凛ちゃんにインタビュー!! バッキンガム / 吉原| ソープランド情報サイト 夜遊びソープ

吉原

18禁マーク

18歳未満の方はご遠慮願います。退場する。


コンパニオントピックス

インタビュー

『妖艶なDカップから溢れる淫乱な言葉遣い』

吉原ソープ「バッキンガム」 凛 33歳 T163 B87(D) W60 H95

凛

──スラりと伸びる脚が綺麗だった。妖艶な香りが漂わせながら、「凛」さんはニヒルに笑った。


「よろしくお願いします」


──入店されたのはいつ頃でしょうか?


「2年ほど前になります」


──この2年で何か変わりましたか?


「やっぱりコロナの影響でしょうか。遠方の方は来られなくなったので」


──なるほど。出勤はどれぐらいのペースで?


「週4から6日です。吉原に来たときに、プライベートでのS○Xはやめましたので」


──えっ?プライベートは、〝なにも〟ないんですか?


「はい。ありません、〝なにも〟」


──少し寂しい気もしますね……。


「はい。だから、できる限り出勤して、気持ち良くなってます」


──さすがです。S○Xがお好きなんですね?


「はい……嫌いじゃないです」


──そう言って、笑う控えめな表情の中に、男を虜にする悪女のような印象を受けた。彼女は、恋人を失った寂しさを埋めるように、奔放な性格なのだろう。僕は「得意プレイはありますか」と訊く。


「Mットが好きですね。得意と言うと、もっとすごい人はいるかもしれないですけど。お客様に気持ち良くなってもらえるように、とことん責めちゃいます」


──最高ですね。普段は責め好きでも、吉原に来ると、「責められたい」人も少なからずいますから。


「そうですね。インタビュアーさんも『責められたい』んですか?」


──は、はい。たまには……。


──彼女は、S心に火がついたような目で僕を見た。


「入ってくれたら、とことんMットしてあげますね」


──その際は是非。でも、「凛」さんが責められることもありますよね?


「もちろんです。大好きです」


──どうやら彼女は根っからのS○X好きなのだろう。「感じやすい場所はありますか?」と訊いた。


「来てからのお楽しみ…………じゃ、ダメですか?」


──ダメです。お願いします。


「うーん、普通ですよ?おっぱい、Kリ、ナカですね。優しく……時には強引に。あとフィーリングでしょうか」


──ありがとうございます。エクスタシーを感じた「凛」さんはどんな風になっちゃうんですか?


「……エクスタシー?」


──はい。イッちゃったとき、です」


「それは、本当に、〝お楽しみ〟にさせてください」


──彼女は笑った。身体をモジモジさせたながら。そんなこと言葉にするなんて聞いてない。そう言っているようであった。


──最後になりますが、この記事を読んでいる方に一言お願いします。


「お会いできるのを楽しみに待ってます」


──彼女がことあるごとに、自分のおっぱいを触るのはなんなのか。単なる癖か。僕にはそれを訊ねる技量を持たなかったが、もし彼女とプレイする日があれば、是非、確かめてみたい。

【記事:W.M.D.】

記事のカテゴリー:

今回インタビューした店舗の情報

バッキンガム

女の子のバラエティは豊かで、楽しい時間を過ごせることうけあい

バッキンガム

吉原/格安ソープ

03-5603-88808:00~24:00

総額:60分~ / 17,000円~

  • あこがれのAV女優と
  • 1万円台で遊べる
  • 早朝営業
  • 送迎有り

女の子のバラエティは豊かで、楽しい時間を過ごせることうけあい!濃厚なサービスと心温まるひとときをお楽しみ下さい!

割引情報★平日限定☆キャンペーン実施中!

同じカテゴリーのインタビュー

プロフィール

凛

名前

年齢33歳

身長163cm

3サイズ B87(D) W60 H95

詳しいプロフィール

店舗情報

バッキンガム

店名バッキンガム

電話番号03-5603-8880

料金総額17,000円~/60分~

詳しい店舗情報

インタビュー・月間ランキング

ページトップに