麗ちゃんと遊んだ体験記事! ムーランルージュ / 吉原| ソープランド情報サイト 夜遊びソープ

吉原

18禁マーク

18歳未満の方はご遠慮願います。退場する。


ソープのはらわた

体験記事

決して忘れえぬ伝説のM字開脚! 超美人で超スタイルの彼女に大ハマり! これが高級店! これがソープランド! 令和一発目は彼女で決まり!

吉原ソープ「ムーランルージュ」 麗 21歳 T174 B87(E) W57 H85

タイトルにも書いたが「これが高級店」である。


あまりにまっとうで王道な高級店のサービスを味わってしまった。それは思い出すだけで陶然とする、刺激に満ちた120分間であった。


今回のはらわたの舞台は吉原「ムーランルージュ」。過去の記事を読んでもらえると話が早いのだが、このお店の取材は当たりが多い。私がプレイした女の子はいずれも誠実で、美しく、すさまじくスケベなのである。


もちろん今回の犠牲者・麗ちゃんも例外ではない。凛としたムードが漂う美人で、170cm越えの長身と、Eカップの美乳が強烈。面と向かって話しているだけで股間がムズムズしてくるフェロモンのある女の子だ。


そんな彼女が提供してくれたあまりに豊かな120分。ソープランドの実力を再確認させてくれる120分であった。


ソープランドに初めて遊びに行こうと思っている方、最近のソープに物足りなさを感じている方、美人が好きな方、スケベな女の子が好きな方……すべての男性に合う女の子だ。何度も言うがこれこそ高級店のサービス。自信を持ってオススメする。

【記事:コクネミツル】


これが令和の一発目! 暑くて熱い一発だ!

お店、待合室



未だ6月なのにこの暑さはどういうことなのか。


令和の始まりは暑かった。そして、熱かった。この「熱」の詳細はここから語り続けていく。


さて、そんな訳でソープのはらわたである。


時代は令和に変われど人は何も変わらない。欲求も湧き上がるし、そこにソープランドは、ある。


令和になっても何も変わらない。暑くなれば人は、性的欲求が高まるものなのだ。


そんなムラムラした私の元に体験取材の依頼が届く。


吉原「ムーランルージュ」


来たー、と思いましたね。吉原の古豪高級店にして、未だ伸びしろが計り知れない人気店。いつ行ってもお客が溢れかえっている印象のお店である。


私も幾度となく足を運んでいる店舗であるが、まぁ、いや、ホント、はずれなし。人柄的にも見た目的にも技術的にも満足度100%保障の女の子が出てくる訳です。


気温と共に私の欲求も急上昇。令和一発目の体験取材に向けて視界良好。ムラムラを溜め込みながらその日を待った。


そして取材当日。この日もまた暑い日であった。


6月の午前中にして気温は28度。30度オーバーとまではいかなかったものの、外を歩くだけでじわりと汗が滲む気候である。


ただし空は快晴で気持ちが良い。私は踊るような足取りで「ムーランルージュ」に向けて歩みを進めていった。



そして到着。高級店特有の重厚感に今さらながら若干気圧されるも、扉を開ければそこは天国。それはよく分かっている。


「いらっしゃいませ。お待ちしておりました」


相変わらずのパリッとした対応。門構えだけではない。一歩脚を踏み入れただけで「高級店に遊びに来たんだな」という気分が高まる。


待合室に通されて、革張りのソファに身を預ける。このお店に取材に来る度に書いているけど、ここのソファはめちゃくちゃ良い。家にほしい。が、こんな高級ソファが似合う家に住めない。


冷たいお茶をオーダーし、それを飲みながらテレビを眺める。テレビに映る時事ニュースを眺めていても頭の中では欲求が花盛り。


そんなことをぼんやりと考えていると、ボーイさんが待合室に入ってきた。


「こちらが、本日の女の子になります」


本日のお相手である麗ちゃんの写真を見せてもらう。ここで私は初めて、今日の相手を認識したのだが、なんというか、エロい。妖艶な雰囲気のイイ女である。


ルックスだけじゃなく、スタイルがまたスゴイ。長身でスレンダーなタイプだが、胸元の盛り上がり方もかなりのもの。思わず写真に目が釘付けになる。ボーイさんが待合室を出ていっても、しばらく彼女の素晴らしいプロポーションのことを考えていた。


テンション、ギンギンに上がってきたぞ!


「それではコクネ様、ご案内になります」


5,6分ほど待った所でご対面の時が来た。私はソファの感触を名残惜しく思いつつ立ち上がる。待合室を出て、階段の下まで行くと……タイトなドレスに身を包んだ女の子が立っていた。


「はじめまして。麗です。よろしくお願いします」


いや、すごい……。写真通り、いや、写真以上の美女がそこにいるではないか。


これが令和のソープランド……!いや、令和は関係なかった。彼女の美しさは時代とかかわりがない。

今回体験した店舗の情報

ムーランルージュ

S級美女が勢ぞろい!後悔をさせないソープランドがココに!

ムーランルージュ

吉原/高級ソープ

03-3874-112910:00~24:00

入浴料:120分 / 25,000円

  • 本格的なテクニック
  • 二輪車で派手に!
  • 送迎有り

ビジュアル重視の可愛い子がいっぱい!!S級美女が勢ぞろい!後悔はさせない、そんなソープランドがココにあります。

出勤情報★ゆうかちゃん☆ 清純派ながらも圧巻のGカップ最強ボディ☆

同じカテゴリーの体験取材

プロフィール

麗

名前

年齢21歳

身長174cm

3サイズ B87(E) W57 H85

詳しいプロフィール

店舗情報

ムーランルージュ

店名ムーランルージュ

電話番号03-3874-1129

料金入浴料25,000円~/120分~

詳しい店舗情報

割引・イベント情報

  • 割引チケット

    朝が熱い!!『早割り』

    【利用条件】 オープンから午前11時までにご予約ご来店のお客様に限ります。 クーポンご利用の際はフロントにてクーポン券をご提示下さい。 フリーのお客様 65,000円 が 55,000円 に ご指名のお客様 65,000円 が 60,000円 に ☆ご予約(電話予約)受付についてお知らせ☆ 一般(ご新規)のお客様 大変申し訳ございません 前日の午前10時から、ご予約受付可能となります。 お早目のご予約お待ちしております。

    詳しいイベント内容を見る

体験記事・月間ランキング

ページトップに