美咲ちゃんにインタビュー!! アメリカンチアガール / 吉原| ソープランド情報サイト 夜遊びソープ

吉原

18禁マーク

18歳未満の方はご遠慮願います。退場する。


コンパニオントピックス

インタビュー

『Hカップの完全未経験は処女だった?』

吉原ソープ「アメリカンチアガール」 美咲 22歳 T167 B104(H) W57 H110

美咲

──スタイルいいですね〜!


「えっ?あっ、ありがとうございます」


──「美咲」さんを見て、その巨乳っぷりとスタイルにうっとりした。


「エヘヘへ。わたし、結構痩せたんですよ。会ったことありましたっけ?」


──彼女は照れながら微笑んだ。Hカップある胸が揺れ、和やかな雰囲気に包まれながら、僕は訊く。「お店にはいつ入られたんですか?」


「7月からです」


──そうですか。じゃあやっとお店に慣れてきた頃ですかね?


「はい、なんとか」


──それまでは、どこか違うお店にいたんですか?


「いえ、初めてで」


──初めて?


「はい」


──デリとかヘルスとかは?


「いえ」


──素人ですか?


「はい。全部が初めてです」


──〝男は、女の最初の恋人になりたがる〟と言うが、お説ごもっとも。僕たちは、女の「初めて」に異常に弱い。「入店したきっかけを教えてください」と訊いた。


「学校を卒業して就職したんですけど、馴染めなくて辞めちゃったんです。色々探してたら、夜のお仕事の求人に行き着いて、それで……」


──なるほど。でも、思い切りましね。いきなり吉原に来るなんて。


「そうですよね。〝素人〟〝ソープ〟〝東京〟って調べました」


──彼女は、なんだか楽しそうだ。「初体験はいつ頃、ですか?」と訊く。


「今年の3月です」


──えっ?今年?


「はい。ここで卒業しなかったら、一生死ぬまで、処女かもって思って」


──でも、「美咲」さん。モテなさそうには見えないですよ?


「そうですか?」


──はい。お相手はどんな人だったんですか?


「仲良くしてた男友達です」


──ほぉ。


「それまでも、遊びに行ったり、家に泊まりに来たりもしてたんですけど、何もなくて……だから、デ○ズニーに誘ったんです」


──デ○ズニー?それで?


「まぁ、はい。そのまま流れで」


──向こうから誘ってきたんですか?


「いえ、そういうわけじゃ……お互いといいますか。雰囲気といいますか」


──どんな雰囲気だったでしょう?


「帰り際に、まぁ…………」


──はい。


「学生寮に住んでたんですけど……『卒業したらもう会えなくなるね』って。『寂しくなるね』って」


──相手はなんと?


「『そうだね』って言って」


──それで?


「……セ○クスしました」


──彼女は顔を赤らめた。しかし嫌がっている様子はない。むしろ、うっとりしているように見えた。「じゃあ、初体験はそれっきり?」


「いえ。3回ほど……」


──3回?


「いや違うんです。初めてのときは、入らなかったんです。〝これじゃ卒業できない〟ってなりまして、それで2回目」


──入りました?


「はい」


──おめでとうございます。でも、3回目は何だったんですか?


「な、なんとなく、です」


──男友達を誘惑し、晴れてヴァージンを卒業した。それに加え、ちゃっかり〝おかわり〟をしている「美咲」さんは、お茶目な女の子だ。「いつ、性に目覚めたんですか?」と訊いた。


「その後、居酒屋で、40歳ぐらいのハードなおじさんと出会いまして」


──ハードなおじさん?


「はい。挿○が、すっごく気持ち良かったんです」


──ほぉ。


「そのときに、自分は〝M〟なんだなと気付きました」


──なにを……なにをされたんですか?


「色々教えてもらいました。縛られたり、叩かれたり、何もかも……」


──すごいですね。嫌じゃなかったんです」?


「はい。すごく慣れてらして、全部気持ち良かったです」


──どういう男の人が好き?っていうのがあれば、教えてください。


「そうですね。どちらかというと、がっついてくれる人のほうが好きですね。受け身の人よりも」


──いいですね。


「要望も何も言わないで、ガッと押さえつけるみたいなセ○クスはもう、興奮しちゃいます」


──他には、どんなプレイが好きですか?


「なんでも好きですよ。スパンキングとか、手錠とか首輪とか。あと、噛まれるのも、好きです」


──えっ、噛まれるのも?痕とか残りませんか?


「大丈夫です。ちょっとぐらいなら」


──彼女は〝完全素人未経験〟だが、中身は違う。ハードプレイを好むM女。先日まで処女だった聖域から急旋回し、あらゆる扉を開放した。きっと、もう引き返せない。


「わたし、この仕事は天職だと思うんです」


──もしかしたら彼女は、ヴァージンであることに悲観していた時期もあったのかもしれない。がしかし、いまはもっと大局を見て、途方もない快楽を追求している。

【記事:W.M.D.】

記事のカテゴリー:

今回インタビューした店舗の情報

アメリカンチアガール

素人系から様々なタイプの女の子が揃っているライト感覚ソープ!

アメリカンチアガール

吉原/格安ソープ

03-3875-658612:00~24:00

総額:70分 / 13,980円

  • 1万円台で遊べる
  • 送迎有り

吉原で一番オトクに遊びたいアナタ!「アメリカンチアガール」は格安で遊べて素人系から様々なタイプの女の子が揃っているライト感覚ソープです!

出勤情報【アメリカンチアガール】10/25(月) そら(No1/Iカップ)

同じカテゴリーのインタビュー

プロフィール

美咲

名前美咲

年齢22歳

身長167cm

3サイズ B104(H) W57 H110

詳しいプロフィール

店舗情報

アメリカンチアガール

店名アメリカンチアガール

電話番号03-3875-6586

料金総額13,980円~/70分~

詳しい店舗情報

インタビュー・月間ランキング

ページトップに