古川未鈴ちゃんと遊んだ体験記事! 多恋人倶楽部 / 吉原| ソープランド情報サイト 夜遊びソープ

吉原

18禁マーク

18歳未満の方はご遠慮願います。退場する。


ソープのはらわた

体験記事

このコは可愛すぎる! 最高の恋人系と甘く淫らな姫おさめ! イキまくって、おもらししちゃって、濃厚すぎるラブラブエ○チ!

吉原ソープ「多恋人倶楽部」 古川未鈴 20歳 T164 B83(C) W56 H85

毎年お馴染みであるが、当欄の一年の締めくくりは吉原「多恋人倶楽部」となっている。


今年もたくさんの女の子と肌を合わせてきたが、今年も同店で最高の仕事おさめ&姫おさめができた! 毎年、本当に質の高い女の子を出してくる!


今回の犠牲者・古川未鈴ちゃんは同店期待のニュースター!


そのスター性で入店して早々に多くの男をメロメロにし、あっという間にランキング圏内にまで駆け上がってきた逸材である。


このコの魅力はとにかく愛らしい! 元気で朗らか。ルックスもそうだが、やることなすことすべてがチャーミングな女の子なのだ。


それだけではなくエ○チでも非凡さを見せてくれた。


密着感たっぷりのラブラブ恋人系エ○チは今後も中毒者を続出させることだろう。


一年の締めくくりに相応しい、あたたかいプレイの記録を是非ご覧いただきたい。

【記事:コクネミツル】


2017年オーラスは可愛すぎる恋人系ギャル!

お店、待合室



正真正銘、これが2017年最後の「ソープのはらわた」である。


今年もトリを飾るのは吉原「多恋人倶楽部」。何年連続か分からないが、ここ数年、毎年トリを飾っているのはこのお店。


冷え込みが厳しくなり、暮れも深くなってくると、「あぁ、多恋人倶楽部の体験取材だなぁ」と、頭に浮かぶようになってきた。まさにパブロフの犬状態。


……と、ここまでは去年の年末の「ソープのはらわた」とまったく同じ導入である。


そう。毎年末言っているのだが、ここしばらく私の姫おさめは「多恋人倶楽部」と相場が決まっている。


もちろん仕事である。仕事ではあるのだが、毎年恒例の「多恋人倶楽部」での姫おさめは私にとって大切なイベントなのだ。


何故大切なのかと言うと答えは簡単。


女の子が、良い。


これに尽きる。私は仕事で最高の姫おさめをしている。役得役得。今回もこの記事で、皆様の姫おさめ、もしくは姫はじめをアシストできれば、と考えている。


で、ここからが本題。


今年も例年のごとく、私は「多恋人倶楽部」で体験取材の打ち合わせをしていた。


「今年の体験取材は『みりんちゃん』でお願いしようと思ってます」


「みりんちゃん……調味料みたいで可愛い名前ですね」


「古川未鈴ちゃんってコなんですけど、まだ入ったばかりなのにスゴい人気なんですよ。元気で可愛くて、リピーターも多くて、もうランキングに入っちゃったんですよね」



「マジっすか! スゴいコじゃないですか。精一杯務めさせていただきます!」


そんなそんな打ち合わせの後で未鈴ちゃんの写メ日記を読んでみると、これがまぁホント、健康的で可愛らしく、「これは人気出るだろうなー」と思った。


このコが今年の姫おさめかぁ……なんつって、甘い期待で胸を満たしながら取材の日を待ったのである。


そして取材当日。とっぷりと日が暮れてから始動。


年末のキリッとした空気が火照ったカラダに心地良い……というレベルじゃなく寒い。寒すぎる。私は身を縮めながら早足で「多恋人倶楽部」へと向かった。


「いらっしゃいませ。お待ちしておりました。どうぞ、待合室へ」


足早に歩みを進めて待合室へ入ると、あまりの熱気に驚いた。


待合室は先客でパンパン。大変な人口密度である。私がメガネをかけていたら、確実に曇っていたはずである。


どうにか隙間を見つけてソファに腰を落ち着けると、冷たいお茶とおしぼりが出てきた。年末の高揚感。ワクワクしてきた。


テレビを見ながらくつろいでいると、担当者氏が今日のお相手の写真を持ってやってきた。


「こちらが今日の女の子、古川未鈴ちゃんです」


写真を見て「ほぅ」と声が出る。


可愛い。文句なしで可愛いじゃないか!


この時点で私の期待は最高値。パンパン。私の中の雄牛が暴れ出す。


「それではコクネ様、お部屋のご準備が整いましたので、ご案内となります」


雄牛と化した私は待合室を出る。エレベーターの扉は開いていて、そこに女の子が立っている。


そこにいたのが本日の犠牲者・古川未鈴ちゃんであった。


ちょっと驚いた。


なにせ可愛すぎて、彼女は笑顔が輝きすぎていて。

今回体験した店舗の情報

多恋人倶楽部

この在籍数とレベルの高さを見よ!これこそが人気の秘密です。

多恋人倶楽部

吉原/大衆ソープ

03-3876-70778:30~24:00

総額:80分~ / 26,000円~

  • 早朝営業
  • 送迎有り

この在籍数とレベルの高さを見よ!これこそが人気の秘密です。若くてハツラツとした多恋人ギャルと、甘くてとろけそうなひとときを……。

出勤情報80分総額26000円でお写真から選べます

同じカテゴリーの体験取材

プロフィール

古川未鈴

名前古川未鈴

年齢20歳

身長164cm

3サイズ B83(C) W56 H85

詳しいプロフィール

店舗情報

多恋人倶楽部

店名多恋人倶楽部

電話番号03-3876-7077

料金総額26,000円~/80分~

詳しい店舗情報

割引・イベント情報

  • 割引チケット

    初回指名料無料キャンペーン

    初めて入るコンパニオンに限り 初回指名料が無料! ご指名の場合でも指名料はいただきません。

    詳しいイベント内容を見る
  • 割引チケット

    新人割引

    割引期間になっている新人コンパニオンを初めてご指名されるお客様に限り 指名料5,000円を無料 とさせて頂きます。

    詳しいイベント内容を見る

体験記事・月間ランキング

ページトップに