莉緒ちゃんにインタビュー!! ムーランルージュ / 吉原| ソープランド情報サイト 夜遊びソープ

吉原

18禁マーク

18歳未満の方はご遠慮願います。退場する。


コンパニオントピックス

インタビュー

ここでは思いっきり非日常を体験して欲しいんです。

吉原ソープ「ムーランルージュ」 莉緒 22歳 T157 B90(G) W57 H89

莉緒

――お店に入ってどれくらいたちましたか?


「入店が今年の3月くらいからなので…4か月ちょっとくらいですかね。


でもあれなんですよ、コロナがあったので、4月からしばらくお休みをいただいてまして」


――わりと入店してすぐですよね。ついてない。


「そうなんです。やっと慣れてきたかなーってとこだったんですけど」


――業界は未経験ですか?


「はい。なので、感覚的にはふりだしに一回戻って(笑)、」


また新鮮な気持ちでリスタートさせていただきました」


――いえる範囲でいいのですが、前職は何をされてたのでしょうか。


「普通のOLですね。受付とかもやるような」


――どんなきっかけでこの業界に入られたのでしょうか。


「うーん、恥ずかしいですけど、興味があって(笑)」


――エ○チは昔から好きだったんですかね。


「でも今思えば、昔よりも今のほうが全然好きですね(笑)」


――楽しめてる感じなんですねお仕事が。


「はい、ほんと、出勤が楽しみで。家にいるとわりと引きこもってしまうタイプなので」


――休日はどんなことをされてますか?


「あんまり外食とかに出かけるのもちょっと怖いので、


自炊をよくしますね。和食とかが結構得意です。あとは漫画が好きなので、漫画読んでることが多いかもしれないですね」


――最近どんな漫画を読みましたか?


「うーん、最近読んだのは、「ブラックジャック」と「マスターキートン」ですね」


――すっごいちゃんとした漫画とめっちゃ風呂敷たためてない漫画の組み合わせですね(笑)。


「なのになんか浦沢さん(注・マスターキートンの作者)の漫画ってなんだかんだで全部読んでる気が(笑)」


――「HAPPY」「YAWARA」以外ほとんどまとまってないですよね(笑)。ちなみにそういう意味でのワーストはなんですか?


「それはやっぱり「20世紀少年」じゃないですかね(笑)」


――あれはひどかった(笑)。


「あれはひどかったー(笑)」


――少年漫画、青年漫画が好きなんですかね。


「そうですね、ほんとなんでも読みますけども。「うしおととら」とか」


――めちゃくちゃまとまってる漫画だ!というか全体的に古いですね(笑)。年齢ごまかしたりは…。


「してないです!(笑)まあ吉原年齢というものがあるとは聞いたことありますが、正直にやってます(笑)」


――いや、これだけこの時代の漫画詳しかったらおじさんはコロリといきますよ。


「ほんとですか? 漫画の話すごいしたいので、ぜひおすすめとか教えてほしいです」


――プレイの話も聞きたいのですが、どんなスタイルでしょうか。


「もちろん相手に合わせますが、そうですね、得意というか、素なのは、


わりとこう、Sっぽいというか、痴女っぽい感じに攻めまくるのが好きですね」


――意外です!具体的にどんなプレイが好きとか得意とかありますか?


「あの、基本的に即○なんですね。で、一般的な流れって、椅○に座っていただいて、


ちょっといちゃいちゃして、脱がして、お口でして、そのままベ○ドで、みたいな流れだと思うんですよ」


――ですね。わかります。


「わたしの場合は、もう、椅○の手すりに自分ものっかっちゃって、そのままこう、顔○騎乗風というか、ぐいっとおしつけたりとか」


――それは凄いです(笑)。まさか座った態勢でそれされるとは想像してないですよね。


「はい、そのままぐいぐい壁に押し付けて(笑)。で、そのまま後ろむきになって、


背面座位っていうんですかね、その恰好で思いっきり腰を上下するんです」


――椅○に座ったまま一回戦がはじまっちゃうんですね!


「そのまま発○してもらっても構わないですし、ベ○ドに移動するもシャワーを挟むもオッケーなのですが、なんか、こう、わーっと盛り上がって始めたいというか」


――非日常的な。


「そうです。やっぱり、彼女とか奥さんにできないプレイをしたいというか、だから、恥ずかしいこととかいっぱいしたいんです。恥ずかしいことって、つまりは、やりたいけどやれないことだと思うんですよ」


――ですね。嫌悪感があったりすることを「恥ずかしい」とは表現しないですよね。


「そうなんです!だから、「恥ずかしいこと」をたくさんリクエストしてほしいです。こういうことをしたい、とか、ああいうことをしてほしい、とか、


もちろんできる範囲ではあるんですけど、それに全力で応えたいなってのはあります」


――では、おすすめはやはり痴女プレイ?


「痴女、というとちょっと違うかもですが(笑)。本能むき出しプレイというか。


お互い、自分を解放できたらいいなって思ってます」


――ありがとうございます。最後に、読者に一言お願いします。


「みんなが何をどう感じたいか、知りたいし、応えたいです。一生懸命がんばりますのでよろしくお願いいたします」


――ありがとうございました!

【記事:ヨシリンZ】

記事のカテゴリー:

今回インタビューした店舗の情報

ムーランルージュ

S級美女が勢ぞろい!後悔をさせないソープランドがココに!

ムーランルージュ

吉原/高級ソープ

03-3874-112910:00~24:00

入浴料:120分 / 25,000円

  • 本格的なテクニック
  • 二輪車で派手に!
  • 送迎有り

ビジュアル重視の可愛い子がいっぱい!!S級美女が勢ぞろい!後悔はさせない、そんなソープランドがココにあります。

同じカテゴリーのインタビュー

ページトップに