早川聖来ちゃんにインタビュー!! 多恋人倶楽部 / 吉原| ソープランド情報サイト 夜遊びソープ

吉原

18禁マーク

18歳未満の方はご遠慮願います。退場する。


コンパニオントピックス

インタビュー

『白いFカップが好きなんでしょ?』

吉原ソープ「多恋人倶楽部」 早川聖来 22歳 T160 B86(F) W57 H88

早川聖来

──おっとりした雰囲気から、こぼれ落ちるFカップは、男をドキドキさせる。肌は白く艶やかで、抱き心地なんて「良い」に決まってる。


 「エ○チがしたくて、働き始めました。だから、看護師の仕事は夜勤だけにしています」


 ──初々しさが残る「聖来」さんの口から、欲求が溢れ出た。僕は「初体験はいつですか?」と訊いた。


 「高校2年生のときです」


 ──彼氏ですか?


 「はい」


 ──性感帯は?


 「性感帯は……乳首とKリです。お店で開発されちゃって」


 ──開発?お客様に?


 「はい」


 ──最高じゃないですか。


 「そうなんですかね?それまでも十分気持ち良かったんですけど、いまはもう、、、」


 ──「ありがとうございます」僕は礼を言った。誰に向けてかはわからない。「聖来」さんに対してか。開発したお客様に対してか。僕は、世にいる全ての女性が〝敏感〟になることを所望する者だ。


 「エ○チの上手いお客様が多いんです。いままでとは違って、すごく優しくされている、大事にされている感じがする」


 ──いままで一番気持ち良かったセ○クスは?


 「うーん、これはお店じゃないんですけど。少し歳の離れた、おじ様でした」


 ──おじ様?


 「はい。一緒にランチを食べて、それからホテルに行って……」


 ──お昼から行ったんですか?


 「はい……部屋に入って、ちょっとだけ強引にされる感じがたまりませんでした」


 ──どんなことをしたんですか?


 「そうですね。手を掴まれながらしたり、シャワーも浴びないで……あと、初めて寝バ○クをしたんです。それが、すっごく気持ち良くて」


 ──彼女は、さっきまで優しいセ○クスが好きと言っていた。だが、さすが女性と言うべきか。たまには強引に、貪り合うようなセ○クスも好きなようだ。女心と秋の空……これだから男は女をやめられない。


──では、好きな体位は寝バ○クですか?


「はい。でも、やっぱり正○位も好きです」


 ──やっぱりの意味を訊くのはやめた。男らしくないと思ったから。僕は、彼女の将来について訊いた。


「わたし、学生になりたいんです」


──ほぉ。学生ですか。


 「はい」


──なぜ?


 「資格の勉強をしたいと思っていて、そのためにいまはお金を貯めてます」


──目標があるのはいいですね。でも、資格なら独学じゃダメなんですか?


 「もちろん独学でも勉強しています。ただ、国家資格で学校に行かないと取れないんです」


──なるほど。セ○クスに勉強に。「聖来」さんは忙しそうですね。


 「もう、高校生みたい」


──ぼくたちは二人、目を合わせて笑った。かつて誰もが経験した青春ではなく、日本随一の性春の舞台〝吉原〟に現存する部屋のなかで。


 「優しいお客様に来て欲しいです」


──彼女は目尻に皺を寄せて、そう言った。

【記事:W.M.D.】

記事のカテゴリー:

今回インタビューした店舗の情報

多恋人倶楽部

「チュー」とイチャイチャが好きな女の子たち!

多恋人倶楽部

吉原/大衆ソープ

03-3871-85798:30~24:00

総額:80分~ / 26,000円~

  • 送迎有り

「チュー」とイチャイチャが好きな女の子たち!ビジュアルと性格の良さにこだわりました!!

出勤情報癒し系❤かと思いきや実はけっこうな肉食系♪「高本彩花」ちゃん

同じカテゴリーのインタビュー

プロフィール

早川聖来

名前早川聖来

年齢22歳

身長160cm

3サイズ B86(F) W57 H88

詳しいプロフィール

店舗情報

多恋人倶楽部

店名多恋人倶楽部

電話番号03-3871-8579

料金総額26,000円~/80分~

詳しい店舗情報

インタビュー・月間ランキング

ページトップに