智美-Tomomiちゃんにインタビュー!! 王室 / 吉原| ソープランド情報サイト 夜遊びソープ

吉原

18禁マーク

18歳未満の方はご遠慮願います。退場する。


コンパニオントピックス

インタビュー

『Fカップのバスケ女子は、いつでもヌレヌレ!』

吉原ソープ「王室」 智美-Tomomi 20歳 T160 B86(F) W55 H86

智美-Tomomi

9月23日まで 「夜遊び見たで」 フリー、本指名共に5000円割引!!


──バスケをやっている子はエロい。〝たまあそび〟に長けていて、筋肉もしなやかだ。その上、ノンストップで動き回るため、体力は無心臓。


「スポーツの中でも、バスケ部の子が一番アソコがきつかったみたいです」


──遊び上手なお客から、そう聞いたらしい。お嬢様育ち「智美」さんの初体験は早い。


「13歳?中学一年の時です」


──痛くなかったですか?


「思ってたより、痛くなかったです。どうやら、私濡れやすいらしく……」


──いいですね。


「だから普段から、おりものシートをつけてるんです」


──ん?普段から濡れるってことですか?


「そうなんです。優しくされると、すぐに濡れちゃいます」


──いつでも準備万端なわけですね。


「はい」


──いままで、一番興奮したセ○クスを教えてください。


「そうですね……私、海外に住んでたときに。カップルが三組、一つの部屋の中でセ○クスしたことですかね?」


──乱○ってことですか。


「いえいえ。三組とも彼氏彼女で、同じ部屋でヤッちゃっただけです」


──なるほど。


「でも、途中で恥ずかしくなっちゃって」


──と、言いますと?


「みんな、どんな顔でセ○クスするのかなぁと思って、周りを観察してたら、すごく恥ずかしくなっちゃって、途中で彼氏に『お風呂行こう』って言って、逃げてきちゃいました」


──たしかに。男はともかく、女性は恥ずかしいですよね?男友達にも、裸を見られちゃうわけですから。


「はい……」


──「智美」さんはまだまだお若いと思うのですが、将来の夢みたいなものはありますか?


「海が好きなんで、少し前まではイタリアでペンションをやりたいなぁって思ってましたが、今は農作業をやりたいんです」


──ずいぶん変わりましたね。


「そうですね。コロナ禍もどうなるのかわかりませんので、国内でやるなら農業かなと」


──なるほど。


「わたし、ボーッとするのが好きなんです」


──ボーッと!?


「海でも山でも、自然の近くでボーッとしたいんですよね」


──なんか、いいですね。


「ありがとうございます」


──最後になりますが、何かいっておきたいことはありますか?


「そうですね……私、ホームページの写真とずいぶん違うようなんです」


──確かに。


「初めてお会いするお客様には『逆パネマジだね』と言われるんですよね。だから、逆パネマジって書いて欲しいです」


──わかりました。絶対書きます。


「ありがとうございます。写真も撮り直したほうがいいのかな……」


──どうなんでしょう?でも、写真が変わっちゃって、めちゃくちゃ可愛い写真が撮れたら、どうします?〝逆パネマジ〟だとまずくないですか?


「確かに……どうしましょう?」


──「まあ、そのときはそのときですよ」と僕は明るい声で言った。なんの責任感もなく、そう言葉を発したが、「智美」さんはクシャッと表情を崩した。


「あと…………」


──躊躇いがちに彼女は続けた。


「プロフィールに好きな食べ物の欄があるんですけど」


──はい。


「そこに、チーズケーキと明太子っ書いてあるんですが、本当は明太子の方が好きなんです」


──ん?


「えーっと、あの……皆さん、差し入れをくださるとき、チーズケーキを買ってきてくださるんですが、もちろん、それは嬉しいんですが、誰も明太子を買ってきてくれないんです」


──そりゃそうですね。明太子とチーズケーキがあれば、チーズケーキを買ってきますよね。


「だから、明太子も食べたいな……と」


──彼女は、明太子が本当に好きなようだ。さらに〝明太子ごはん〟であれば、無限に食べることができるらしい。


──話し方に品があって乳もある。見た目とは違い、スポーツ女子で健康体だ。日常生活に支障があるほど濡れやすい身体は、男の愚息をいつでも待ち望んでいる。


「優しい方なら、ナカでもソトでも大好きです!」


──彼女の張りのある、おっぱいを想像しながらペンを置く。

【記事:W.M.D.】

記事のカテゴリー:

今回インタビューした店舗の情報

王室

高級店に相応しい設備はもはや吉原名物!

王室

吉原/高級ソープ

03-3875-119812:00~24:00

入浴料:120分 / 20,000円

  • 送迎有り

高級店に相応しい設備はもはや吉原名物。厳選されたハイレベルなコンパニオンと素晴らしい個室で、夢のようなひとときをお過ごし下さい!

お知らせ★フリー割引キャンペーン実施中!!他

同じカテゴリーのインタビュー

プロフィール

智美-Tomomi

名前智美-Tomomi

年齢20歳

身長160cm

3サイズ B86(F) W55 H86

詳しいプロフィール

店舗情報

王室

店名王室

電話番号03-3875-1198

料金入浴料20,000円~/120分~

詳しい店舗情報

インタビュー・月間ランキング

ページトップに