吉原ソープ「ラビアンローズ」 艶(えん) 23歳 T156 B88(E) W58 H89
見るからにエロいでしょ、このコ。写真からもムンムン伝わってくると思う。黒目の強いルックスがセクシーだし、ダンスで磨かれたカラダも健康的でエロい。それに加えて名前が「艶(えん)」ですよ。スケベじゃないはずがない!
話をしているとサッパリした雰囲気の女の子で、接していてとっても楽しいタイプ。勝ち気な印象の関西弁も良い感じ。こう書くと「Sっ気があって痴女プレイが得意な女の子」って感じがするでしょ。でも、違うんだなぁ。実は彼女、すっごいMなんです。
「見えないって言われるんだけど、Mっ気が強いんですよぉ。ちょっと強引にされたりするのも興奮しちゃう。お店でサービスする時は、どっちも興奮しちゃうんですよね。男の人にご奉仕するのも興奮するし、攻められても興奮しちゃう……」
艶ちゃんはご奉仕で燃える女の子。プレイ内容は超充実。福原仕込みのサービスを是非とも味わいまくってださい!
「プレイの流れは即スタートからベ○ドでして、あとは潜望鏡をして、そこでイレちゃったりもしますね(笑)。その後は、椅○して、マ○トして、ベタベタのままベ○ドに移ってまたヤッて、みたいな感じかなぁ。一回この流れですると、どういうプレイが好きなのかだいたい分かるから、次に来てくれた時は好みのプレイを重点的にするようにしますね。
得意なのは……椅○かな。椅○はめっちゃ評判良いです。マ○トも褒められますね。焦らす……ねっとり系ですね。時間をかけていっぱい感じてもらいたいんです」
すっごい充実してる! こりゃマグロで遊んでも楽しそうだよなぁ。でも、ここだけの話、艶ちゃんのリピーターは攻め好きの男性が多いらしいです。どういう意味か分かりますよね。艶ちゃんの受身がめっちゃ良いってことですよ!
「攻められる時は回りくどいのより、ガバッと来られるのが好きかなぁ。後ろから攻められるのも好きですよ。背中とかめっちゃ感じます。
(後ろから耳元でエ○チなコトを言われたりするのは?)あー……言わされるのは恥ずかしすぎて苦手なんですけど、エ○チな言葉を投げかけられるのは好き。興奮しちゃう。あと、鏡の前でするのも興奮しますよね。あれは恥ずかしくて……でも、燃える(笑)。
私、だいたい3回戦か、できたらそれ以上するんですけど、たくさんすると男の人も興奮しなくなってくるじゃないですか。そういう時にお客さんの前でオ○ニーして、興奮してもらおうとするんですけど、あれはやってて自分でも興奮しちゃう(笑)」
うん。エロい! エロくてMだな! でも、エ○チな言葉を自分で言うのは苦手みたい。恥ずかしがり屋なんですよね。そんなシャイな所がやたら可愛いんです(笑)。
興奮したカラダはイキやすくもなるようで、艶ちゃんはお仕事でも関係なくガッツリとイッちゃうタイプ。攻め好きがハマる訳がよく分かります。
「ク○でイクことが多いですね。舐められるのが好き。1回イクと立て続けに何度もイッちゃう。ナカは……攻められると、自分ではよく分からないんだけど、いつの間にか潮をふいちゃってることもあるみたいです(笑)。
でも、ナカは指よりオチ○チンでしてもらうのが良いなぁ。正常位かバックで。正常位は相手の顔と、胸が見えるのが良いんですよね。バックは……やっぱりヤラれてる感じにスゴく興奮しちゃうな」
テクも良い。顔も良い。カラダも良い。でも、このコの最大の魅力はギャップでしょう!「勝ち気に見えてドM」「サバサバに見えて甘えん坊でシャイ」こういう部分にめちゃめちゃグッときます!
いや、ホントに最高だな。こんなに美人でスケベで、色々な魅力を見せてくれるコはそうそういませんよ!
【記事:コクネミツル】
記事のカテゴリー:
吉原/高級ソープ
入浴料:120分 / 25,000円
異世界に迷い込んだかのような高級感。名と実を伴った高級店。ハイレベルな女の子とゴージャスな雰囲気で過ごすひとときは、男を魅了して止みません。
我を忘れてエ○チに没頭してほしい! 夢の国なんだから余計なこと考えちゃダメ!
吉原「マンダリン」ちか
「私たちにとっては何回も接客しているうちの1回かもしれないけど、お客様にとっては初めてのソープかもしれないし、1年に1回のソープかもしれない。5年ぶりのソープかもしない。いずれも大切な1回に変わり 【続きを読む】
記事を見るソープでスケベの味を覚えた遅咲き熟女。明るさとエロさのギャップに仰天!
吉原「台北」しずか
日々に疲れている熟女好きのアナタにオススメなのが「台北」のしずかちゃん。 もう、ホント、とにかく明るくて楽しい女の子。いやー、取材中も笑ったなー。彼女と遊ぶのは絶対楽しいよ。 「人と接 【続きを読む】
記事を見る好きな体位は「帆掛け茶臼」です。入ってる所を見られると興奮しちゃうから…
吉原「台北」かすみ
女の子の褒め言葉として「面白い」っていうのはあまり言っちゃいけないのかもしれませんが、かすみちゃんは本当に面白いコなんですよー(笑)。 見た目はちょっとドール系で、パッと見はクールな女の子に見 【続きを読む】
記事を見る