ゆきちゃんにインタビュー!! ムーランルージュ / 吉原| ソープランド情報サイト 夜遊びソープ

吉原

18禁マーク

18歳未満の方はご遠慮願います。退場する。


コンパニオントピックス

インタビュー

『潮吹き美人、上品な話し方とセ○クスは、また別のお話』

吉原ソープ「ムーランルージュ」 ゆき 20歳 T163 B88(D) W55 H87

ゆき

ーー上品な佇まいの彼女が淫らに喘ぐ姿を想像するのに、時間はかからなかった。整った顔立ち、手入れの行き届いたボディ。そして丁寧な口調で話す彼女は、男という男をを未知の世界へと導いてくれる。顔を合わせた時、大人しそうに見えた「ゆき」さんも話が進むにつれ、彼女の『性』に対する飽くなき探究心に驚かざるを得なかった。


ーー初体験はいつですか?


「二十歳の時です。」


ーー最近なんですね。それは彼氏と?


「はい。」


ーーこんなに綺麗なのに、意外と遅い?……と思ったのは僕だけですか?


「ありがとうございます(笑)でも、どうなんでしょう。ずっと女子校育ちだったこともあって、周りもそうですし、それまでは彼氏もできたことなくて。」


ーーえ、初彼氏だったんですか。不躾で恐縮ですが、「ゆき」さんの彼氏は、やっぱりイケメンだったんですか?


「えっと、性格は良かったです(笑)一般的なイケメンではないかもしれませんが、優しかったんです。」


ーーそうですか。実際、その彼との初体験はどうでしたか?


「それが……すっごく気持ち良かったんです。歳上の彼氏ということもあってすごく上手で。」


ーー気持ち良かったんですね。


「とにかく優しくて。『痛くない?』って何回も聞いてくれました。それに……。」


ーーそれに?


「おもちゃが多かった(笑)」


ーーえ?おもちゃ?


「はい。デート帰りに、初めてラブホテルに入ったんですけど。」


ーーはい、はい。


「デートの時から、今日は彼氏の荷物が多いなぁって思ってたんですよね。」


ーーはい。


「それでカバンを開けると、びっくり。おもちゃがいっぱい出てきて。何これ?ってなりました。」


ーーなるほど。それはびっくりですね。彼氏さんはその日、やる気満々だったんでしょう。今日は「ゆき」さんのヴァージンを奪うぞって(笑)ちなみに、おもちゃは何を使ったんですか?


「えーっと、電マと…ローターと…バイブと……。」


ーーもう、フルコースじゃないですか。


「そうなんです、今思えばすごいと思います。あと、初体験で潮を吹きました。」


ーーえ〜っ!!初体験で?


「はい。あまりに気持ち良くて、何がなんだかわからなくなって……。気が付いたら、シーツがビショビショで『潮吹いたね』って……。」


ーーいいです、最高です。「ゆき」さん、オ○ニーはされますか?


「はい…。」


ーー手ですか?おもちゃ派ですか?


「おもちゃですね。」


ーーちなみに、何をお使いに?


「電マです……。」


ーー周りに女性しかいない中で育った「ゆき」さんは、初めてのオ○ニーも初体験の後、と言った。その時に体験した電マのブルブル加減にハマってしまい、ヴァージン喪失後、すぐにネットで購入したそうな。セ○クスのセの字も知らなかった彼女が、それ以来どっぷりエロの世界に浸かり、寝ても覚めても快楽のことしか考えられなくなっていたのだろう。もしかすると、今ここに「ゆき」さんがいるのも、初めての彼氏のおかげなのかもしれない。


ーー得意なプレイは何ですか?


「はい、Fェラが上手いと言って頂けます。」


ーー「ゆき」さんのFェラは、どういう感じなんですか?


「どういう感じ……?うーん、ねっとりじっとりする感じですかね。」


ーーなるほど。何か意識していることはありますか?


「私、自分はMだと思うんですが、ご奉仕するのも好きなんです。」


ーーはい。


「だから、Fェラをやっていると、ついつい夢中になるんですよね。人によって、ツボが違うので、一番頭を使います。」


ーーいいですね。最高じゃないですか。他には何か言われることはありますか?


「そうですね、自分ではよく分かりませんが……。ご指名のお客様には『締まりが良い』とよく言って頂けます。」


ーー具体的にはどんな風に締まると?


「ギュッッとなるみたいです……。」


ーーめちゃくちゃいいですね。ご指名のお客様が羨ましいです。


「多い人で、四回戦やる人もいて、びっくりです。」


ーーすごいですね。でも、それは……「ゆき」さんのア○コというより、そのお客様が凄すぎるのかも(笑)


「確かにそうですね(笑)」


ーー実はインタビューの冒頭で、将来の夢は『お店を開くこと』と言っていた。その開業資金を貯めるために、ソープで働く事を選んだとの事。でも、僕は思う。今の世の中、お金を貯める方法はいくらでもあるのに、彼女はわざわざソープを選んだ。それほど彼女にとって、初めてのセ○クスが想像を絶する気持ち良さで、快楽に溺れ、自分の性欲を止めれなくなったのではないのかと。男が好きで、男のア○コは特に好きで、なんでもしてあげたい、そう思っているのではないのかと。


ーー彼女の育ちの良さは終始、健在で品があった。どこを取っても美しく、目が眩む。そんな「ゆき」さんの奥に隠れた淫らな姿を是非ともお楽しみ頂きたい。

【記事:W.M.D.】

記事のカテゴリー:

今回インタビューした店舗の情報

ムーランルージュ

S級美女が勢ぞろい!後悔をさせないソープランドがココに!

ムーランルージュ

吉原/高級ソープ

03-3874-112910:00~24:00

入浴料:120分 / 25,000円

  • 本格的なテクニック
  • 二輪車で派手に!
  • 送迎有り

ビジュアル重視の可愛い子がいっぱい!!S級美女が勢ぞろい!後悔はさせない、そんなソープランドがココにあります。

同じカテゴリーのインタビュー

プロフィール

ゆき

名前ゆき

年齢20歳

身長163cm

3サイズ B88(D) W55 H87

詳しいプロフィール

店舗情報

ムーランルージュ

店名ムーランルージュ

電話番号03-3874-1129

料金入浴料25,000円~/120分~

詳しい店舗情報

インタビュー・月間ランキング

ページトップに