萌子ちゃんにインタビュー!! アメリカンチアガール / 吉原| ソープランド情報サイト 夜遊びソープ

吉原

18禁マーク

18歳未満の方はご遠慮願います。退場する。


コンパニオントピックス

インタビュー

『ピンク色の制服ロリ校生。Gカップもクリもナカも……感じちゃう』

吉原ソープ「アメリカンチアガール」 萌子 23歳 T157 B100(G) W68 H110

萌子

──高校生の制服を着ている、髪の毛先が桃の花の色をした女性が立っていた。どうやら出勤した直後らしく、状態はまだ万全じゃない。


「あぁ、間違えちゃった……ごめんなさい。今日は二階だと思ってたけど、地下のお部屋でした。ほんとごめんなさい」


──「萌子」さんの絶対領域を見ながら階段を上がり、部屋の前に着いたと同時にそう言った。「全然大丈夫ですよ」


「昨日、地下だったから、今日は二階かなって。もうほんとにドジ……ごめんなさい」


──寝起きでまだ頭が回ってないからかもしれない。低血圧の僕としては彼女に同調して、むしろ同調して、地下の部屋に入って行った。


──アメチアさんで働いたきっかけは?


「わたしぽっちゃりだけど、ソープで働きたいって思ったんです。それで色々探してて、断られるかもしれないけど、トライしないと始まらない。そう思ったら、気付いたら電話してて、次の日には面接に行ってました」


──大人しそうに見えますけど、結構行動力があるはタイプなんですね。


「実は……そうなんです。こうって決めたらこう、みたいな?」


──いいと思いますよ。動かないと、なにも始まりませんから。


「わたし、ロリ売りなんですよ。可愛い感じが好きで。髪の毛もほらっ」


──彼女は自分の毛先を包むように触って、僕に見せた。


「ピンクが好きなんです」


──いいですね。それに、ピンクがそんなに綺麗に色が入るのがすごい。高そう……。


「うん……三万円ぐらい??」


──可愛いですね。「萌子」さんはいつ頃からエ○チなことが好きなんですか?

「小4のときぐらいから興味津々で、6年生のときに初オ○ニーをしました。友達の家から、エ○チな漫画を借りてきて」


──小学生で興味津々とかってあるんですね。僕の同級生にもそういう女の子いたような……。


「わたし、そういう女の子です」


──なるほど。


「でも、ずっとイケなかったんです。イクってどんなんだろう、どんな感じなんだろうって」


──はい。


「それで17歳ぐらいかな?初めてイケたんです」


──どうでした?


「もうすごかったです。すごいって。イクッて、めっちゃ気持ち良いって」


──「萌子」さんの場合、それからずいぶんオ○ニーにハマッたんじゃないですか?


「はい。一度イクようになってからは、もう歯止めをかけれなかったです……」


──ところで、おっぱい大きいですよね?


「Gカップです」


──素晴らしい。昔からですか?


「それが、そんなことないんです」


──と、いうと?


「16歳ぐらいまではBカップで」


──B?それは意外だ。


「そうなんです。オ○ニーでイケるようになって後、今度は18歳ぐらいで乳首が感じるようになってきて、そしたらおっぱいが大きくなりました」


──「そんなことあるんですか!」と僕は言った。乳房というのは、十代前半に育つ、と聞いている。しかしながら、彼女が嘘をつくメリットは皆無で、そんな様相もない。ただそこにあるのは、豊満なおっぱい──GreatなGカップ──だけだ。


「食べることとお酒が好きなんです。とっても幸せを感じます」


──お酒も飲むんですね?


「はい。主に家飲みですが」


──家ではなにを?


「ストロングゼロです」


──ストロングですか。すぐ酔っ払うでしょう?


「はい、二缶から三缶飲むと、もうベロベロです」


──酔っ払うと、どうなるんですか?


「わたし、笑い上戸で。ずっと笑ってます。酔っ払うと、楽しくなってきて、ゲラゲラ笑ってます」


──いいですね、楽しいのは。


「でも、やっぱりストロングは結構強いので」


──そうですね。


「だからわたし、一回気絶するんです」


──へっ?


「酔っ払って気絶して、二時間後ぐらいにフッと起きるんです。それから中々寝付けないのがいまの悩みです」


──悩み……すぐ解決できそうですが、まぁ、騙し騙しいきましょう。


「はい」


──得意プレイは何ですか?


「Fェラです。舐めることが好きで、乳○舐めも大好きです。感じてくれる人は特に、舐め甲斐がありますね」


──好きな体位はどうですか?


「正○位です。お顔を見れますし、キスもできちゃうので。こう見えて、イチャイチャ系なんですよ?」


──いいですね。


「お仕事だけど、〝愛し合ってる〟感じが…….そういうエ○チが好きです」


──性感帯はどうでしょう?


「乳首、Kリ、ナカです。全部責めて欲しいんですけど、一番はKリとナカの同時責めです」


──同時ですか。


「はい。正○位のときも、Kリを触られながら……だと、すぐイッちゃう──そうしたら、くっついちゃいます。抱きついちゃいます」


──最高です。「萌子」さんが勢いよく答えてくれるので、おかげで(メモを取っている)僕のペンが追いつきません。


「えヘヘヘへ」


──今後の目標があれば、教えてください。


「トイ・プードルを飼うことです。そのために働いてます。おうちで猫を飼ってるんですが、天邪鬼な性格で、中々触らせてくれないんです。わたしの愛情はどこに向ければ──と思って、トイ・プードルを飼いたいんです」


──頑張ってください。では、最後に、なにかひとことお願いします。


「わたし、髪色がピンクだから、気の強い風に見られがちですが、全然そんなことないんです。優しい系?ほんわか系?なので……優しい系のお兄様。いっぱいイチャイチャしに来てください」


──「萌子」さんの取材は楽しかった。ずっと笑っていた。特に、お酒での失敗談は尽きず、すべてを記事に載せることができなかった。質問に対して、嘘偽りなく、真っ直ぐ答えてくれることにも好感を持てた。ただひとつ、飼っている猫への愛情を、未だ見ぬ飼い犬ではなく、ご指名のお客様に向けて欲しい。


──いや、いまは犬を飼ってないから、お客様と濃厚にプレイしているに違いない。大切なお客様に不純な愛情を注いでいるに違いない。

【記事:W.M.D.】

記事のカテゴリー:

今回インタビューした店舗の情報

アメリカンチアガール

素人系から様々なタイプの女の子が揃っているライト感覚ソープ!

アメリカンチアガール

吉原/格安ソープ

03-3875-658612:00~24:00

総額:70分 / 13,980円

  • 1万円台で遊べる
  • 送迎有り

吉原で一番オトクに遊びたいアナタ!「アメリカンチアガール」は格安で遊べて素人系から様々なタイプの女の子が揃っているライト感覚ソープです!

出勤情報【アメリカンチアガール】7/1(金) そら(17か月連続No1)

同じカテゴリーのインタビュー

プロフィール

萌子

名前萌子

年齢23歳

身長157cm

3サイズ B100(G) W68 H110

詳しいプロフィール

店舗情報

アメリカンチアガール

店名アメリカンチアガール

電話番号03-3875-6586

料金総額13,980円~/70分~

詳しい店舗情報

インタビュー・月間ランキング

ページトップに