風花-Fuukaちゃんにインタビュー!! 王室 / 吉原| ソープランド情報サイト 夜遊びソープ

吉原

18禁マーク

18歳未満の方はご遠慮願います。退場する。


コンパニオントピックス

インタビュー

『大きなおっぱいは親譲り。淫乱なセクシー娘』

吉原ソープ「王室」 風花-Fuuka 21歳 T167 B98(H) W58 H88

風花-Fuuka

「私、高1のときにGカップが確定したんです。」


ーーそう言われた手前、今回のインタビューは終始、「風花」さんの胸を見ながら行うこととなった。


「家族もみんな、おっぱいは大きいの。お婆ちゃんが一番大きくて、お母さんがIカップ。妹たちもあたしと同じぐらい。」


ーー巨乳が遺伝するとはいえ、こんなにも巨乳の家族を聞いたことがない。ここが居酒屋ならば、おっぱいの話だけで美味しく酒が飲めるのだろうが、そうはいかない。家族の話はほどほどにして、お店に入ってどれぐらいかを訊いた。


「今年の9月からです!」


ーーきっかけは何かあったんですか?


「うーん、友達がソープで働いてて、その紹介です。でも、その友達がすぐ辞めちゃって、もうっ…って感じです。」


ーーそうなっちゃいますよね。初体験の話を聞かせてください。


「高1の夏。同い年の彼氏としたんですけど、ほんと痛くて痛くて…。」


ーーそんなに痛かったんですか?


「動くと死ぬってなりましたね。彼氏に怒っちゃいましたし(笑)」


ーーあらあら…。大変な初体験でしたね。


「はい。それのせいってわけじゃないんだけど、その彼とはすぐ別れちゃって…。そこからはかなり遊びました(笑)」


ーーそうですか。かなり遊んだんですね。


「はい(笑)」


ーー印象に残るエ○チはありますか?


「うーんと、外の駐車場で、しちゃったことですかね。」


ーー駐車場?


「そのときはもうエ○チなことしか考えれなかったんで、そこまで気が回りませんでしたね。若かったし…。」


ーー若さが関係あるのか、疑問に思ったが、楽しそうに話す彼女を見て、訊くのをやめた。彼女はずっと体育座りをしていたが、時折足を組み換えたりしていたので、白いパンツがチラチラ見えた。


「あ…すいません。」


ーーいえいえ、僕はいいんです。


「パンツ見えましたよね?(笑)」


ーーはい…こちらこそ、すいません…。えっと…えっと…初体験のときは痛かったとおっしゃってましたけど、その頃にはエ○チは気持ち良くなってたんですか?


「そ…そうですね。痛かったのは最初だけです。今はもう、奥深く突かれると、すぐイッちゃいます。」


ーーじゃあ、オ○ニーも結構されるんですか?


「あたし、オ○ニーが下手くそなんです。」


ーー下手くそ?


「はい…。おもちゃでも色々試したんですけど、うまくできなくて…。」


ーーはぁ……。


「だから、あたし…オチ○チンがないと…ダメなんです……。」


ーー「風花」さんはそう言いながら、この日初めての恥じらいを見せた。さっきまでの勢いよく、楽しそうに話していた姿とは打って変わって、急に乙女になったように思えた。彼女に性感帯はどこかを訊いた。


「背中と足を舐められるとゾクゾクする。あと手も。」


ーーいいですね。触るられるより、舐められたい派ですか?


「はい。舐められる方が好きもです。」


ーーSがMでいうと、どちらですか?


「プライベートだとMが多いですが、お店だと両方なんです、あたし。」


ーー両方?


「はい。あたし、夏になると肌焼くんですよね。だから、ちょっと気が強そうに見えて、Mのお客さんが増えるんです。で、今の時期になると肌が白くなってきて、Sっ気の強いお客さんが増えるんですよ。」


ーーすごいですね。季節によって変わるとは…。それでは最後に、何か言っておきたいことはありますか?


ーー彼女は座り方を正して答えた。


「紳士様、お待ちしてます。(笑)」


ーー最初から最後まで、セクシーフェロモンが出っ放しの彼女が言った最後の一言は、実に誠実だった。相変わらずおっぱいは大きいし、足を組み替えるたびにパンツは見える。それでも、「風花」さんのような淫乱嬢になるためには、誰よりも誠実になることが必要不可欠なのかもしれない。

【記事:W.M.D.】

記事のカテゴリー:

今回インタビューした店舗の情報

王室

高級店に相応しい設備はもはや吉原名物!

王室

吉原/高級ソープ

03-3875-119812:00~24:00

入浴料:120分 / 20,000円

  • 送迎有り

高級店に相応しい設備はもはや吉原名物。厳選されたハイレベルなコンパニオンと素晴らしい個室で、夢のようなひとときをお過ごし下さい!

出勤情報当店屈指の人気姫揃い踏み!!

同じカテゴリーのインタビュー

プロフィール

風花-Fuuka

名前風花-Fuuka

年齢21歳

身長167cm

3サイズ B98(H) W58 H88

詳しいプロフィール

店舗情報

王室

店名王室

電話番号03-3875-1198

料金入浴料20,000円~/120分~

詳しい店舗情報

インタビュー・月間ランキング

ページトップに