そらちゃんにインタビュー!! 台北 / 吉原| ソープランド情報サイト 夜遊びソープ

吉原

18禁マーク

18歳未満の方はご遠慮願います。退場する。


コンパニオントピックス

インタビュー

ハタチの誕生日が来て、すぐに面接行きました(笑)

吉原ソープ「台北」 そら -歳 T148 B87(E) W58 H88

そら

ーースタッフに呼ばれ待合室から出ると、ショートカットの可愛らしい女性が立っていた。アイスコーヒーの入ったグラスを乗せたトレーを持っていて、小柄な身長のおかげで、ドレスの隙間から胸元がはっきり見えた。


「そらです。よろしくお願いします。」


ーー熟女店とは、いかがなものか、と乗り込んでみたものの、一瞬言葉を交わすだけで、高級店のようなおもてなしに胸が躍った。優しく、そして温かくお出迎えされ、今からプレイが始まるのではないか、と勘違いもした。


「インタビューって、緊張しますよね?何を話せばいいですか?」


ーーいくつか質問していきますので、お答えいただければ大丈夫ですよ。


「そうですか、良かった〜。こういうのは久しぶりで……。よろしくお願いします。」


ーーこちらこそ、よろしくお願いします。では、早速ですが、お店に入店されたのは、いつ頃でしょうか?


「そうですね、半年ぐらい前です。」


ーーなるほど。それまでは別のお店に?


「はい。そうです。でも、ずっと吉原にいます。」


ーーずっとですか。ちなみにですが、吉原で働こうと思ったきっかけは何ですか?


「私、高校生の時からソープ働こうって決めてたんです。」


ーーえっ?


「えっと……エ○チなことしてお金がもらえるなんて最高って、高校生の時に思っちゃったんです。」


ーー本当ですか?


「はい。そのときもそのまま面接行ったら、『ハタチからしか働けない』って言われたんですよ。」


ーーですね。


「だから、ハタチの誕生日が来て、すぐに面接行きました(笑)」


ーーす、すごいですね。そらさんは、中々珍しいタイプじゃないですか?


「そうかもしれません。車の免許取ったのも、そのためですし……。」


ーー免許も……。昔から、エ○チなことが好きだったんですね?


「ウフフ、大好きです。」


ーーあ、ありがとうございます。お客さんはどういう人が多いですか?


「そうですね。若い方もいますけど、40歳前後の方が多いかもしれません。」


ーーなるほど、なるほど。


「昔から来てくださる方は、かなりご高齢ですけどね……。」


ーーまぁ、そうなりますよね。でも、昔からのお客さんが、今も通ってくださって、すごくないですか?


「有難い限りです。エ○チ目的ってよりも、お喋りしに来てくださってる感じでしょうか。だから、たまに顔出してくれると、嬉しくて嬉しくて……。」


ーーそう言って微笑む彼女の姿は、熟女店にいる女性とは思えないほど、可愛かった。特別な手入れは特にしない、と言う「そら」さんの肌は張りがあって、柔らかいそうに見えた。


「私、昔からお肌はよく褒められるんですよ。触りますか?」


ーーえ、あ。では、お言葉に甘えて……。


「どうですか?」


ーーき、気持ちいいです。


「良かったー。改まって、こう…お肌を触られると、緊張しちゃいますね。」


ーーありがとうございます。プレイ面も質問してもいいですか?


「はい。お願いします。」


ーー熟女店だとMットプレイが濃厚なイメージがあるのですが、実際どうなんでしょう?


「うーん…。濃厚かどうかは分かりませんが、最初に吉原で働いた時のお店がすっごく厳しくて……。」


ーーはい。


「だから、私、ついつい張り切っちゃうんです。」


ーー素晴らしいですね。プレイ内容を詳しく教えてください。


「あ、えっと…。背面でまず…滑って、舐め洗いでしょ?うーん、それから…ア○ルを舐めて…。うーんと、説明するのって難しいです。」


ーーすいません、難しいですよね。少し無茶を言いました。


「いえいえ。やれってって言われたら、できるんですけど、言葉にするのは難しいです。上手く書いといてください(笑)」


ーーが、がんばります。それでは、最後に何か言っておきたいことはありますか?


「私、若くはないですけど…どんなお客さんでも全部受け入れますので、どうぞよろしくお願いします。」


ーー出会ったときから部屋を出るまで、「そら」さんは優しかった。気品があって、奥ゆかしい。肌は年相応よりもずいぶんと若い。プレイの方も申し分なさそうだ。可愛い熟女に癒されたい方は必見です。是非、若い子では味わえない濃密な時間をお過ごしください。

【記事:W.M.D.】

記事のカテゴリー:

今回インタビューした店舗の情報

台北

淫らな熟女が花ひらく!若妻、人妻なんでもござれの熟女の殿堂!

台北

吉原/格安ソープ

03-3874-39039:00~24:00

総額:50分~ / 13,000円~

  • 本格的なテクニック
  • 熟女、人妻に甘えたい
  • 二輪車で派手に!
  • 1万円台で遊べる
  • 送迎有り

淫らな熟女が花ひらく!若妻、人妻、熟女系、なんでもござれの熟女の殿堂!女性の上手さ、優しさ、いやらしさを感じることができる「吉原の秘湯」!

出勤情報☆人妻・熟女激安店 台北☆1月20日(水)出勤予定コンパニオン☆

同じカテゴリーのインタビュー

プロフィール

そら

名前そら

年齢-歳

身長148cm

3サイズ B87(E) W58 H88

詳しいプロフィール

店舗情報

台北

店名台北

電話番号03-3874-3903

料金総額13,000円~/50分~

詳しい店舗情報

インタビュー・月間ランキング

ページトップに