吉原

吉原ソープランドの情報サイト


ソープのはらわた

体験記事

なんて癒される笑顔! 愛らしい素人新人がベ○ドで躍動する! チ○ポを離さず、腰使いは強烈! 清楚に見えて彼女の本性はドスケベだよ!

吉原ソープ「アスコットクラブ」 みなみ 20歳 T152 B83(D) W56 H82


「もう……ほしい……イレてください……」絞り出された彼女の言葉

ベ○ド2



「あっ、スゴい。いっぱい出てる」


家族計画を引き抜いたみなみちゃんが笑顔を見せる。確かにものすごい量だ……。


ドリンクを飲んで少し一休みして、洗い場へ移動。カラダを洗い流してもらい、お風呂に浸かる。


少しして、みなみちゃんがお風呂に入ってくる。ニコニコと微笑みながら、お湯に浸かって早々、指先で私のマスラオをいじくり出す。


ベ○ドでの一発目の時に痛感しているのだが、みなみちゃんの指使いは本当に気持ち良い。力加減が絶妙なのだ。


お風呂の中でしばらくいちゃついた後は、再びベ○ドへと移動。みなみちゃんがピタッとカラダを寄せてきて、私に訪ねてくる。


「舐めて良いですか?」


「インターバル短いけど大丈夫かな……」


そんなことを言ってみたが、断るはずもない。


「たぶんすぐに勃っちゃうだろうな」という予感はあった(笑)。


先っぽを優しく優しく舐めてから、サオをパクッとクチに含むフ○ラチオ。リズミカルに舌でトントンとマスラオを叩かれて、寝ていたマスラオが目を覚ます。


ムクムクッとみなみちゃんのクチの中で大きくなるマスラオ。やはり相手が良いと勃ちが良い。


「シ○クスナインしようよ」


私がそうリクエストすると、みなみちゃんはスッとカラダを反転させ、目の前にはとても卑猥な光景が広がる。


私がみなみちゃんのク○トリスに吸い付くと、みなみちゃんのカラダがビクンッと震え、みなみちゃんのクチからぷはっとマスラオが吐き出された。


「あああああああっ! あっ! ダメぇ……舐められなくなっちゃう……あっ! んんんんっ! ああああっ!」


そう言われても止まらない。私はみなみちゃんのク○トリスを舌先で入念にこねくりまわす。



みなみちゃんも負けじと、私のマスラオをくわえこみ、「んっ! んんっ!」というくぐもった声を漏らしながら、賢明にクチでの刺激をやめない。


そこで私は指をみなみちゃんのナカに差し入れ、先ほども刺激した、みなみちゃんの一番弱い部分を丹念に突く。


「はあぁ……! ああああああああっ! ダメ! ダメ!気持ち良いよぉぉぉ……」


完全にマスラオからクチを話してしまい、突っ伏すような体勢になっているのだが、手はマスラオに添えられており、優しくシェイクし続けている。


「もう……ほしい……イレてください……」


私は絞り出すようなみなみちゃんの声を聞いた。


みなみちゃんは私のマスラオを家族計画でパッキングすると、騎乗位の体勢で私のマスラオを自分のナカにおさめていった。


「あああああああああっ! あんっ! んっ! んっ!」


私の腰の動きに合わせて、リズミカルに声をあげるみなみちゃん。スベスベのお尻を撫でながら、私がガチガチと下から突きあげていく。


続けて体位は正常位に移行。私がカラダをピンと起こした体勢で突いていたのだが、みなみちゃんが結合部をじっと見ているのが分かる。


「見えますか?」


「うん……入ってるぅ……あっ! あんっ! あんっ! あああああああっ!」


Mっぽい所があるのだろう。結合部を見て、興奮のトーンが一段も二段も上がったように思った。


私はみなみちゃんを抱きしめようと、彼女のカラダを抱え上げると対面座位の格好でお互いの下半身をぶつけ合う。


「はっ……ああああっ! 気持ち良い! 気持ち良いよぉぉぉ! あんっ! んっ!」


しばらく抱き合って、絡み合っていたのだが、そのまま私はみなみちゃんを押し倒し、ふたたび正常位の格好になった。


クライマックスが近い。私がみなみちゃんをバンバンを突くと、みなみちゃんも腰を押し付けてくる。一発目をしのぐ激しい交わりに、私の快感も爆発寸前。


「あっ! もうダメだ。イキそう。イクッ、イクイクイクッ……!」


「ああああああああああっ! あんっ! あんっ! ああああああっ!」


ドクンッ、ドクンッ、ドクッ……


完全にトランス状態のみなみちゃんに覆いかぶさり、私は激しく放出。一発目には及ばぬものの、二発目もなかなかな量の白濁が家族計画の中に吐き出されていた。


私は荒い息を吐き出しながら、みなみちゃんに語りかけた。


「みなみちゃん、見かけによらずスケベだね……」


「そんなことないです……でも、すごく気持ち良かった……」


そう言ったみなみちゃんは、自分で言ったことに照れてしまったようで、ごまかすようにして私にキスをしてきた。

今回体験した店舗の情報

アスコットクラブ

トキメキが止まらない!吉原No.1アイドル宣言!

アスコットクラブ

吉原/高級ソープ

03-3874-777010:00~24:00

入浴料:120分 / 25,000円

  • 素人と遊びたい
  • 送迎有り

トキメキが止まらない!吉原No.1アイドル宣言!「アスコットクラブ」は「街を歩いてるフツーの可愛いコと遊びたい!」という願望を叶えてくれる!

出勤情報【激カワ美少女】20歳になったばかりのアイドル級美少女の無垢なカラダは完全名器に連続ア○メ!

同じカテゴリーの体験取材

プロフィール

みなみ

名前みなみ

年齢20歳

身長152cm

3サイズ B83(D) W56 H82

詳しいプロフィール

店舗情報

アスコットクラブ

店名アスコットクラブ

電話番号03-3874-7770

料金入浴料25,000円~/120分~

詳しい店舗情報

体験記事・月間ランキング

あなたが最近チェックしたページ

左へ
右へ
ページトップに