杉原千尋ちゃんと遊んだ体験記事! 多恋人倶楽部 / 吉原| ソープランド情報サイト 夜遊びソープ

吉原

18禁マーク

18歳未満の方はご遠慮願います。退場する。


ソープのはらわた

体験記事

平成最後の年末に、身も心も満たされる素晴らしいプレイ! まるで恋人、まるで痴女。淫らに乱れる美巨乳と最高の姫おさめ!

吉原ソープ「多恋人倶楽部」 杉原千尋 21歳 T160 B87(E) W58 H87

平成最後の年末に、私はまた素晴らしい女の子と巡り会ってしまった……。


今年の「ソープのはらわた」の締めくくりも舞台は吉原「多恋人倶楽部」。平成最後の年末でもそれは変わらない。


吉原を知っている人には言うまでもなく、もうずっと好調をキープするこのお店だが、今回の犠牲者とのプレイを通して好調の理由がよく分かった。


そりゃ一度遊べば何度でも遊びたくなるよね。そういう女の子が揃ってるよね、と。


今回の犠牲者である杉原千尋ちゃんは、本当に若々しく初々しく、どこにでもいるごく普通のJDという第一印象。


しかしそんな彼女が、一度プレイが始まると淫らに変貌し、貪欲に快楽を求めるようになるのであった。


楽しいし、癒されるし、とことんスケベを味わえた最高の100分。


平成最後の年末に、身も心も満たしたいのであればオススメできる女の子である。


このシーズンにふさわしい、身も心も温まれるプレイの一部始終をご覧いただきたい!

【記事:ネオギブソン】


一年の最後は美しく締めくくりたい! それにふさわしい女の子が登場!

個室、待合室



2018年も終わる。


なんというかまぁ、世の中が慌ただしい年でありましたなぁ。問題に次ぐ問題。不祥事に次ぐ不祥事。「そだねー」なんてフレーズは忘却の彼方。実に目まぐるしい一年だった、という印象であります。


さて、私は別に社会派ブロガーではありませんので、軌道修正。楽しい話をいたしましょう。


楽しい話と言えば……そう。ソープランドですよね!


世の中がどうあろうとソープランドは変わらず楽しい。個室にいる間は俗世のよもやまを忘れ、目の前の女の子とホクホクすれば良いのです。


今回のはらわたの舞台は吉原「多恋人倶楽部」。


年末のはらわたと言えばこのお店。近年絶好調のこのお店こそ、2018年の締めくくりにふさわしい。胸を張ってレコメンドできる大活況のお店であります。


この日の体験は夕方。


陽が落ちるのは早くなり、寒さが厳しい。そんな12月のとある日。


私は「多恋人倶楽部」に向けて歩みを進めていた。


まだ人はそんなに出ていない。年末が迫ると、ふらりふらりと歩く人の姿も多く見られる。


冬はやはり、ソープランドで一年を締めくくりたい。江戸の昔から続く日本男児の伝統である。


そんなことを考えつつ歩いているうちにお店へと到着。


「いらっしゃいませ。お待ちしておりました。待合室へどうぞ」



ちょうど早番と遅番の入れ替わりのタイミングだったようで、お店の中は慌ただしい。一歩足を踏み入れただけで分かる。流行っているお店である。


そのままボーイさんの案内で待合室へと進む。待合室に一歩足を踏み入れてまた分かってしまった。


待合室がお客でパンパン。座る場所を探すのも一苦労。先客の間にスペースを見つけ、どうにか腰掛ける。


街の人通りはそれほどでもなかったが、このお店の中には人がいる。いやー、流行ってるなぁ。


出されてお茶を飲み、ぼんやりと夕方のワイドショーを見ながらご案内を待つ。


今日はどんな女の子なんだろうか。一年の締めくくりにふさわしい女の子と出会えるのだろうか。


ワクワク、そして、そわそわ。


やはり一年の最後は美しく締めくくりたい。江戸の昔から続く日本男児の伝統である。


「コクネ様、お待たせいたしました。お部屋のご準備が整いました」


予想外に早く名前を呼ばれる。私はソファから立ち上がり、先客の横目に待合室を出る。


エレベーターの扉が開いている。この中に今回の犠牲者がいる。胸の高鳴りが強くなる。


エレベーターの前に立つと、そこには本日の犠牲者・杉原千尋ちゃんが立っていた。


「はじめまして。千尋です。よろしくお願いいたします」


柔らかなその笑顔。あぁ、大丈夫。絶対良い。また分かってしまった。不安を打ち消す魔法のような笑顔がそこにはあった。

今回体験した店舗の情報

多恋人倶楽部

この在籍数とレベルの高さを見よ!これこそが人気の秘密です。

多恋人倶楽部

吉原/大衆ソープ

03-3876-70778:30~24:00

総額:80分~ / 26,000円~

  • 早朝営業
  • 送迎有り

この在籍数とレベルの高さを見よ!これこそが人気の秘密です。若くてハツラツとした多恋人ギャルと、甘くてとろけそうなひとときを……。

出勤情報本日も朝から夜まで多数の女の子出勤しております

同じカテゴリーの体験取材

プロフィール

杉原千尋

名前杉原千尋

年齢21歳

身長160cm

3サイズ B87(E) W58 H87

詳しいプロフィール

店舗情報

多恋人倶楽部

店名多恋人倶楽部

電話番号03-3876-7077

料金総額26,000円~/80分~

詳しい店舗情報

割引・イベント情報

  • 割引チケット

    初回指名料無料キャンペーン

    初めて入るコンパニオンに限り 初回指名料が無料! ご指名の場合でも指名料はいただきません。

    詳しいイベント内容を見る
  • 割引チケット

    新人割引

    割引期間になっている新人コンパニオンを初めてご指名されるお客様に限り 指名料5,000円を無料 とさせて頂きます。

    詳しいイベント内容を見る

体験記事・月間ランキング

ページトップに