吉原

吉原ソープランドの情報サイト


ソープのはらわた

体験記事

アイドル系のルックスにHカップのおっぱい、このコ、天使じゃない? そんなコとスケベに絡みあっての二回戦って、ここ、天国じゃない?

吉原ソープ「アスコットクラブ」 あおい 20歳 T161 B91(H) W57 H86


二回戦目も超興奮! こんなコとなら何度でもヤレる! やっぱ天国でしょ!

ベ○ド2



お風呂からあがってカラダを拭いてもらい、ベ○ドの上でしばし談笑。


ペットのお話や写真の話などをしていました。


あおいちゃんはとても親しみやすいんですよね。話をしていると、ドンドン好きになっていく。いいコだ……。


ドリンクを飲みながら喋っていると、なんとなく二回戦の雰囲気になってきた。


私はあおいちゃんの胸に手を伸ばし、さわさわしていると、ドンドン気分が高揚し、気分だけじゃなくチ○チンも高揚してきた。


「元気いいね(笑)。うふふ。もう一回しようか」


この言葉が合図となり、二回戦がスタートすることになった。


まずはキスから。ベ○ドの上で絡み合う二人。優しい唇の感触を感じていると、もう何も考えられなくなるし、チ○チンもおっきくなる。


あおいちゃんもそんなチ○チンをさわさわしてくれて、テンションが高まり、二人でもつれるようにしてベ○ドに倒れ込んだ。


優しく優しく攻めていく。キスから乳首舐め。美爆乳を揉みながら、乳首を甘く舐めていくと、あおいちゃんの口から吐息が……。


「あっ……はあっ……んっ……」


この吐息が、私を何度でも蘇らせる。



続けてク○を攻めていくと、あおいちゃんはカラダを紅潮させて震わせる。


「あああっ! んっ! 気持ち良いっ! んふっ……あんっ!」


しばらくク○を攻めた後で、あおいちゃんが申し出て攻守交代。今度はあおいちゃんが私にお返しをしてくれた。


一回目のベ○ドより濃厚な全身リップが始まって、フ○ラチオも濃厚。最高の気分だ……。


休憩の時の愛らしさは影を潜め、いやらしく、艶っぽい女の顔が前面に出ている。このギャップ感! 興奮するぜ!


あおいちゃんのお口の中で私のチ○チンが破裂しそうなほど硬くなっている。完全に準備が整った!


家族計画をつけてもらい体位のリクエストを聞く。


「正常位が好きかな……」


OK正常位。Let's Go!


ということで、あおいちゃんをベ○ドに横たわらせて正常位で、鉄の棒みたくなっているチ○チンを挿し入れていった。


「はあっ! あっ……あああああっ! 気持ち良い……あんっ! んうっ! んっ!」


最高の気持ち良さ。私は目の前でブルンブルンと揺れるおっぱいを揉みながら、夢中になって腰を振る。


「あああああっ! スゴい! 気持ち良いよぉ……あっ……当たってるぅ……んんっ!」


ダメだ。締めつけがすごい! 我慢できない! 腰が止まらないいいいい! ヤバいいいいい!


「あっ……イッちゃいそう……」


「来てぇ……いっぱい出して……ああっ! あああああああああっ!」


ドクドクッ、ドクンッ、ドクンッ……


最高でーす(巨人の阿部風)!


もうホント、最高でーす(広島の鈴木風)!


二回目の発射も完璧に気持ち良かった。気持ち良すぎたー!


終わった後にギュッと抱きあってあおいちゃんとキスをしていたのですが、抱きしめるとあおいちゃんのおっぱいの感触が……。


もっと時間があったらもう一回戦挑む所でした!


久しぶりのソープランドでしたけど大成功。こんな可愛くておっぱい大きいコとスケベなコトができるなんて……天国なんですかね、ここは?

今回体験した店舗の情報

アスコットクラブ

トキメキが止まらない!吉原No.1アイドル宣言!

アスコットクラブ

吉原/高級ソープ

03-3874-777010:00~24:00

入浴料:120分 / 25,000円

  • 素人と遊びたい
  • 送迎有り

トキメキが止まらない!吉原No.1アイドル宣言!「アスコットクラブ」は「街を歩いてるフツーの可愛いコと遊びたい!」という願望を叶えてくれる!

出勤情報【激カワ美少女】20歳になったばかりのアイドル級美少女の無垢なカラダは完全名器に連続ア○メ!

同じカテゴリーの体験取材

プロフィール

あおい

名前あおい

年齢20歳

身長161cm

3サイズ B91(H) W57 H86

詳しいプロフィール

店舗情報

アスコットクラブ

店名アスコットクラブ

電話番号03-3874-7770

料金入浴料25,000円~/120分~

詳しい店舗情報

体験記事・月間ランキング

あなたが最近チェックしたページ

左へ
右へ
ページトップに