吉原

吉原ソープランドの情報サイト


ソープのはらわた

体験記事

なんて癒される笑顔! 愛らしい素人新人がベ○ドで躍動する! チ○ポを離さず、腰使いは強烈! 清楚に見えて彼女の本性はドスケベだよ!

吉原ソープ「アスコットクラブ」 みなみ 20歳 T152 B83(D) W56 H82


淫らな四つん這いに大興奮! ドスケベなのが彼女の本性だ!

ベ○ド



「あっ! あああああっ! もうダメ。ダメなのに……んっ! ああああああっ!」


予想通り、いや、予想以上にみなみちゃんのナカはぬかるんでおり、熱い蜜を吐き出し続けていた。二本の指を動かしてナカを探ると、手前の上の方が特に感じることが分かる。


「痛くない?」


「んっ! ううん。気持ち良いよぉ……はっ! ああああああっ! あああああ気持ち良いぃぃ……」


調子に乗って弱い部分をこれでもかこれでもかと攻め立てていると、みなみちゃんは私の腕を押さえつけ、上気した顔でつぶやいた。


「私も、舐めたい……」


そう言うが否や、屹立した私のマスラオを優しく握ると、ここで攻守交代。みなみちゃんはじゅるじゅると音を立てて私のマスラオを舐め始めた。


まずは先っぽを舌でベロベロと舐め、パクッとサオをくわえこむ。そのままクチの中でマスラオをノックするような舌さばきで私のモノを刺激する。


それだけではなく裏○ジにツツーッと舌を這わせ、タ○袋をパクッとクチに含み、舌先でテロテロとタ○を転がす。


その際、指も大変上手に使っていた。優しく撫でるようなタッチは、彼女の持つセンスを感じさせる。うちももやマスラオ、タ○袋などを優しく刺激する手つきはちょっと興奮させられるクオリティであった。


とにかく念入りに、丁寧に、優しく優しく、適切な強さでマスラオを刺激する。あまりに熱のこもったご奉仕ぶりに感動し、私はつい口走ってしまった。


「オチ○チン舐めるの、好きなの?」


「うん。大好き。もうイレたい……」


私のマスラオの先端をつつきながらおねだりしてくるみなみちゃん。



いい加減に私もイレたくなっていたので、家族計画を装着してもらい、みなみちゃんをベ○ドに横たわらせて、自分のマスラオをあてがう。


幾度かマスラオを上下に動かし、マスラオに潤いを補充し、ゆっくり、ゆっくりと、みなみちゃんのナカに硬度200%のマスラオを押し込んでいく。


「ふっ……んっ……あんっ! んんっ……あああああああっ!」


マスラオが奥まで到達すると、堰を切ったようようにみなみちゃんの唇から嬌声が溢れ出す。女の子らしく高い声だが、その叫びにも似た激しさはかなりエロい。


まずはゆっくりと腰を動かし、奥を刺激することを意識する。マスラオの先端が奥に到達する度、私の手を握ったみなみちゃんの指に力が込められる。


「ああああああああああっ! はっ! あっ! あああっ! んんんんっ!」


私のお腹の下で、ひたすらに愛らしく、ウブなみなみちゃんが身悶えている。なんという眼福。いつまでも見ていたい光景。


ひとしきり正常位で突いた後、今度はバックへと移行。


「バックは好き?」


「うん。スゴく好き」


ベ○ドの上で四つん這いのポーズをさせる。尻を突き出すみなみちゃんの姿が卑猥すぎてクラクラする。私は襲いかかるように、みなみちゃんを後ろから突いた。


「あっ! ああああああああっ! んっ! 奥! 奥に……んっ! 当たってる! あんっ! あああっ!」


みなみちゃんの尻を掴んで激しく腰を振る。さすがにもう限界。みなみちゃんを押しつぶすようにして、寝バックの体勢でしゃにむに腰を振る。


「あっ、イクッ、イキそう……」


「うんっ! いいよ……イッて……あっ! ああああああああっ!」


ドクンッ、ドクンッ、ドクンッ、ドクンッ…


燃えに燃えて激しく放出。大量の白濁が家族計画の中に溜まった。


「はぁ……気持ち、良すぎる……」


みなみちゃんはそうつぶやくと、ムチュムチュと私の唇を吸い始めた。

今回体験した店舗の情報

アスコットクラブ

トキメキが止まらない!吉原No.1アイドル宣言!

アスコットクラブ

吉原/高級ソープ

03-3874-777010:00~24:00

入浴料:120分 / 25,000円

  • 素人と遊びたい
  • 送迎有り

トキメキが止まらない!吉原No.1アイドル宣言!「アスコットクラブ」は「街を歩いてるフツーの可愛いコと遊びたい!」という願望を叶えてくれる!

出勤情報【禁断の初風俗!】超純粋妄想巨乳美女のオナニストは反応抜群!!驚愕の「エロス」で業界初挑戦!

同じカテゴリーの体験取材

プロフィール

みなみ

名前みなみ

年齢20歳

身長152cm

3サイズ B83(D) W56 H82

詳しいプロフィール

店舗情報

アスコットクラブ

店名アスコットクラブ

電話番号03-3874-7770

料金入浴料25,000円~/120分~

詳しい店舗情報

体験記事・月間ランキング

あなたが最近チェックしたページ

左へ
右へ
ページトップに