香花ちゃんにインタビュー!! 銀馬車 / 吉原| ソープランド情報サイト 夜遊びソープ

吉原

18禁マーク

18歳未満の方はご遠慮願います。退場する。


コンパニオントピックス

インタビュー

彼女こそが「THE ソープランド」。愛らしさと濃すぎるサービスで、身も心もホネヌキだ!

吉原ソープ「銀馬車」 香花 24歳 T160 B99(G) W60 H87

香花

本日ご紹介する女の子は「香花」と書いて「きょうか」と読みます。


「きょうか」という名前にピンと来たらソープ通。そう。あの『愛らしすぎるお仕事派』で有名なあの女の子ですが、現在は「銀馬車」で頑張っているのです。


かつて取材したこともあるんですが、相変わらず顔立ちは可愛らしく愛嬌たっぷり。お仕事ぶりも相変わらずで、笑顔を振りまきながら溜まりに溜まった男性の欲望をガンガンにヌキまくってるようでした。


が、お店を移ってサービスにかすかな変化もあったようです。


「これまではずーっとお仕事系のお店で働いてきたので、サービスは攻めることばっかりだったんですけど、このお店は『お仕事系』って訳じゃないから、受身になることも増えてきました。


おまかせだったらこれまで通りビッチリとサービスするんですけど、今は一つずつやることを聞きながらやりますね。『マ○トします?』とか『椅○はします?』みたいな感じで」


お仕事のクオリティはそのままに、柔軟性を身につけ、更に魅力的な女の子になっているようでした。とはいえ彼女の真骨頂はサービス内容にあり!「おまかせ」の時の流れを聞くと、すさまじい充実ぶりでしたよ!


「120分コースだと、即ベ○ドはフ○ラとパ○ズリから始まって、シ○クスナインから背面騎乗位になって、花時計で女性上位って感じですね。その後はお風呂で潜望鏡。ここでもシ○クスナインの体勢の逆潜望鏡をして、元気になったらそのままイレちゃいます。


椅○洗いをして、くぐり椅○もやって、仁王立ちフ○ラから立ちバック、普通のバックって流れが多いかな。そこからマ○トに行って、みっちりと。騎乗位でイレるのはもちろんなんですけど、お客様がうつぶせになっている状態でイレたりもしますね。


で、ここまで終わって残り時間が15分あったら絶対もう1回ベ○ドに行きますね」


もう分かんない。何回イレてるのか分からない(笑)! スゴすぎ……。これが、これこそがソープランドのサービス。それをこんな可愛いコがやってくれるんだから最高だよ!


「お客様には『マ○トとか椅○とか、楽しそうにやるよね』って言われるんです。やっぱり男の人に気持ち良くなってもらうのが好きなんですよね。今はお仕事派のお店じゃないから、私は普通だと思ってやってることでも、『こんなことされるの初めて』って感動してくれる方も多いんです。今はそれが新鮮だし、スゴく楽しいんです」


こういうことをキラッキラの笑顔で語る訳ですよ。惚れる。惚れるし、遊びたくなる。


そして、上述したバージョンアップですよ。受身にも対応できるようになったことで、より多くのお客様が楽しめる女の子になっているんです!


「元々、受身が嫌いって訳じゃないんです。ただ、私の通常のサービスだとお客様が攻める間がないというか(笑)。背中とか、うちももとか、そういう所を優しくさわってもらうとやっぱり感じちゃうし、お店でイッちゃうこともあります。


ク○でもナカでもイッちゃうんですけど、イレられてイクのは騎乗位か、バックが多いかなぁ。攻めてもらったり、イチャイチャするような接客も楽しいですね(笑)」


相変わらず最高すぎるよ!「可愛いコと遊びたい」という方も「ソープランドのサービスを味わいたい」という方も、みんなまとめてドンと来い。


すべての男性に、強く、強く、強く、オススメできる女の子です!

【記事:コクネミツル】

記事のカテゴリー:

今回インタビューした店舗の情報

銀馬車

スタンダード価格で高級感が味わえるプチラグジュアリーなお店

銀馬車

吉原/大衆ソープ

03-3875-025511:00~24:00

総額:90分~ / 36,000円~

  • 送迎有り

スタンダードな価格ながら高級感が味わえるプチラグジュアリーなお店。銀色の馬車が、快楽が約束された秘密のお部屋まで、貴方をお届け致します。

同じカテゴリーのインタビュー

プロフィール

香花

名前香花

年齢24歳

身長160cm

3サイズ B99(G) W60 H87

詳しいプロフィール

店舗情報

銀馬車

店名銀馬車

電話番号03-3875-0255

料金総額36,000円~/90分~

詳しい店舗情報

インタビュー・月間ランキング

ページトップに