のぞみ♪ちゃんと遊んだ体験記事! プリティガール / 吉原| ソープランド情報サイト 夜遊びソープ

吉原

18禁マーク

18歳未満の方はご遠慮願います。退場する。


ソープのはらわた

体験記事

「ムラムラが止まらないです。早く下のおクチでチ○チンを味わいたい」 目も合わせられないほどシャイな彼女が、下と上のおクチで淫らにしゃぶりつく!

吉原ソープ「プリティガール」 のぞみ♪ 21歳 T157 B85(D) W59 H88

最初に言っておく。この記事に誇張はない。


なぜこんなことを冒頭で述べるのかと言えば、今回の取材があまりに卑猥で刺激的なものだったからである。すさまじい女の子であった……。


今回の舞台は吉原「プリティガール」。


リーズナブルな価格設定ながら若い女の子と遊べると評判のお店である。


私も体験取材で行くのは久しぶりだったのだが、今回の犠牲者・のぞみちゃんのクオリティにはぶったまげてしまった。


うつむいて、もじもじして、初々しいムードが最高に魅力的なコだったのだが、ベ○ドに入ると淫らに豹変。


本能のおもむくままに快感をむさぼって、むさぼって、むさぼりつくしていたのであった。


あまりのギャップにまだ「夢だったんじゃないか」と思う。それほどまでに現実離れしたプレイであった。今回は皆様に私が見た白昼夢をおすそ分けしよう。


興味があれば「プリティガール」の扉を開いてみると良い。

【記事:コクネミツル】


真夏の吉原に現れた、初々しくシャイな女神よ

お店、待合室



まさかまさか、6月に梅雨が明けてしまった。どうりで暑いはずである。


しかし、毎年毎年当欄で吠えているが、暑いシーズンこそがソープランドの季節である。男性ホルモンが活性化するこれからがベストシーズンだと言えよう。


連夜のワールドカップ観戦で寝不足に陥っている方も少なくないと思うが、今こそ遊びに行くべきだ。メキシコ代表のように(※メキシコ代表はワールドカップ直前、コールガールと乱痴気パーティーを催して、それが報じられた)!


さて、今年の夏のソープランドだが、第一弾は久しぶりのこのお店。吉原「プリティガール」である。


最後に同店に体験取材で行ったのは7年以上前であるのだが、このお店はすさまじく変化したと思っている。


まず、女の子の平均年齢がガツンと若返り、価格も遊びやすくなっている。


そして、比率は分からないのだが、ナマナマしい遊びができる女の子が増えている……と。


この価格でこんな内容で良いの?盛りだくさんすぎない?ヤバくない?


更に、今回は女の子もお店のイチオシが出てくる訳ですよ。話を聞くと、かなりイケてる女の子とのこと。お得すぎて興奮しすぎて、失神してしまうんじゃないだろうか……。


そんなこんなでワクワクしながらお店へと向かう。初めて行く店や久しぶりの店は、やはりワクワクしてしまうものである。


週末の夕刻、日が落ちて暑さも和らいできた。これから人も出てくるだろう。


私は歩いて吉原の街を歩き、お久しぶりの「プリティガール」の扉をくぐった。


「いらっしゃいませ。今日は……あの、なんとかのはらわたですよね!?」



「そうです。よろしくお願いいたします!」


「それでは待合室で少々お待ち下さい」


待合室に通されると、先客が4名。「この暑い中ご苦労様です!」と、心の中で敬礼しつつ、私も待合室のソファに着席した。


出されたお茶がキンキンに冷えてて嬉しい。喉を潤わせると生き返ったような気分になる。ほっと息を吐き出し、テレビを眺めながらご案内を待った。


先客が1人、また1人とご案内されていって、残ったのは私だけ。ちょっと焦らされたため、否が応にも期待が高まる。


「それではコクネ様、ご案内となります」


そうこうしているうちにご案内の声がかかる。私はスクッと立ち上がると、待合室を出て階段の踊り場へ。


そこには本日の犠牲者・のぞみちゃんが佇んでいた。


「はじめまして。のぞみです。よろしくお願いいたします」


囁くような声でご挨拶。対面の瞬間、ふわっと柔らかい笑顔を見せてくれたが、すぐにうつむいてもじもじ。


彼女はとってもシャイガール。このウブさは私の股間を熱くさせる。


期待は右肩上がりのまま、私はのぞみちゃんと一緒に階段をのぼって個室へと向かった。

今回体験した店舗の情報

プリティガール

高級店に劣らずのコンパニオンの質とサービスは体感する価値あり

プリティガール

吉原/格安ソープ

03-3875-17148:00~24:00

総額:50分~ / 18,000円~

  • 素人と遊びたい
  • 本格的なテクニック
  • 1万円台で遊べる
  • 早朝営業
  • 送迎有り

高級店に負けず劣らずのコンパニオンの質と サービスは体感する価値アリ! しかも、大衆店ならではのこの低価格!

出勤情報最後の一瞬もプリティガール

同じカテゴリーの体験取材

プロフィール

のぞみ♪

名前のぞみ♪

年齢21歳

身長157cm

3サイズ B85(D) W59 H88

詳しいプロフィール

店舗情報

プリティガール

店名プリティガール

電話番号03-3875-1714

料金総額18,000円~/50分~

詳しい店舗情報

割引・イベント情報

  • 割引チケット

    ナイト割引!(本指名も出来ます。)

    21時以降全コース2,000円割引 50分♪ 18,000円→16,000円 90分 24,000円→22,000円 (本指名も出来ます。) ※割引の併用はできません。

    詳しいイベント内容を見る
  • 割引チケット

    ポイントカード

    ポイントカード配布中です。 ご利用1回ごとにスタンプ1個押印します。 スタンプ5個で2,000円割引致します。 午前中ならポイント2倍のサービス。 さらに、1週間前から御予約頂ける 専用フリーダイヤルもお知らせ致します。

    詳しいイベント内容を見る

体験記事・月間ランキング

ページトップに