麗華-Reikaちゃんにインタビュー!! 王室 / 吉原| ソープランド情報サイト 夜遊びソープ

吉原

18禁マーク

18歳未満の方はご遠慮願います。退場する。


コンパニオントピックス

インタビュー

『やはりお姫様は清楚がいい』

吉原ソープ「王室」 麗華-Reika 20歳 T162 B86(D) W55 H85

麗華-Reika

──ホームページの印象そのまま、瞳は大きく、鼻筋が通っていて、口角はずっと上がっている。「麗華」さんとただ話しているだけで声がうわずり、表情が緩む。僕はドレスの隙間から顔を出す谷間に見惚れて「いいおっぱいですね」と言った。


「そうですか。もっと大きいほうが良かったです」


──いやいや、巨乳じゃないですか。


「それが、そんなことないんですよ」


──彼女は、両腕の上腕二頭筋を使って、胸を体の中央に寄せた。僕は、吸い込まれそうになった。「何カップなんですか?」


「Dカップです」


──DaisukiのDカップ……と言うのはやめた。インタビュアーとはいえ、嫌われたくなかったから。入店したのはいつか?を訊いた。


「6月11日です。だから三週間経ってないくらい?ですか」(この日は6月30日)


──なるほど。じゃあ、まだホヤホヤですね。


「はい。」


──初体験について教えてください。


「えーっと、十四歳です」


──お相手は?


「……大学生です」


──大学生?十四歳で?彼氏?


「はい。彼氏です」


──どうして?


「中学生のときに、行きたい大学があって、そこの文化祭に友達と行ったんです。そのときに声かけられて。まあ、ナンパですね」


──そりゃナンパなんでしょうけど、その大学生も勝負に出ましたね。中学生に声かけるなんて。


「わからなかったみたいですよ。まさか中学生とは。いまは違うんですけど、その当時服装が結構派手だったので」


──はぁ。そういうこともあるんですね。で、どうでした?その大学生の彼氏との初体験は。


「良かったです」


──痛くはなかった?


「そうですね。それまでにオ○ニーはしていたんですよね」


──なるほど。


「私の両親が性に対してオープンで、ベ○ドの下に大人のおもちゃを沢山隠してたんですよ」


──それでオ○ニーしていたと?


「はい。バイブに電マ。それにローター。ほんと、色々ありました」


──フルコースですね。


「初エ○チのとき、彼氏に『血、出ないね』と言われたときは気まずかったですけど。なんとか誤魔化しました。


──なるほど。でも、初体験が大学生なら、もう同年代とセ○クスなんてできないんじゃないですか?


「そうですね。歴代の彼氏も、全員年上です」


──性感帯について、教えてもらっていいですか?


「乳○とク○です」


──お店でイクことはありますか?


「はい。私、イキやすいんですよね。ほとんど毎回イッちゃいます」


──いいですね。ひとりのお客様あたり、何回ぐらいとかあります?


「うーん……二、三回はイッてるかもしれません」


──好きな体位は?


「一番はやっぱり正○位。でも、お店で働き出してから〝バ○ク〟もいいなぁって」


──へぇ。普通のバ○ク?立ちバ○ク?それとも寝バ○ク?


「寝バ○ク、寝バ○ク♫」


──声が弾んだ。若くて明るい声からウキウキとした声に変わり、お客との逢瀬


── セ○クス──を連想させ、心から楽しんでいるようだった。


──いままでで一番興奮したセ○クスを教えてください。


「前戯があんまり長くないのが、いいかもしれません」


──というと?


「昔付き合ってる人の家に泊まるとき、お風呂に入って先に寝てたんですね」


──はい。


「そしたら、布団に入ってくるなり、バッと脱がざれて、ズリッと挿れられて……興奮しちゃいました」


──濡れてたんですか?


「わからないです。でも、襲われてるみたいな感覚になって、興奮していたんだと思います」


──他に、プライベートですることはありますか?


「Fェラして起こしてあげるのが好きです」


──いいですね、男の夢です。イカせてあげるんですか?


「うーん……そのまま始まっちゃうことが多いかもです」


──悪い女性(ひと)だ。


「うふふふっ」


──「麗華」さんのFェラはどんな感じですか?


「お客様からは『音がすごいね』って言って頂けます」


──どんな音?


「『バババババーッン』って感じです。いや、『ボボボボボーッン』かな?」(BではなくVの発音で)


──どんな音、させてるんですか。


「そうですよね。でも、気持ち良いみたいですよ」


──確かに、気持ち良さそうです(笑)


──唾液と吸引力により生み出された爆発音のようなフェ○チオで、文字通り男は爆発する。アソコにむしゃぶりついている「麗華」さんを想像するだけで、僕の愚息も発射準備オーライ。


「オ○ニーはク○です。ナカはチン○ンがいい」


──若いのによくできた娘だ。インタビュー中の僕から邪な気持ちが消えることはなく、終始ムラムラが止まらなかった。

【記事:W.M.D.】

記事のカテゴリー:

今回インタビューした店舗の情報

王室

高級店に相応しい設備はもはや吉原名物!

王室

吉原/高級ソープ

03-3875-119812:00~24:00

入浴料:120分 / 20,000円

  • 送迎有り

高級店に相応しい設備はもはや吉原名物。厳選されたハイレベルなコンパニオンと素晴らしい個室で、夢のようなひとときをお過ごし下さい!

お知らせ★フリー割引キャンペーン実施中!!他

同じカテゴリーのインタビュー

プロフィール

麗華-Reika

名前麗華-Reika

年齢20歳

身長162cm

3サイズ B86(D) W55 H85

詳しいプロフィール

店舗情報

王室

店名王室

電話番号03-3875-1198

料金入浴料20,000円~/120分~

詳しい店舗情報

インタビュー・月間ランキング

ページトップに