山崎りかちゃんにインタビュー!! エマーブル / 吉原| ソープランド情報サイト 夜遊びソープ

吉原

18禁マーク

18歳未満の方はご遠慮願います。退場する。


コンパニオントピックス

インタビュー

攻めて攻めて攻め尽くしてあげる

吉原ソープ「エマーブル」 山崎りか 22歳 T157 B84(D) W58 H86

山崎りか

――お部屋に案内されてそのグラマラスなボディが、お洋服の上からでもわかります。ニットのワンピから覗く脚が綺麗!


――山崎さん、セクシーなボディですね。モテるでしょう!…そうなると、プライベートのエ○チも激しい感じですか?


『それが…今はペットの犬にゾッコンで(笑)。彼氏よりワンちゃんですね。犬種はチワワです。家で買っているのでもうオフは引きこもりですね』


――おお、せっかくその大きいおっぱい様と、エロい生足、ナイスなプロポーションがもったいないですね。


『たまには日帰りで箱根温泉に行きたいな、なんて思います。一緒に行ってくれる彼氏が居たらなあ…。でもやっぱり今はワンちゃんです(笑)』


――山崎さん、入店してからどれくらい?


『この業界自体は二年ちょっとかな。こちら(エマーブル)に入る前は素人系のソープで働いていて、経験を積んだので、12月からエマーブルに来た感じです』


――プレイスタイルはS寄り?それともM寄り?


『Sというか、とにかく男の方をイカせてあげたくて頑張る方です。だから男の方のマグロ大歓迎です(笑)。今まで100分で三回イッた方もいます。気持ちよくなっている反応を見ると嬉しいんですよね。最近は自分から攻めたいという希望を言う方もいるので、攻められるのも勉強中です』


――受け身でも十分楽しめるなんて、まさにソープならではの醍醐味ですね。山崎さん、そのプリティな唇を見ると、フ○ラ上手みたいですね!


『ええ。とにかく先に攻めてあげたいので(笑)プレイ中はこのボディを使ってとにかくご奉仕です。おしゃべりもそこそこに、ムードが高まってきたら一気に私から押し倒して……(笑)』


――初体験は早かったんですか?


『18、19の頃だったかな。当時の彼で。思ったほど気持ちよくはなかったかなあ。そのせいか、受け身より攻めるほうが好きになったのは』


――それはもったいない初体験でしたね。でも、お客さんからすれば「目覚めてくれてありがとう!」かも。山崎さんの気持ちいいのはどのあたりなんですか?


『そうですね、やっぱりク○一択!ア○コよりク○ですね。もちろん、舐めていただくのも好きですよ。お互い舐めあうとか。乳首をお互い交互に舐めて、っていうのもいいです。気持ちいいところを探り合うと言うか、読み合うっていうのが楽しい』


――まるで将棋か囲碁の世界みたいですなあ(笑)。山崎さんの中に入ったら。読み合うどころじゃなくなるんでしょうね!もう一心不乱に腰を使うしか!


『(笑)試しに来てほしいですね』


――最後に皆さんへ一言どうぞ。


『二人きりの時間を楽しみましょう。いっぱい攻めてあげますから、いっぱい溜めてきてくださいね!』


――ありがとうございました。山崎りかさんでした。

【記事:マラオ】

記事のカテゴリー:

今回インタビューした店舗の情報

エマーブル

愛らしいキャスト達 高級×癒し プレミアムな時間と贅沢!

エマーブル

吉原/大衆ソープ

03-5808-96049:00~24:00

総額:100分~ / 41,000円~

  • 早朝営業
  • 送迎有り

愛らしいキャスト達 高級×癒し プレミアムな時間と贅沢!裏路地の隠れ名店へお越しください

新人情報☆店長絶賛イチオシ姫☆ナチュラル系美女は元アパレル系OL!極上スレンダーボディで超積極的ご奉仕!

同じカテゴリーのインタビュー

プロフィール

山崎りか

名前山崎りか

年齢22歳

身長157cm

3サイズ B84(D) W58 H86

詳しいプロフィール

店舗情報

エマーブル

店名エマーブル

電話番号03-5808-9604

料金総額41,000円~/100分~

詳しい店舗情報

インタビュー・月間ランキング

ページトップに