吉原

吉原ソープランドの情報サイト


ソープのはらわた

体験記事

アイドル系のルックスにHカップのおっぱい、このコ、天使じゃない? そんなコとスケベに絡みあっての二回戦って、ここ、天国じゃない?

吉原ソープ「アスコットクラブ」 あおい 20歳 T161 B91(H) W57 H86


ゆさゆさ揺れるおっぱいを揉みしだきながら激ピストン! 天国!

ベ○ド



まずは正常位で、ゆっっっっっくり時間をかけてチ○チンを挿入していく。


「んっ……はっ……ああっ……」


細かく声を出していたあおいちゃんだが、私めのチ○チンが奥まで到達すると、声のボルテージが変わる。


「あああああああああっ! んっ! 気持ち、いっ……良いっ! んんっ! あああっ!」


よーいドンで高まった声を出し始めたあおいちゃんに背中を押され、私はギッタンバッタンと腰を動かしていく。最高。気持ち良すぎる!


あおいちゃんのアソコは入口がキュッと締まるタイプ。チ○チンを出し入れすると先っぽが刺激される。かー! こいつはヤバい! 長持ちしそうにないぜ!


激しくピストン。とにかく突く! 突く! 突く!


あおいちゃんに覆いかぶさってキスをしながら、バッチバチに突きまくった。


ここで私はカラダを起こし、あおいちゃんの脚を大きくおっぴろげての正常位に移行。入っている部分が丸見え。ゆさゆさ揺れるHカップも丸見え。世界遺産級の絶景なり!


「あああああっ! はっ! あんっ! 気持ち良いっ! もっと、もっと突いてぇ……あああ!」


もっと!? これ以上!?


渾身の力であおいちゃんを突きまくっているが、彼女はもっと「激」なピストンをご所望の様子。これ以上激しくしたら、イッてしまうぞー。



という訳で後悔なくイケるよう、今度は体位をバックに変更。私はバックで突くのが好きなのだ!


あおいちゃんをベ○ドの上で四つん這いにし、後ろからガツガツと突く! 背後から揺れるデカパイを揉みながら突きまくる! どうだ!


「あっ、あっ、あっ! ダメっ! んっ! 気持ち良いっ! はあっ……ああああああああっ! 気持ち良いよぉ……」


「どうだ!」とか思っておきながら、不甲斐ない私のチ○チンは限界ギリギリ。もう我慢できませーん!


「ダメだ……もうイッちゃうよー」


「んっ! うんっ! いいよ……思いっきり出して……ああああああああっ!」


「あー。イクっ、イクっ、イクっ……イクっ!」


ドクンッ、ドクンッ、ドクドクンッ……


大漁……じゃなくて大量。イッた。イキまくった。天国が見えたなー。


「はぁ……すっごい気持ち良かった……」


あおいちゃんの言葉に私もニッコリ。気持ち良くて嬉しい一回戦でした。


しばらく休憩してエ○チの余韻に浸った後で、私とあおいちゃんは洗い場へ移動。カラダを流してもらうと、今度はお風呂。


お風呂の中でイチャイチャの続きをしているとフ○ラチオを始めてくれた。


たはー。イッたばかりなのに……なんて思っていたら、チ○チンがムクムクと反応してきた。こんな可愛いコに求められたら、二回戦なんて余裕っすよね!

今回体験した店舗の情報

アスコットクラブ

トキメキが止まらない!吉原No.1アイドル宣言!

アスコットクラブ

吉原/高級ソープ

03-3874-777010:00~24:00

入浴料:120分 / 25,000円

  • 素人と遊びたい
  • 送迎有り

トキメキが止まらない!吉原No.1アイドル宣言!「アスコットクラブ」は「街を歩いてるフツーの可愛いコと遊びたい!」という願望を叶えてくれる!

出勤情報【禁断の初風俗!】超純粋妄想巨乳美女のオナニストは反応抜群!!驚愕の「エロス」で業界初挑戦!

同じカテゴリーの体験取材

プロフィール

あおい

名前あおい

年齢20歳

身長161cm

3サイズ B91(H) W57 H86

詳しいプロフィール

店舗情報

アスコットクラブ

店名アスコットクラブ

電話番号03-3874-7770

料金入浴料25,000円~/120分~

詳しい店舗情報

体験記事・月間ランキング

あなたが最近チェックしたページ

左へ
右へ
ページトップに