みなちゃんにインタビュー!! 鹿鳴館 / 吉原| ソープランド情報サイト 夜遊びソープ

吉原

18禁マーク

18歳未満の方はご遠慮願います。退場する。


コンパニオントピックス

インタビュー

小柄でスーパーロリフェイスな現役専門学生にインタビュー!!

吉原ソープ「鹿鳴館」 みな 21歳 T153 B83(C) W55 H80

みな

スーパーロリフェイス、そして小柄でキュートなボディ。でもよく見ると……ツンと形の良いC-cupのお胸は十分な色香を感じさせます。


今年21歳、なんと現役専門学生。何系の専門学校かは秘密とのこと。うーん気になります。


アイドル専門学校、なんてものがもしもあったら絶対それ! という感じの、とにかく話してる最中もキラキラキュンキュンを感じさせられちゃいました。


こんな清純な見た目で、なのに、実はとってもご奉仕が大好きとの噂。


エ○チな質問、根掘り葉掘りしてきちゃいました!


――え、元アイドルとかではないですよね? なんか、清楚な中にもオーラを感じるというか。


「はい、まったくやってないです(笑)。中学、高校と進んで、今は専門学校に行ってます」


――余計なことをしている暇はないぞ、と。


「そこまでじゃないですけど、でも、本当はもっとお店に出たいんですけどなかなか」


――今は週に何回くらいの出勤ペースなんですか?


「大体、3回くらいですね。基本的には火、木、土曜日に出てます。時間も12時から19時で、これでも限界までやってるんですけどなかなか」


――じゃあお休みの日とかは全然ないんですか?


「あっても結構家事とかでつぶれちゃいますね。たまに買い物に行ったり、タイミングの合う友達と飲んだり。あんまりお酒飲まないですけど(笑)」


――家事というと、料理とかも得意なんですか?


「はい、和食が好きですね。煮物とか、出汁をとるものとか」


――家庭的ですねー。将来はやっぱり素敵なお嫁さんに?


「いや、せっかく勉強もしてるので、ここでお金もためて、将来は自分の会社を作りたいです。それが夢ですね」


――めちゃくちゃしっかりしてますね! そのための貯金をもう始めてるんですね。


「はい。すごくこのお仕事も楽しいし勉強になります。あまりプライベートで経験が多い方じゃなかったので」


――どういうところが新鮮でしたか?


「結構年上の方に気に入られるし、自分も年上の方が好きなんだなって」


――年上のどんなところが?


「わたし、触られたりするの好きなんですけど、ちょっと敏感すぎるというか、優しくされるのがすごく好きで。なんか、触ったり舐めたりする時のその力加減というか、そういうのがすごく上手な方が多いなと、このお仕事をはじめてから知りました」


――わりと責められるのが好き?


「でも、してあげるのも大好きです。ご奉仕してるとこっちも気持ちよくなっちゃうタイプなんです」


――得意なプレイとかはありますか?


「やっぱり、フ○ラチオのご奉仕ですかね。心を込めて、一生懸命尽くします」


――素晴らしいです! 最後に一言、読者にメッセージなどございますか?


「楽しんでもらえるよう、素敵な時間を過ごしてもらえるよう、頑張りますのでよろしくお願いいたします」

【記事:ヨシリンZ】

記事のカテゴリー:

今回インタビューした店舗の情報

鹿鳴館

吉原唯一の清楚系純粋美少女専門高級店

鹿鳴館

吉原/高級ソープ

03-6802-404412:00~24:00

入浴料:120分 / 22,000円

  • 素人と遊びたい
  • 送迎有り

高級店ファンの方が待ち望んだ純粋高級店『鹿鳴館』が誕生! これぞ高級店!これぞ高級嬢!厳選された姫、洗練された店舗が誕生!

新人情報☆22日お勧め新人! ◆幼いけど美しい二十歳!

同じカテゴリーのインタビュー

プロフィール

みな

名前みな

年齢21歳

身長153cm

3サイズ B83(C) W55 H80

詳しいプロフィール

店舗情報

鹿鳴館

店名鹿鳴館

電話番号03-6802-4044

料金入浴料22,000円~/120分~

詳しい店舗情報

インタビュー・月間ランキング

ページトップに