美咲ちゃんと遊んだ体験記事! ムーランルージュ / 吉原| ソープランド情報サイト 夜遊びソープ

吉原

18禁マーク

18歳未満の方はご遠慮願います。退場する。


ソープのはらわた

体験記事

彼女の愛らしさと初々しさにハートも股間もシビれっぱなし! 最高の特選素材が見せた「奥に当たってる!」に大興奮の120分!

吉原ソープ「ムーランルージュ」 美咲 20歳 T158 B84(C) W56 H84

冬は終わりを控え、春は遠からじ。


春は出会いの季節である。陽気が良いと行動的になる。新しい女の子に巡り会える季節だ。


今回の「ソープのはらわた」の舞台となった場所は吉原「ムーランルージュ」。


当欄ではおなじみの店舗だが、今回はまた素晴らしい素材の女性と対面することとなった。


バツグンにキレイで愛らしく、そして何より一生懸命サービスを提供してくれる女の子であった。


本当に人柄が素晴らしく、プレイ終了後、私の胸に残ったのは彼女に対する愛おしさであった。


今後どのように成長していくか見守りたい特選素材との熱い120分の記録。


心ゆくまでお楽しみいただきたい。

【記事:コクネミツル】


今回の犠牲者は春の出会いにふさわしい女の子

お店、待合室



まだ正月気分なのに世の中はもう3月。


まだ寒い日は続いておりますが、陽の光に春の足音も感じる今日この頃。


そう。春がやってくる。


既に花粉も舞っているようですが、街を歩く人たちの足取りも心なしか軽やかで、こちらの気分も楽しくなってくる。そんな春。


そんな季節のソープのはらわたである。


出会いを予感させるこの季節、どんな女の子に出会えるのだろうか。


今回のお店は「ソープのはらわた」ではおなじみの吉原「ムーランルージュ」。


高級店としての確かなクオリティを保ち続ける吉原きっての人気高級店である。


常連客からの信頼も厚いこのお店だが、その理由のひとつに当然女の子の質の高さがある。高級店の仕事をバチっとしてくれる女の子もいれば、素人系の初々しい女の子もいる。キャラクターの違いはあれど、いずれも見た目と品格は兼ね備えた女の子たちである。


そんな「ムーランルージュ」だが、今回のお相手は初々しい素人系の女の子。やはり春は、フレッシュな女の子と遊ぶに限る。


時は2月後半の夕刻。



まだまだ冷たい風が吹きすさぶ吉原の街を歩き、私は「ムーランルージュ」の門をくぐった。


「いらっしゃいませ。お待ちしておりました」


従業員さんに出迎えられて、私は奥の待合室へ。


店に足を踏み入れると靴がビッチリと並んでいる。うーん……さすが人気高級店。吹きすさぶ冷たい風もこのお店にはあまり関係ないのかもしれない。


ホテルのラウンジを思わせる重厚な待合室に足を踏み入れ、革張りのソファに腰掛ける。これよ、これ。高級店に遊びに来たというムードがビンビンに高まってくる。


出されたウーロン茶をいただき、おしぼりで手を拭き、夕方のニュースを眺めていると、あっという間に声がかかった。


「コクネ様、お待たせいたしました。ご案内となります」


その言葉に背を押されて待合室を出て歩いていく。


どんな女の子が待っているのだろう……と、胸を高鳴らせながら階段の下に立つと、そこには満面の笑顔で私を待つ女の子がいた。


「はじめまして美咲です。よろしくお願いいたします」


可愛っ! 最高の出会いじゃん! やっぱり春は、出会いの季節である。

今回体験した店舗の情報

ムーランルージュ

S級美女が勢ぞろい!後悔をさせないソープランドがココに!

ムーランルージュ

吉原/高級ソープ

03-3874-112910:00~24:00

入浴料:120分 / 25,000円

  • 本格的なテクニック
  • 二輪車で派手に!
  • 送迎有り

ビジュアル重視の可愛い子がいっぱい!!S級美女が勢ぞろい!後悔はさせない、そんなソープランドがココにあります。

出勤情報★ななちゃん☆ グラドル以上のビジュアル!Eカップナイスバディ☆

同じカテゴリーの体験取材

プロフィール

美咲

名前美咲

年齢20歳

身長158cm

3サイズ B84(C) W56 H84

詳しいプロフィール

店舗情報

ムーランルージュ

店名ムーランルージュ

電話番号03-3874-1129

料金入浴料25,000円~/120分~

詳しい店舗情報

体験記事・月間ランキング

ページトップに