彩 先生ちゃんにインタビュー!! プレシャス / 吉原| ソープランド情報サイト 夜遊びソープ

吉原

18禁マーク

18歳未満の方はご遠慮願います。退場する。


コンパニオントピックス

インタビュー

「言ってごらん、してほしいこと」彩先生ショー、絶対に幸せにしてみませます!

吉原ソープ「プレシャス」 彩 先生 31歳 T155 B88(E) W58 H84

彩 先生

ーー自己紹介をお願いいたします!


「はい、入店2年目、プレシャスの彩先生です、よろしくお願いいたします!」


ーー先生!?


「HPにものっている正式名称です!」


ーー(携帯で検索してみて)ほんとだ! 彩先生って書いてある! 他の女の子はみんな普通なのに…。


ーーつまりあの、こども店長みたいなものでしょうか。


「まああれは芸名じゃないですけどね! あれは役名!」


ーー(そうだったのか……)では、なぜ先生なのでしょうか。


「いつのまにかなんですけど、うーん、あえて言うなら、前職がセラピストだったのと、あと、プレイスタイルですかね。男の子が夢見るエッチな保健の先生、みたいな」


ーーちょっとイメクラっぽいんですかね。


「はじまった瞬間からスイッチ入ってるんです。「彩先生」っていうカテゴリー。


ちょっと上から目線で、とっても優しくて、ものすごーくエッチな先生。上から目線なんだけど、もう、なんでも聞き出して、なんでもしてあげちゃうんです」


ーーいやらしすぎる!


「だから、誤解を招くかもですが、わたしにとってプレイはショーなんです。イメージを貫くショー。彩先生ショーなんです」


ーーすごい。やはり責めが得意なのでしょうか。


「オールラウンダーです。でもやっぱり、導入はこう、ちょっとSっぽいですね。そのほうが情報が引き出せるじゃないですか。「言ってごらん、してほしいこと」みたいな。


で、情報があつまったら、全力でご奉仕。だから、責め好きも受け好きも全力対応できます」


ーー得意技とかはありますか?


「HPにも書いていただいてるのですが、騎乗位が自信あります。縦だけじゃなくて、横や斜め、前後、とにかく最高に気持ちよく、幸せにする自信があります」


ーー幸せに、っていいですね。


「はい。結構キーワードですね。セ◯クスで幸せにしてあげたいし、なりたい。幸せなセ◯クスをしたい。帰り道、「幸せだったなあ」って思いながら帰ってほしい。それはキーワード、テーマですね」


ーーお話も上手だし、あの、失礼ですが何カップでしょうか。


「Fカップです。成長中です!」


ーーもうすでに幸せです(笑)。読んでくれてる方にも、ぜひ遊びにいってもらいたいです。


「お待ちしております。彩先生ショー、絶対に幸せにしてみませます!」

【記事:ヨシリンZ】

記事のカテゴリー:

今回インタビューした店舗の情報

プレシャス

吉原最大級グループ最新店舗

プレシャス

吉原/格安ソープ

03-6802-34469:00~24:00

総額:50分~ / 18,000円~

  • 1万円台で遊べる
  • 送迎有り

「プレシャス」は普通の女の子とは『何か』が違うハイクオリティな女の子を揃えています。女の子だけではなく、すべてにおいてハイクオリティな時間をお約束します。

同じカテゴリーのインタビュー

プロフィール

彩 先生

名前彩 先生

年齢31歳

身長155cm

3サイズ B88(E) W58 H84

詳しいプロフィール

店舗情報

プレシャス

店名プレシャス

電話番号03-6802-3446

料金総額18,000円~/50分~

詳しい店舗情報

インタビュー・月間ランキング

あなたが最近チェックしたページ

左へ
右へ
ページトップに