つばさ-Tubasaちゃんにインタビュー!! 王室 / 吉原| ソープランド情報サイト 夜遊びソープ

吉原

18禁マーク

18歳未満の方はご遠慮願います。退場する。


コンパニオントピックス

インタビュー

100年に一度の逸材です!

吉原ソープ「王室」 つばさ-Tubasa 20歳 T163 B95(H) W56 H85

つばさ-Tubasa

夜遊びソープ限定割引 10/16~11/1まで「夜遊びソープ見た」で、つばささん限定5,000円割引!!


――「100年に一度の逸材です!」と、お店の方から言われたのですが、ソープランドの歴史はそもそもまだ(いわゆる、「トルコ風呂」時代を含めても)90年程度なんですよね…。


なので、あえて、訂正して、責任もって宣言いたします。つばささんは、90年に一人の逸材だ!と!


身長163センチ、と書くと、結構大柄なイメージですが、実際みると、頭も小さく、全体的にかなり華奢で、


逆に小柄に見えるくらいです。が、しかし、そこにデデンとおわしますおっぱい。


これがなんと天然Hカップ!理由を訊いたところ、中学、高校と、わりと肉付きの良い体型だったらしく、そこから努力して胸だけを残すダイエットに成功したそうです。


わりとあっけからんと話してくれてはいましたが、実際それって、すごい努力ですよね…。


もちろんそれは、プレイにも表れています。恋人イチャイチャ系プレイが好きだという彼女、あまりにも本気になりすぎて、本当に恋人とする時のように濡れてしまうんだとか…。


「お店は、エ○チするためだけの場所じゃなくて。お客さんの求めることに、できる限り応える、そんな場所。恋愛を求める人には、本気の恋愛モードでぶつかります!」


――実際、こんな可愛い、エ○チな恋人が居たらどんな気分なのでしょうか…。この初々しい魅力には秘密があります。なんと彼女、風俗業界未経験なのです。一体どういったきっかけで、僕たちの天使となる決心をしてくれたのでしょうか。


「元はクラブで働いてたんです。自分で言うのもなんですが結構人気もあって、人とお話するのは大好きなので、楽しくやれていたのですが、3月からコロナショックがかなりダイレクトにあって…。それで、正直、もともとちょっとエ○チなお仕事には興味があって(笑)。なので、紹介してもらって、という流れですね」


――なるほどそんな理由が。ちょっと気になったのが、もともとエ○チなお仕事に興味があったという部分!プライベートでのエ○チ経験ってどんな感じなのでしょうか。


「プライベートはほんと、そんなに遊んでないです。地元は福島なのですが、ヤンキーカップルとか横目に見てただけで。音楽はあゆとか倖田來未とかが好きなんですけど、でも夜の街で遊ぶ勇気はなかった(笑)。エ○チなことに関しては、お店で働きはじめてからのほうが色々気づけたかもしれないです。案外みんなエ○チだし、意外と自分もエ○チだし、みたいな(笑)」


――清純派だったつばさちゃんが、どんどんエ○チになっていくまさに今が成長過程!サナギから蝶にかわる瞬間に立ち会えるのは今だけです!最後に、つばさちゃんから読者のみなさまにメッセージをもらいました!


「ちょっとさっきと被っちゃうんですけど、求められたことを、求められた以上に返したい、応えたい、と、思ってます。一緒にエ○チに楽しみましょう!」

【記事:ヨシリンZ】

記事のカテゴリー:

今回インタビューした店舗の情報

王室

高級店に相応しい設備はもはや吉原名物!

王室

吉原/高級ソープ

03-3875-119812:00~24:00

入浴料:120分 / 20,000円

  • 送迎有り

高級店に相応しい設備はもはや吉原名物。厳選されたハイレベルなコンパニオンと素晴らしい個室で、夢のようなひとときをお過ごし下さい!

お知らせ★ピックアップガールキャンペーン実施中!!★

同じカテゴリーのインタビュー

プロフィール

つばさ-Tubasa

名前つばさ-Tubasa

年齢20歳

身長163cm

3サイズ B95(H) W56 H85

詳しいプロフィール

店舗情報

王室

店名王室

電話番号03-3875-1198

料金入浴料20,000円~/120分~

詳しい店舗情報

インタビュー・月間ランキング

ページトップに