吉原

吉原ソープランドの情報サイト


ソープのはらわた

体験記事

アイドル系のルックスにHカップのおっぱい、このコ、天使じゃない? そんなコとスケベに絡みあっての二回戦って、ここ、天国じゃない?

吉原ソープ「アスコットクラブ」 あおい 20歳 T161 B91(H) W57 H86


ついに露になったHカップ! デカすぎる! 美しすぎる! 勃○する!

個室



「それではお時間までごゆっくり、いってらっしゃいませ!」


ボーイさんたちの声に背中を押され、私はあおいちゃんと一緒に2階のお部屋へと向かいました。


ひー。顔だけじゃなくて手も可愛いなー。手を握られただけでチ○チン勃ちそう。


「階段、気をつけてくださいね」


なんて優しい……。チ○チン勃ちそう。


手を握っただけで暴発しそうになりつつ、なんとか個室に到着。クールダウン、クールダウン。これからが本番だ。


お部屋に入ってベ○ドに腰掛けると、あおいちゃんは改めてご挨拶。


「あおいです。今日は楽しんでくださいね!」


はー。可愛い。何回言っても言い足りないな。


あおいちゃんは可愛いだけじゃなくて、上品っていうか、清楚っていうか、そういう感じが良いんですよね。女子アナっぽい顔。


だけど目はなんだか色っぽいんだよなぁ……。あおいちゃんに見つめられると胸がドキドキしちゃうんです。


で、で、で、これが一番重要なんだけど、胸の谷間がすごい。すんごい。これがHカップか!



赤いボーダーのオフショルダーカットソーが似合っててめっちゃ可愛いんだけど、Hカップの谷間はもっと可愛い!


ここまでの文章を読んでもらって分かる通り、ネオギブソン的には超興奮していたのですが、大人なので平静を装って少し会話をしました。


5月から働き始めたんだけど、風俗で働くのはこれが初めて。


ふむふむ。


緊張するタイプなので、初めてのお客様と会う時はいつも緊張しちゃう。


ふむふむ。


真面目に聞いてるフリをしてるけど、おっぱいばっかり見てたね、正直。あおいちゃん、ごめんなさい!


さて、そんな私の隠しきれない衝動を察したのか、


「じゃあ、お洋服脱ぎましょうか」


と言いながら、服を脱がせていってくれる。


私が裸になると次はあおいちゃんの番。興奮しながらカットソーとショートパンツを脱がせていって、続けて下着を脱がせていく……。


これは! すごいぞ! このおっぱいはデカいだけじゃなく、形がキレイだ!


丸みを帯びたHカップは曲線美を描いている。思わず手がおっぱいへと伸びていく。あぁ、指が止まらない……。


ふわっふわの感触。揉めばとろけてしまいそう。


「おっぱいキレイだね……」


私はそう言いながら一心不乱に(でも、優しくだよ)胸を揉み続けていた。


胸を揉みながら指で乳首をいじると、あおいちゃんの口から甘い吐息が……。


「は、あっ……気持ち良い……ああん……」


乳首がかたくなってきた。これは敏感なお乳首様!


おっぱいを攻めるとあおいちゃんの喘ぎ声がドンドン高まっていって、しばらくするとバツが悪そうに微笑みながら、


「そこ、気持ち良いんです……」


と、つぶやいた。


その照れた表情が可愛すぎて、私のチ○チンは破裂しそうに勃○していました!

今回体験した店舗の情報

アスコットクラブ

トキメキが止まらない!吉原No.1アイドル宣言!

アスコットクラブ

吉原/高級ソープ

03-3874-777010:00~24:00

入浴料:120分 / 25,000円

  • 素人と遊びたい
  • 送迎有り

トキメキが止まらない!吉原No.1アイドル宣言!「アスコットクラブ」は「街を歩いてるフツーの可愛いコと遊びたい!」という願望を叶えてくれる!

出勤情報【グラドル級Hカップ!】美爆乳で可愛いグラビアアイドル級美少女!ガチな甘えで究極の恋人関係成立!

同じカテゴリーの体験取材

プロフィール

あおい

名前あおい

年齢20歳

身長161cm

3サイズ B91(H) W57 H86

詳しいプロフィール

店舗情報

アスコットクラブ

店名アスコットクラブ

電話番号03-3874-7770

料金入浴料25,000円~/120分~

詳しい店舗情報

体験記事・月間ランキング

あなたが最近チェックしたページ

左へ
右へ
ページトップに