮願います。退場する。


コンパニオントピックス

インタビュー

『人気急上昇のタレント。Mットプレイはお任せください』

吉原ソープ「多恋人倶楽部」 山下美月 21歳 T157 B85(D) W56 H86

山下美月

──若い子たちが集まる街で、つい目で追ってしまう可愛い女の子。それが、「美月」さんを見たときの最初の印象だった。


「はじめまして。山下美月です。よろしくお願いします」


── 僕は早速訊いた。「入店はいつ頃ですか?」


「GW後ぐらいですね」


──じゃあ、まだ2ヶ月ぐらい?


「はい」


──どうですか?


「優しいお客様ばかりで、楽しくお仕事させて頂いております」


──「美月」さん、スタイル良いですよね。スポーツは何かやられてたんですか?


「はい。バドミントンを6年ほど」


──6年はすごい。


「結構厳しい部活で、遊ぶ暇もありませんでした」


──そうなんですね。バドミントンをやってた女性はすごくエ○チなイメージがあります。


「そうですか?普通ですよ?」


──彼女は口を尖らせて言った。そのイジけたような仕草が、丁寧な言葉遣いと相反して、より幼くみえた。僕は訊いた。「初体験はいつですか?」


「高校2年の時です。お互い初めてで、すっごく緊張しました」


──高2!?あれ、さっき部活で忙しいって言ってませんでした?


「いや、あの、そうなんですけど……。中学のときは本当に朝から晩まで部活だったんです。でも、高校のときはそこまで厳しくなくて──」


──なるほど。エ○チなことをしてたんですね。


「はい」


──彼氏はいままで何人ぐらいいましたか?


「4人ぐらいですね?」


──4人?じゃあ、経験人数も4人?


「えっと……えっと……えっと……」


──彼女は困ったように笑う。膝をモジモジしたあと、俯いてから表情をさらに大きく崩し、とびっきりの笑顔で言った。


「そうですね、4人です」


──嘘が下手すぎません?


「えへへへっ。じゃ、5人ってことで」


──わかりました。好きな体位はありますか?


「どんな体位でも気持ちいいんですけど、スタート──始まりは正○位──がいいです」


──なにか理由があるんですか?


「うーん、騎乗位やBックよりも、正○位のほうが『いまから始まる』って感じがしませんか?」


──まぁ確かに。


「もうすぐ、わたしにオ○チンが入ってくる……気持ち良くなれるって、一番思えるのが正常位なんです」


──いいですね。前向きな気持ちになりますね。


「ありがとうございます」


──性感帯はどこですか?


「Kリちゃんです」


──どんな風に責められたいですか?


「手で触るときは優しくさわさわ……口で舐めるときは唾液多めでチュウチュウ吸って欲しいです」


──彼女はクリ○リスの話になった途端、声色が変わった。自然な笑顔で、夢中になって僕に向かって、自分の性感帯について伝えようとしている。「クリ○リス好きなんですね」


「はいっ」


──得意なプレイはありますか?


「Mットです」


──いいですね。僕も好きです。


「そうなんですね。ロー○ョンって気持ち良いじゃないですか。全身を使って、密着しながら、身体のすべてを舐めちゃいます」


──すべて……最高ですね。やはり、Mットはそうでなくっちゃ、ですね。


「はいっ」


──「美月」さんがエ○チしたくなるときって、どんな時ですか?


「わたし、承認欲求を満たしたくなると、エ○チしたくなるんです」


──承認欲求?


「はい。求められているのは身体だってわかってても、それだけですごく嬉しくなるんです。誰でもいいってわけじゃないんですけど、吉原のおじ様方は皆さん、お優しいので、つい甘えちゃってます」


── エ○チな話になると、「美月」さんはウキウキしているように見える。インタビューが始まったときは、どうやら緊張していようだ。気付かなかったが、彼女の表情は柔軟で、エ○チそのものが好きそうな身体をしている。「そろそろお時間ですが、最後にひと言お願いします」


「Mットが好きなので、Mットのお誘い待ってます」


──真っ直ぐな瞳で言うもんだから、思わずドキッとした。でも彼女は、本当は、〝自分が責められたい〟その目的のために、お客様に奉仕をしたいのではないか。そんなエ○チな猜疑心が過ってインタビューを終えた。

【記事:W.M.D.】

記事のカテゴリー:

今回インタビューした店舗の情報

多恋人倶楽部

「チュー」とイチャイチャが好きな女の子たち!

多恋人倶楽部

吉原/大衆ソープ

03-3871-85798:30~24:00

総額:80分~ / 26,000円~

  • 送迎有り

「チュー」とイチャイチャが好きな女の子たち!ビジュアルと性格の良さにこだわりました!!

新人情報業界未経験!イチャイチャ大好き❤「桐乃みゆ」ちゃん!

同じカテゴリーのインタビュー

ページトップに