吉原

吉原ソープランドの情報サイト


ソープのはらわた

体験記事

アイドル系のルックスにHカップのおっぱい、このコ、天使じゃない? そんなコとスケベに絡みあっての二回戦って、ここ、天国じゃない?

吉原ソープ「アスコットクラブ」 あおい 20歳 T161 B91(H) W57 H86


清楚だと思っていたのにこんなスケベだとはっ!「イレて……」に興奮した!

○戯



私はおっぱいを揉みながらあおいちゃんを抱き寄せてキスをしました。


最初はチュッチュッと、小鳥みたいなキスをして、そのうちベロとベロを絡めあうキスになっていく……。


2本あるうちの1本の手はおっぱいから離れられなかったけど、もう1本の手が自由になったので、今度は股間の方へと伸ばしてみる。


黒い茂みに指先が達すると、ヌルッ、という感触が伝わってきた。


濡れてるなこれは……しかも結構な溢れっぷり! 大変だ!


調子に乗って指をククッと更に深く押し当てていくと、あおいちゃんの芯の部分にぶちあたった気がする。


慎重に、指を動かしていく。アルペジオの要領でク○トリスを撫でると、あおいちゃんの声のトーンが上がり、私のカラダにしがみついてきた。


「あああッ! んんっ! はあぁ! 気持ち良いよぉ……ああああっ!」


この愛らしい喘ぎ声が耳に届くと、チ○チンがでっかくなってくる。


しがみついて来たあおいちゃんの手が、私のチ○チンを撫でる。さする。


キスをしていたあおいちゃんの口が、徐々に下の方へ……。


私の乳首を舐め始めるあおいちゃん。チロチロと乳首を舐め、スコスコとチ○チンをこする。



はぁぁ……気ン持ち良いぃぃ……。


うっとりしていたのも束の間、私は更なる快楽を味わうことになる。


あおいちゃんは直立不動のチ○チンを優しく舐め回し始めた。


チロチロとした舌の感触がこそばゆいようで気持ち良くてたまらない。あおいちゃんの舌はサオだけじゃなくタ○袋の部分までとらえ、しっかりとチロチロ舐めてくれた。


しばらくチ○チンを舐め回すと、いやらしい音を立てて、ガッツリとしゃぶるフ○ラ。顔をゆっくり上下に動かしながらチ○チンを口でシゴいてくる。


「気持ち良いよ……」


そう私が声を出すと、あおいちゃんはこちらを上目遣いで見て微笑んだ。


もうすぐにイッてしまいそうだったので、ここで私はあおいちゃんをベ○ドに押し倒す。お返しだ!


大きなおっぱいと乳首をふたたび攻めて、股間を指で愛撫する。ヌルッヌル。指では飽き足らず、今度は舌を股間へと持っていって、その! 舌先で! ク○トリスをこねくりまわす!


「ああああああっ! ダメっ! はぁ……ああああああっ! 気持ち良いっ! んっ!」


甘い喘ぎ声を出してアソコは十分に潤っている。準備万端。もちろん私も準備万端。


「イレていい?」


「うん。イレて……」


そうして私はあおいちゃんに家族計画を装着してもらい、突入準備を整えたのでした!

今回体験した店舗の情報

アスコットクラブ

トキメキが止まらない!吉原No.1アイドル宣言!

アスコットクラブ

吉原/高級ソープ

03-3874-777010:00~24:00

入浴料:120分 / 25,000円

  • 素人と遊びたい
  • 送迎有り

トキメキが止まらない!吉原No.1アイドル宣言!「アスコットクラブ」は「街を歩いてるフツーの可愛いコと遊びたい!」という願望を叶えてくれる!

出勤情報【激カワ美少女】20歳になったばかりのアイドル級美少女の無垢なカラダは完全名器に連続ア○メ!

同じカテゴリーの体験取材

プロフィール

あおい

名前あおい

年齢20歳

身長161cm

3サイズ B91(H) W57 H86

詳しいプロフィール

店舗情報

アスコットクラブ

店名アスコットクラブ

電話番号03-3874-7770

料金入浴料25,000円~/120分~

詳しい店舗情報

体験記事・月間ランキング

あなたが最近チェックしたページ

左へ
右へ
ページトップに