りこちゃんにインタビュー!! 銀馬車 / 吉原| ソープランド情報サイト 夜遊びソープ

吉原

18禁マーク

18歳未満の方はご遠慮願います。退場する。


コンパニオントピックス

インタビュー

マ◯トがくすぐったくて苦手な人が好きになって帰れる至極のテクニックとは……?

吉原ソープ「銀馬車」 りこ 23歳 T151 B84(C) W57 H83

りこ

銀馬車の店長さんから直々に「お客様からの評判が非常に良いのでインタビューをお願いしたいのですが……」との情報があったので早速行ってまいりました!


まだ入店して1ヶ月ほどらしいのですが、その内容の良さにリピーターが続出しているとの事。


はてさて、一体どんな方なんでしょうか……?


ーーー今日はよろしくお願いします。いやあ、外は少し肌寒かったんですが、この中は暖かくて助かります(笑)。


まずは簡単な所から、HPには映画鑑賞が趣味との事ですがどういう系の映画を観るんでしょうか?


「音楽もそうなんですけど、国内とか国外、あとはジャンルなどにもこだわらずに観ています。1,000はゆうに超えているかな。映画館とかにもよく行きますね」


ーーーテニスと野球が好きとの事ですが、これはやる方ですか? それとも観る方?


「体を動かすのは結構好きで、昔からスポーツはしていますね。観る方だと高校野球が好きなんです」


ーーー今年も盛り上がりましたねえ、高校野球。では、お客さんがいつ決まってもおかしくないとの事だったので、普通の質問はここまでとさせて下さい(笑)。


プライベートで印象に残ってるエ◯チってありますか?


「んー、なんでしょう(笑)。特に変わった事はしてないと思うんですけど……。強いて言えば友達の家で雑魚寝してる時にしちゃいましたね(照)。咳払いとかしてる人とかもいて、気づかれてたみたいで、今でもちょっと恥ずかしいです(笑)」


ーーー十分変わってて印象的なエピソードだと思います(笑)。お仕事内容について店長さんからチラリと聞いたのですが、くぐり◯スやマ◯トが評判との事で、何か気を配ってる事とかあるんでしょうか?


「マ◯トではなるべく気持ち良くなるように脱力してます。あとは滑りが良くするためにロ◯ションを熱めのお湯で作るので、足の裏からかけていったりしていますね」


ーーーへええ。ロ◯ションの下りは初めて聞きました! 実は恥ずかしながら自分マットがくすぐったくて苦手なんです(笑)


「もちろんそういったお客様も結構いらっしゃるのですが、せっかくソープランドに来てもったいないのでなるべくオススメするようにしているんです。


くすぐったくならないように、最初のベ◯ドでの前戯や◯スでのボディ洗いの時にお客様がどの位くすぐったがりかを見極めて強弱を使い分けています。


『今までマ◯トがくすぐったくて苦手だったけど、全然くすぐったくなくて気持ちよかったよ』ってマ◯トを好きになってくれた方も何人かいますね」


ーーーこういったのはご自身で学ばれたんでしょうか? 何かマ◯トの中でもこれがオススメ、っていうのはありますか?


「AVを観て学んだり、あとは独学ですね。みなさん「こんなの初めて」って仰るのが『仰向けのカエルキック』です。これはマッサージ効果の意味でも気持ち良いと言って頂けてます(笑)」


ーーーおお、それは気持ち良さそう! りこさんなら自分もマ◯トを克服できそうです(笑)。他に何かお客様から褒められるサービスとかはありますか?


「くぐり◯スも褒められるんですが、あとはフ◯ラは結構評判がいいです。視覚や聴覚を刺激するのも大事なので、音を立てたり、どう見られてるか意識してますね。


前戯をしっかりするので、最初のベ◯ドの前戯中にイッテしまう方もいらっしゃいます。


1回だけでいいよ、って言う方は騎乗位で先の方だけ入れて焦らしたりして、その後くぐり◯スやマ◯トでじっくりと、という感じで接客しています」


ーーー最後にユーザーの皆様に一言頂きたいのですがよろしいでしょうか。


「まったりと過ごしたい方やマ◯トやくぐり◯スが苦手な方も満足して頂けるように頑張りますので、ぜひ遊びに来てくださいね」


ーーー本日はザ・ソープランドという感じのインタビューをありがとうございました!


小柄でスタイルがよく、話し方も上品でおっとりとした清楚系のお姉さんといった感じのりこさん。


まったり過ごしたい方もなのですが、何より今までマ◯トを敬遠してきた方にはぜひオススメしたいと思います!

【記事:布袋さん】

記事のカテゴリー:

今回インタビューした店舗の情報

銀馬車

スタンダード価格で高級感が味わえるプチラグジュアリーなお店

銀馬車

吉原/大衆ソープ

03-3875-025511:00~24:00

総額:90分~ / 36,000円~

  • 送迎有り

スタンダードな価格ながら高級感が味わえるプチラグジュアリーなお店。銀色の馬車が、快楽が約束された秘密のお部屋まで、貴方をお届け致します。

同じカテゴリーのインタビュー

プロフィール

りこ

名前りこ

年齢23歳

身長151cm

3サイズ B84(C) W57 H83

詳しいプロフィール

店舗情報

銀馬車

店名銀馬車

電話番号03-3875-0255

料金総額36,000円~/90分~

詳しい店舗情報

インタビュー・月間ランキング

ページトップに