吉原

吉原ソープランドの情報サイト


ソープのはらわた

体験記事

なんて癒される笑顔! 愛らしい素人新人がベ○ドで躍動する! チ○ポを離さず、腰使いは強烈! 清楚に見えて彼女の本性はドスケベだよ!

吉原ソープ「アスコットクラブ」 みなみ 20歳 T152 B83(D) W56 H82


乳首がビンカン! 全身ビンカン! 攻めてて楽しいこのカラダ!

○戯



恥ずかしさを振り切るかのように、みなみちゃんは私の前にひざまずき、顔を寄せてくる。まずはキス。


唇の感触を確かめるように、チュッチュッと、細かい接触をしばらく続けた後、みなみちゃんの柔らかい舌が私の口内に侵入してきたため、私もそれに応じる。


キスをしながらみなみちゃんのカラダを撫でさすり、乳首を指で刺激すると、みなみちゃんのカラダがビクビクッと反応する。


「んっ……んっ……んんっ!」


「乳首、感じやすいの?」


「うん。気持ち良くなっちゃう……」


長い長いキスの間、私は絶えず乳首を刺激し続けた。腰砕けになりそうなみなみちゃんのカラダを支えながら。


「ベ○ドに寝ようか」


私がそう囁きかけると、みなみちゃんはコクッと小さくうなずき、ベ○ドに横たわった。相手はウブな女の子だ。こちらのリードがキモになる。


髪を撫でながら、尚もキスを続ける。空いた手でカラダをまさぐるが、やはり胸に触れた時のリアクションがスゴい。


カラダをビクビクと痙攣させているうちに、今度は腰が艶めかしく動きだし、ベ○ドに立てた私の膝に、自分から股間を押し付けるようになってきた。これは見かけによらずスキモノかもしれない……。


焦れたリアクションを確認し、私は攻めを進めていく。首すじを舐め、腋の下にも舌を這わし、そのまま脇腹を伝わらせる。



「あっ、はぁぁ……あんっ! あっ、あっ、あんっ!」


甘い喘ぎ声のトーンも大きくなってきて、カラダに火がついたことが分かる。しばらく決定的な場所を避けて舐め続けていたのだが、ここが頃合いと見て、焦れて大きく、固くなった乳首をクチに含むと、エビゾリせんばかりの勢いでみなみちゃんのカラダが反応した。


「あああああっ! あっ! 気持ち良いぃぃ……」


クチに含みつつ、舌先でレロレロと乳首をねぶっていくと、殊更反応が良くなった。気を良くした私は指を下半身に伸ばす。みなみちゃんの秘部の表面は、彼女自身から湧き出た蜜で、ぐっしょりと濡れていた。


乳首攻めの後は下半身だ。うちももやヒザを舐めた後、既にぐっしょりと潤っている秘部に唇を寄せる。


「あーーーーーーっ! んんんんっ! あっ! ああああああっ!」


乳首同様、固くなったク○トリスを舌で刺激すると、絶叫のような喘ぎ声。先ほどまでの奥ゆかしい雰囲気はどこへやら。みなみちゃんはベ○ドの上に敷かれたタオルを引っ掴み、カラダを激しくくねらせた。


私は激しく動くみなみちゃんの下半身を腕で抱え込み、ガッチリとホールドする。狙いがズレないように、一点集中でク○トリスを攻めあげる。


「ああああああああ! ダメ! 気持ち良いぃぃぃ! あああああああっ! ダメ! ああああああっ!」


可愛い女の子の喘ぎ声は、絶叫していても可愛い。そんなコトを考えながら舐めていると、腕で抑えつけられないレベルでカラダが動き始めた。


「あああああああああ! ヤダ! ああああああああっ!!」


ガクン、ガクン、ガクンッ……


激しい痙攣の後、尚も舐めようとすると、みなみちゃんに制されてしまった。


「もうダメぇ……ほしくなっちゃいました……」


髪は乱れ、目はうつろ。みなみちゃんのそんな姿を見ていると、もっともっと攻めたくなってしまう。


私はみなみちゃんに見えるように自分の指を舐め、それをみなみちゃんの割れ目に差し入れていった。

今回体験した店舗の情報

アスコットクラブ

トキメキが止まらない!吉原No.1アイドル宣言!

アスコットクラブ

吉原/高級ソープ

03-3874-777010:00~24:00

入浴料:120分 / 25,000円

  • 素人と遊びたい
  • 送迎有り

トキメキが止まらない!吉原No.1アイドル宣言!「アスコットクラブ」は「街を歩いてるフツーの可愛いコと遊びたい!」という願望を叶えてくれる!

出勤情報【禁断の初風俗!】超純粋妄想巨乳美女のオナニストは反応抜群!!驚愕の「エロス」で業界初挑戦!

同じカテゴリーの体験取材

プロフィール

みなみ

名前みなみ

年齢20歳

身長152cm

3サイズ B83(D) W56 H82

詳しいプロフィール

店舗情報

アスコットクラブ

店名アスコットクラブ

電話番号03-3874-7770

料金入浴料25,000円~/120分~

詳しい店舗情報

体験記事・月間ランキング

あなたが最近チェックしたページ

左へ
右へ
ページトップに