なおちゃんにインタビュー!! 鹿鳴館 / 吉原| ソープランド情報サイト 夜遊びソープ

吉原

18禁マーク

18歳未満の方はご遠慮願います。退場する。


コンパニオントピックス

インタビュー

黒髪ロングの現役専門学生にインタビュー!

吉原ソープ「鹿鳴館」 なお 20歳 T153 B82(C) W55 H83

なお

黒髪ロング! そしてハタチ!


もうこれだけで数え役満な気もしますが、なお ちゃんの魅力はここでとどまらない! 天は彼女に3物、4物を与えたもうたのであります。


ーーハタチ! 短大生とかですか?


「いえ、専門学校です。今、2年生ですね」


ーーってことは今年卒業?


「ちょっと特殊な専門で、3年なんですよ。なのでまだですね。とはいえ就職活動はそろそろはじまっちゃいますが……」


ーー差し支えない程度でいいのですが、どんな専門ですか?


「美容系ですね。将来的には化粧品販売の仕事、あの、よく百貨店とかで、アドバイスしながら販売するような、あれです」


ーーおおー、具体的!


「いや、メイクさんにも憧れてて(笑)。ちょっとまだいろいろ考えてます。でも基本、美容系にすすみたいなって」


ーー真面目ですねー! そんな真面目ななお さん、エ○チのほうはどうでしょうか。経験人数とか。


「実は、全然経験なくて。まったくではないんですけど、このお仕事はじめるまでは、3人しか経験なかったんです」


ーーおお、どうですか、やっぱりいろいろプライベートとは違いますか?


「そうですね……あの、こんなにもいろんな格好で、するんだなって。あの、体位って言うんですか?」


ーーなるほど。例えば具体的にどんな体位を経験しましたか?


「あの、立ったままうしろから、とか、したことなくて、びっくりしました」


ーー立ちバ○クは……まあまあ一般人もやると思いますが(笑)、普通のバ○クとどう違いました? 感じ方とか。


「うーん、立ってすると、なんだろう、ちょっと動物的というか、勢いというか、荒々しさを感じました」


ーーなるほど。他には?


「あの、だっこしてもらってするやつとか」


ーー駅弁ですね。どうでしたか?


「あれはちょっと気持ちいいというよりは怖かったです(笑)」


ーーなおさんのプレイも、成長はありますか?


「元から、してあげたりするのが大好きだったので。そこは素のままで(笑)」


ーーご奉仕! 例えばフ○ラとかですか?


「はい。なんか、気持ちよくなってもらうのが好きで、ふと時間を忘れて、気がついたら30分してた、とかありました(笑)」


ーーふやけちゃいそう(笑)。 では最後に、チャームポイントとメッセージをください。


「肌が綺麗って言われるのと、あと、おっぱいがすごく感じやすいので、そこがチャームポイントです(笑)。まだまだ経験不足ですが、いろいろ教えてくれると嬉しいです。よろしくお願いいたします」

【記事:ヨシリンZ】

記事のカテゴリー:

今回インタビューした店舗の情報

鹿鳴館

吉原唯一の清楚系純粋美少女専門高級店

鹿鳴館

吉原/高級ソープ

03-6802-404412:00~24:00

入浴料:120分 / 22,000円

  • 素人と遊びたい
  • 送迎有り

高級店ファンの方が待ち望んだ純粋高級店『鹿鳴館』が誕生! これぞ高級店!これぞ高級嬢!厳選された姫、洗練された店舗が誕生!

同じカテゴリーのインタビュー

プロフィール

なお

名前なお

年齢20歳

身長153cm

3サイズ B82(C) W55 H83

詳しいプロフィール

店舗情報

鹿鳴館

店名鹿鳴館

電話番号03-6802-4044

料金入浴料22,000円~/120分~

詳しい店舗情報

インタビュー・月間ランキング

ページトップに