美神なおちゃんにインタビュー!! エクセレントクラブ男爵 / 吉原| ソープランド情報サイト 夜遊びソープ

吉原

18禁マーク

18歳未満の方はご遠慮願います。退場する。


コンパニオントピックス

インタビュー

清楚系なのに4Pをしてしまう二面性を持ち合わせた元出張コンパニオン

吉原ソープ「エクセレントクラブ男爵」 美神なお 21歳 T165 B87(D) W55 H85

美神なお

可愛い系とキレイ系のどっちとお伝えしていいのか悩む所なのですが、6:4でキレイ系の美神なおちゃんにインタビューをしてきました。


スタイル抜群、清楚系のルックスなのに全身が性感帯でお仕事もバッチリしてくれる、そんな彼女の内面に迫ります。


ーー今日はよろしくお願いします! HPには読書が趣味との事ですが、どういったものを読まれるのでしょうか?


「小説やマンガを読みます。小説だと貴志祐介さんなどのミステリ系、マンガは少年マンガが多いです」


ーー貴志祐介さんの作品はいくつか映画化とかされてますよね。結構読みやすい印象です。少年マンガはドラゴンボールとかワンピースとかですか?


「ドラゴンボールは古いですね(笑)。ドラゴンボールやスラムダンクは両親が集めていたので読みました。ワンピースは……空島までです(笑)。読むのは少年マンガ全般って感じですね」


ーー脱落しがちなとこですね(笑)。お休みの日は何をされてるんですか?


「読書以外だと音楽を聞いたりしています。主にクラシックとか、ジャズが多いです」


ーーおお、なんか清楚系なチョイス! ソープの前はどういったお仕事をされていたんですか?


「カフェなどの飲食店やペットショップで働いていました。あとは出張コンパニオンです。あ! ピンク系じゃない普通のですよ(笑)」


ーーここでも清楚系ですねえ(笑)。では、ちょっと趣向を変えてピンク系の質問に入りたいと思います。初体験とか伺っても大丈夫ですか?


「大丈夫です大丈夫です。高◯生の頃にバイトしてた牛丼Y野屋の先輩です。ありがちですよね(笑)」


ーーありがちっちゃありがちですが、羨ましいですねえ、その先輩。プライベートで印象に残ってるエ◯チはありますか?


「んー、なんだろう……。あ! 4Pとか3Pの経験があります!」


ーーッッ!! まじですか? え? え? なんで? なんで4Pとかする状況になるんです!?


「めちゃくちゃ食いつきますね(笑)。宅飲みしてる流れでしちゃいました(笑)。お店でも二輪車コースがあるのですが、知ってる女の子と一緒ならすごく楽しいです」


ーーへえええ。いいなあ。そんな宅飲みしたいなああああ。まだまだ掘り返したいのですがお時間もあるので次の質問です。得意なサービスとか、お客様にしてあげたい事とかはありますか?


「フ◯ラとマ◯トが好きですねえ。口の中で下を動かしたり、音を立てたりするのがエロいってよく言われます。


あと、基本的には感じてると勝手にナカが収縮するみたいなんですけど、お客様が果てたあと、意識的にナカを狭めて搾り取ったりしてます」


ーー果てた直後にはナカの動きにかなり敏感になるので、それはめっちゃ気持ち良さそうですねえ。攻められるとしたらどういった感じがお好みですか?


「やっぱり紳士的にというか、全体的に優しくしてもらえると嬉しいです。体位は正常位が一番しっくりくる感じで好きかな」


ーー性感帯はどこなんでしょうか?


「優しく攻めてもらえると全身感じちゃいます。特にク◯が弱いかも。たまにムラっとした時にするオ◯ニーでもロ◯ターを当てるとすぐにイっちゃいます……(照)」


ーー最後にお客様へ向けてのメッセージをお願いします。


「120分間満足していただけるように精一杯頑張りますのでよろしくお願いします♪」


ーー今日はありがとうございました!

【記事:布袋さん】

記事のカテゴリー:

今回インタビューした店舗の情報

エクセレントクラブ男爵

素人系ギャルから匠の仕事師まで揃う高級店

エクセレントクラブ男爵

吉原/高級ソープ

03-3874-311612:00~24:00

入浴料:120分 / 30,000円

  • 二輪車で派手に!
  • 送迎有り

素人系ギャルから匠の仕事師まで揃う高級店。ここで貴方は男爵様。男爵様に忙しない遊びは似合いません。ゆとりのあるプレイタイムでお楽しみ下さい!

同じカテゴリーのインタビュー

プロフィール

美神なお

名前美神なお

年齢21歳

身長165cm

3サイズ B87(D) W55 H85

詳しいプロフィール

店舗情報

エクセレントクラブ男爵

店名エクセレントクラブ男爵

電話番号03-3874-3116

料金入浴料30,000円~/120分~

詳しい店舗情報

インタビュー・月間ランキング

ページトップに