吉原

吉原ソープランドの情報サイト


ソープのはらわた

体験記事

2018年の一発目は個人的に遊びたかった女の子と!? 愛情と優しさに包み込まれ、淫らなカラダに溺れた最高の姫はじめ!

吉原ソープ「ドンファン」 ほなみ 23歳 T165 B88(E) W58 H86

2018年一発目の「ソープのはらわた」である。


一発目の取材であり、私の2018年姫はじめの記録でもあるのだが、本気で最高だったよ……リアル最高な姫はじめ……。


今回の舞台は吉原「ドンファン」。


インタビューではちょくちょく、体験取材でも何度か訪れたこともあるのだが、なんと今回は「インタビューした女の子を体験取材」ということになった。


しかもその女の子は、私が昨年のベスト10に挙げたほなみちゃんである。


これは珍しいケースでやや緊張もしたが、始まってみれば最高のプレイに溺れ、満喫させてもらうことができた。


やはり私の見立てに間違いは無い。愛情と慈しみ溢れるプレイは中毒性高し! 一度味わうと二度三度と足を運びたくなるサービスであった。


私は彼女で最高の姫はじめをすることができた。まだ姫はじめを済ませていない方は、このテキスをぜひとも参考にしていただきたい!

【記事:コクネミツル】


これは瓢箪から駒! 今年の姫はじめは昨年のベスト入りの女の子!

お店、待合室



少々マヌケなタイミングになりましたが、新年あけましておめでとうございます。


本年も「夜遊びソープ」及び「ソープのはらわた」をよろしくお願いいたします。


さて、2018年もあっという間に3週間が経過しておりますが、この記事をご覧になっている方々はさすがにもう「姫はじめ」を済ませましたよね?


えっ!? まだ済ませてない!?


それはいけませんね……。


一年の計は姫はじめにあり。姫はじめで家内安全商売繁盛。ムラムラと一緒に厄を落とさなきゃ、新しい年は始まりませんよ!


そんな訳で、ここからは私の姫はじめの記録であります。


新年の挨拶回りで「ドンファン」を訪れた私は、同店の部長と取材の話をしておりました。


「去年だと、インタビューしたほなみさんが良かったですねぇ。年末のベスト10にも選びましたし」


「そんなに好きなんだ。確かにお客さんの評判良いけどね」


「分かります。絶対評判良いですよね。私も遊んでみたいですよ。体験取材したい(笑)」


「じゃあ、入っちゃえば良いじゃん」


「……えっ!?」



「記事書いてくれるんでしょ」


「ええ……そりゃ入ったら、書きます」


「じゃあ、ぜひ取材してくださいよ」


なんという瓢箪から駒……! 取材して「遊んでみたい!」と思っていたコに入れることになってしまった。これが引き寄せの法則ってやつか……。


決まった当初は無邪気に「ラッキー」なんつって喜んでいたのですが、時間が経って冷静になってくると、プレッシャーもわき上がってきました。


「取材したコに入るって、なんか気まずいんだよね……」


そう。これは「風俗記者あるある」なのだが、会ったことのある女の子に入るのはなーんか気まずいものである。


体験取材に行き、以前インタビューしたコが出てきちゃったことは何度かあるが、何度遭遇しても慣れないシチュエーションだ。


ま、でも、そんなことで憂鬱になっても仕方ない。なにせ私は「ヤリたい女の子をヤリに行く」のである。ネガティブになる必要などない。ソープランドは楽しまなくちゃいけない。


そんな心持ちで取材当日。


清々しい天気の中、私は意気揚々と「ドンファン」へ向かったのであった。


「おはようございます。あ、今日はお客様でしたね。いらっしゃいませ。こちらへどうぞ」


そんなちょっとくすぐったい迎え入れられ方をして私は待合室へ。


あたたかいお茶をいただき、熱いおしぼりで冷えた手をあたためる。おしぼりからアロマオイルの良い香りが漂ってくる。こういう所、めちゃくちゃ好感度高い。


待ってる間に先客が一人、また一人と案内されていって、とうとう残されたのは私だけ。壁掛けのモニタに映し出される女の子の写真を見ながらぼんやり待っていると、声がかかった。


「お待たせいたしました。コクネ様、ご案内になります」


シャッと待合室のカーテンが開かれ、私は待合室から足を踏み出した。


「ドンファン」は上階につながる階段の所にもカーテンがかけてある。開かれたカーテンの向こうに、本日の犠牲者・ほなみちゃんの笑顔が見えた。


「こんにちは。よろしくお願いします」


ペコッと頭を下げるほなみちゃん。あぁ、これだ、これ。この笑顔。


この優しい笑顔に会うために、私はここにやってきたのである。

今回体験した店舗の情報

ドンファン

男を奮い立たせるような女の子が多数在籍しています。

ドンファン

吉原/大衆ソープ

03-3871-320910:00~24:00

総額:100分~ / 35,000円~

  • 素人と遊びたい
  • 送迎有り
  • 早朝営業

絶世の美女が多数在籍!!伝説のプレイボーイ『ドンファン』になった気分で美女コンパニオン達と存分にお戯れ下さい!!

新人情報2/23デビュー☆みやび☆Fカップ美巨乳娘!モデル級のスタイルは圧巻です! !

同じカテゴリーの体験取材

プロフィール

ほなみ

名前ほなみ

年齢23歳

身長165cm

3サイズ B88(E) W58 H86

詳しいプロフィール

店舗情報

ドンファン

店名ドンファン

電話番号03-3871-3209

料金総額35,000円~/100分~

詳しい店舗情報

体験記事・月間ランキング

あなたが最近チェックしたページ

左へ
右へ
ページトップに