竹本くるみちゃんにインタビュー!! 多恋人倶楽部 / 吉原| ソープランド情報サイト 夜遊びソープ

吉原

18禁マーク

18歳未満の方はご遠慮願います。退場する。


コンパニオントピックス

インタビュー

優しくされると本当に感じてきちゃうんです。

吉原ソープ「多恋人倶楽部」 竹本くるみ 21歳 T147 B86(E) W58 H88

竹本くるみ

――くるみさん、よろしくお願いします。 まだ新人ということですが、お店に入ってどれくらいたちましたか?


「お店に入ったのが2020年の7月中旬ですね。 なので、一ヶ月経ったくらいです。まだ二ヶ月目ですね!」


――ほっほう。くるみさん、隣のクラスのかわいい女子、って感じで初々しいですね!黒髪も爽やか! ……あれ?緊張していますか??


「ちょっと…。(照)


――そんな、緊張すると、こっちも緊張してしまいますよ!ガチガチ…なんて。


「すみません~~(笑)」


――おおっと。バッグが「ワン○ース」ですね!好きなんですか?


「大好きです!映画公開されると真っ先に観に行きます!」


――そりゃあ、すごいファンですね。最近の漫画だと「鬼○の刃」とかも好きだったりして?


「そうです、そうです!でも、映画版だと、お目当てのキャラが出番が少ないので残念で…」


――キャラの魅力が大きい分、劇中の取り上げ方でモチベーション変わりますもんね。ところで、まだ新人さんっていうことは……風俗のお仕事はこちらが初めて?


「はい、そうなりますね」


――じゃあ、おじさんらしく聞いちゃいますけど、初体験はいつ頃なんですか?


「高校3年生です。卒業したときくらいかな…」


――それは当時の彼氏さん?


「はい」


――お付き合いした人数はいかほどなんですか?


「お付き合いは全部で2、3名……かな〜??」


――おお!結構少ない!


「そうですよ~」


――こんな純なくるみさんだから、付き合う彼氏には結構べったりだったりするでしょ?


「う~ん、そうでもないです。彼氏に対してはあまりべったり束縛はしないかも。自分の元に帰ってきてくれるなら、結構放置しちゃうほうかな」


――ああ、じゃあ逆に構ってもらえなくなって、くるみさんが他の男子に目移りするとかありました?


「いいえ、浮気心もあまり起きませんでしたね。…・あ、お菓子どうぞ…」


――お菓子、いただきます!(ポリポリ) つか、お菓子常備してるんですね(笑)!なんか女友達の家で遊んでいる感じ…萌えシチュですね!


「実際、お客さんにも、ふるまうんですよ、リラックスするかなと思って」


――ホンワカしちゃいますね。 彼氏さんとの印象に残ったエ○チなんて今思うとありますか?


「そうですね…。大雨の日に新宿のラブホ入ったら、部屋の雨漏りが凄くて、床の一部もジトジトしちゃって、エ○チに集中できなかったってことがありました!衝撃的でした」


――そりゃあ気が気じゃないですよね!くるみさんって、エ○チスタイルとしては自分のことSとかMとか意識することってあるんですか?


「う~ん、あまりどっちも平均的ですね。あ、お客様にちょっとした悪戯するのは好きです。脇を、こしょこしょくすぐってあげるのが好きです。嫌がるともっとしてあげたくなったりして」


――くすぐるって、性感帯さぐるような?


「それかも。相手がくすぐったがって反応を見るのは好きですね」


――(もしかしたらSの素質あるのかもしれない。こんな初々しいのに)くるみさん、入店間もないから、どんなプレイが得意、とかはまだまだですか?


「得意ですか、う~ん…? やっぱり入店したばっかりなので、研究中?勉強中です。 舐めるプレイは大好きですね。お風呂でナ○ナメするとか」


――お風呂で、いじらしく舐め奉仕してくれる姿を想像するだけで興奮しますね!ソープのお風呂も湯船も広いから、楽しんで欲しいですよね。 逆に、この期間で、お客さんからどう触ってほしいとかあります?


 

「ソフトにさわさわっと触られるのがいいです。胸も感じるんですけど。性感帯というか、内腿を優しく触られると、くすぐったいけような気持ちいいような。後、ぎゅっとハグされるのも大好きですね。優しくされると本当に感じてきます」


――こんな初なくるみさん、もしお客さんから言葉攻めしてほしいとか、お客さんから言われたら頑張りますか?


「はい、まだあまり攻め立てるのは得意じゃないけど、勇気を出して頑張ります(笑)」


――「もうイッちゃうの?」とか攻めたりして?


「いやあ、そう言うとイケなくなると思うので“いつでもイッていいよ”って言いますね」


――優しい~~。男の人の生理を真摯に考えてくださって、ありがとう!(笑)


「はい…(笑)」


――好きな体位はどんな体位?


「オーソドックスですけど、正○位が好きです。


やっぱりお互いの顔が見えて安心するし、チューしながらプレイするのが気持ちいいし」


――今まで印象に残ったお客様っています?


「マ○トに凄く詳しいお客様がいて、ちょっと教えてもらいました(笑)」


――偉いお客さんですね!それにしても教えてもらったなんて、くるみさん、ああ~ピュアだなあ!最後に、読者に一言お願いします。


「入ったばっかりですが、まったり時間好きの方、一緒に楽しみませんか?漫画やアニメや映画、


お互いの趣味の話をして雰囲気が盛り上がったところでプレイをしてみたいです。」


――ありがとうございました!くるみさんでした。

【記事:マラオ】

記事のカテゴリー:

今回インタビューした店舗の情報

多恋人倶楽部

「チュー」とイチャイチャが好きな女の子たち!

多恋人倶楽部

吉原/大衆ソープ

03-3871-85798:30~24:00

総額:80分~ / 26,000円~

  • 送迎有り

「チュー」とイチャイチャが好きな女の子たち!ビジュアルと性格の良さにこだわりました!!

新人情報完全業界未経験!おっとり清楚系♪「西田汐里」ちゃん!

同じカテゴリーのインタビュー

ページトップに