みれいちゃんにインタビュー!! 鹿鳴館 / 吉原| ソープランド情報サイト 夜遊びソープ

吉原

18禁マーク

18歳未満の方はご遠慮願います。退場する。


コンパニオントピックス

インタビュー

コスプレ好きに目覚めた感度抜群の現役女子大生!!

吉原ソープ「鹿鳴館」 みれい 20歳 T161 B86(D) W55 H84

みれい

ーーなんか、ただスタイルが良いだけではなく、こう、引き締まってるというか、スポーツか何かやられていたんですか?


「はい。小学校の時にバスケを。あと、中学高校は陸上で短距離をやってました。何度か大会にも出場させていただいて。結構本気でやってましたね」


ーーその名残ですか! 今は学生さんということなのですが、部活などはやられてますか?


「サークルでたまに体を動かしたり、程度ですね。結構本業が忙しくて……」


ーーお話できる範囲で構わないのですが、何を専攻されてるのでしょう。


「あの、将来は看護師になりたくて。なのでそういう系の授業が多いですね。大変ですが頑張ってます」


ーーおお、やっぱりこう、癒してあげるのが好きとかなんですかね。


「はい。人に喜んでもらったりリラックスしてもらうのが大好きなので」


ーーこの仕事めっちゃ向いてるじゃないですか!笑 やっぱりこう、ご奉仕プレイとかが得意なのでしょうか。


「そうですね、はい、尽くしたいというか。気持ちよくなって声とか出してもらうと、「頑張らなきゃ!」って気持ちになるし、なにより嬉しいです」


ーー責められるのはあまり得意じゃない?


「あの、実は、すごく感じやすくて……。前戯だけですぐにイっちゃうんです」


ーーどんな愛撫だとイキやすいですか?


「ク○をそっと撫で続けられると、それだけでイっちゃうんです。気持ちよくしていただいて嬉しくて幸せな気持ちもあるのですが、先に気持ちよくなっちゃうのはちょっと申し訳ないかなって……」


ーーいや、そんなことないと思いますよ! イカせる気持ち良さや満足度って男性にはあるので。なので、演技じゃないイキをみられてすごく嬉しいと思いますよ。


「はい、演技は絶対にないです(笑)」


ーーまだ入店して一ヶ月とのことですが、なにか変わったプレイとか事件とかありましたか?


「みんな親切な方ばかりで、すごく楽しくやってます。変わった、というか、あの、セ○ラー服を持ち込んでくれたお客様がおられまして」


ーーおお。めっちゃ似合いそうですよね。


「わたし、ずっとブレザーだったんですよ。だからほとんど初めてセ○ラー服に袖をとおしたんですが、あの、もうはたちなので、ちょっと恥ずかしかったんですけど、でもすごく嬉しくて、そのままエ○チしたらすごく感じてしまって……。自分の新たな一面を発見しました(笑)」


ーーコスプレ好きだったんですね実は(笑)。


「他のをためしたことないのでまだわからないですが、なんか、普段と違う気持ちになるとそれだけで感じやすくなっちゃうのかも……」


ーーみれいちゃんは将来の夢とかはありますか?


「とりあえずこのお店で頑張って、まずはあの、奨学金を返したいです(笑)」


ーー真面目!笑 最後にお客様に一言お願いします。


「まだまだ慣れないですが、楽しみながら、一緒にエ○チに成長していけたらと思います。よろしくお願いいたします」

【記事:ヨシリンZ】

記事のカテゴリー:

今回インタビューした店舗の情報

鹿鳴館

吉原唯一の清楚系純粋美少女専門高級店

鹿鳴館

吉原/高級ソープ

03-6802-404412:00~24:00

入浴料:120分 / 22,000円

  • 素人と遊びたい
  • 送迎有り

高級店ファンの方が待ち望んだ純粋高級店『鹿鳴館』が誕生! これぞ高級店!これぞ高級嬢!厳選された姫、洗練された店舗が誕生!

新人情報☆15日デビュ-初日!新人姫! ◆ハイスペックなお嬢様は天然純真美少女!

同じカテゴリーのインタビュー

プロフィール

みれい

名前みれい

年齢20歳

身長161cm

3サイズ B86(D) W55 H84

詳しいプロフィール

店舗情報

鹿鳴館

店名鹿鳴館

電話番号03-6802-4044

料金入浴料22,000円~/120分~

詳しい店舗情報

インタビュー・月間ランキング

ページトップに