ももちゃんにインタビュー!! 台北 / 吉原| ソープランド情報サイト 夜遊びソープ

吉原

18禁マーク

18歳未満の方はご遠慮願います。退場する。


コンパニオントピックス

インタビュー

「昨日よりも今日の方がエッチ」と語る進化する熟女にインタビュー!!

吉原ソープ「台北」 もも 43歳 T158 B83(C) W60 H88

もも

熟女。という言葉にネガティブなイメージを持っているのであれば、それは是非改めていただきたい。


もしくは、疑ったままでいいので、台北の「もも」さんに遊びにきていただきたい。


食べ頃ならぬ、見頃、触わり頃、触らせ頃、入れ頃。


プレイ後には、きっとあなたの中で「熟女」の概念が変わっているはずです。


ーーこのお店に入ってまだ5ヶ月ということですが、キャリア自体は結構長いんですよね。


「はい、この業界ほんと長い方が多いので、わたしがベテラン、とか言ってしまうとおこがましいですが、かと言って新人さんでももうないなと(笑)」


ーー前も業種的には同じですか?


「同じです。ただ、あんまりこういうこと言うのもあれですが、とても厳しいお店でして。その癖が抜けなくて頑張り過ぎてしまうところがあって、それが喜ばれたりもしているのですが」


ーーそりゃ、普通の定食を食べる気持ちできたのにこってりフランス料理をコースで出されたらねえ(笑)。


「ただ、うちのお店はちょっと時間が短いので、できれば60分以上のコースを選んでいただけると、100パーセントのパフォーマンスが出来て嬉しいです」


ーー客層、と言うか、ももさんのファンはやっぱりグルメな人が多いんですかね。質重視というか。


「期待された方が頑張れるのでその方がいいですね。やっぱり年上の方が多いです。50代の方とか」


ーー上はどれくらいまで遊びに来られるものですか?


「上はそうですね、80過ぎとかぜんぜんあります。70才くらいだと全然こう、まだまだ余裕を感じますね」


ーージュリーも70歳ですしね。


「ドタキャンはダメですけどね(笑)」


ーープレイで自信があるものとかありますでしょうか。


「ものすごく基本なのですが、フ◯ラが今更上手くなったと人からも言われます」


ーーやはり経験を積んでいても発見とかあるものですか?


「それは本当に毎日あります。昨日よりも今日の方がエッチだと思います」


ーー頼もしい! やっぱり時代は熟女ですよね。


「若さにあぐらをかいてられる時期は終わりましたから(笑)。毎日身体をメンテして、気持ちも入れて、いつでも人生最高にエッチな自分をお客さんに提供できたらと思います。お待ちしております」


ーーありがとうございました!

【記事:ヨシリンZ】

記事のカテゴリー:

今回インタビューした店舗の情報

台北

淫らな熟女が花ひらく!若妻、人妻なんでもござれの熟女の殿堂!

台北

吉原/格安ソープ

03-3874-39039:00~24:00

総額:50分~ / 13,000円~

  • 本格的なテクニック
  • 熟女、人妻に甘えたい
  • 二輪車で派手に!
  • 1万円台で遊べる
  • 送迎有り

淫らな熟女が花ひらく!若妻、人妻、熟女系、なんでもござれの熟女の殿堂!女性の上手さ、優しさ、いやらしさを感じることができる「吉原の秘湯」!

出勤情報☆人妻・熟女激安店 台北☆9月19日(木)人妻・熟女出勤情報☆

同じカテゴリーのインタビュー

プロフィール

もも

名前もも

年齢43歳

身長158cm

3サイズ B83(C) W60 H88

詳しいプロフィール

店舗情報

台北

店名台北

電話番号03-3874-3903

料金総額13,000円~/50分~

詳しい店舗情報

インタビュー・月間ランキング

ページトップに