吉原

吉原ソープランドの情報サイト


ソープのはらわた

体験記事

なんて癒される笑顔! 愛らしい素人新人がベ○ドで躍動する! チ○ポを離さず、腰使いは強烈! 清楚に見えて彼女の本性はドスケベだよ!

吉原ソープ「アスコットクラブ」 みなみ 20歳 T152 B83(D) W56 H82


なんてステキな笑顔! ずっと見ていられる素直な笑顔だ!

個室



「このコは絶対、性格良い」と、いきなり確信できることはあまりない。


なんかもう、みなみちゃんの場合は人の良さが顔ににじみ出てるというか……この笑顔で悪い人間なはずがないでしょ、という印象。期待が高まる。


みなみちゃんと一緒に1階の奥にある個室の中に入ると、私はベ○ドに腰を下ろし、私の顔を見ると照れたように笑った。


「どうしたんですか?そんなじっと見られると恥ずかしいです……」


「あ、ごめんなさい。本当に愛くるしい笑顔だな、と思って見つめちゃいました」


「そんなそんな」


「いやー、良いよー。グッと来るよー」


のっけから褒めモードになってしまったのだけど、これは仕方ない。なんか「いいコだねぇ」って言いたくなる女の子なのだ。


なんていうか、カラダつきも可愛いんだよね。抱きしめるのにちょうど良いコンパクトサイズ。このコはオジサマ方に愛されるよ……。


あんまり褒めて、じっと見る私に照れたのか、ここでみなみちゃんの方から抱きついてきた。抱きしめつつ二の腕なんかに触れると、指を弾き返す弾力。このカラダが若い!


そんなこんなデレデレしているうちに、みなみちゃんが私の服を脱がせてくれる。ジャケットを脱がせて、ズボンを脱がせて、下着を……。


「あ、もう大きくなってる(笑)」



「なんか節操ないよね。ごめんなさい」


「そんなことないです。嬉しいです」


そう言って私のパンツの隆起を愛おしく撫でるみなみちゃん。その繊細な指先の心地良さにうっとりしていると、股間にタオルを掛けられて、パンツは脱がされた。続きは後のお楽しみ。


「私も脱がせてもらっていいですか?」


言われるがままに、洋服を脱がせていって、抱きしめるような格好でブラのホックをはずす。


「おっぱい大きくないから恥ずかしいな……」


胸を隠し、顔を赤くしてうつむくみなみちゃんを見ていると、愛おしさがこみ上げてくる。


「いやいや、おっぱいは大きさじゃないから。とっても可愛い胸だと思うよ」


そう言いながらスカートを脱がせる。続けてショーツも脱がせる。裸になったみなみちゃんのカラダを見ていたらため息が漏れた。


美しいカラダである。肌は真っ白。触れるまでもなくスベスベなのが分かる。まだ何もしていないのに、私の頭は興奮でどうにかなってしまうそうであった。

今回体験した店舗の情報

アスコットクラブ

トキメキが止まらない!吉原No.1アイドル宣言!

アスコットクラブ

吉原/高級ソープ

03-3874-777010:00~24:00

入浴料:120分 / 25,000円

  • 素人と遊びたい
  • 送迎有り

トキメキが止まらない!吉原No.1アイドル宣言!「アスコットクラブ」は「街を歩いてるフツーの可愛いコと遊びたい!」という願望を叶えてくれる!

出勤情報【グラドル級Hカップ!】美爆乳で可愛いグラビアアイドル級美少女!ガチな甘えで究極の恋人関係成立!

同じカテゴリーの体験取材

プロフィール

みなみ

名前みなみ

年齢20歳

身長152cm

3サイズ B83(D) W56 H82

詳しいプロフィール

店舗情報

アスコットクラブ

店名アスコットクラブ

電話番号03-3874-7770

料金入浴料25,000円~/120分~

詳しい店舗情報

体験記事・月間ランキング

あなたが最近チェックしたページ

左へ
右へ
ページトップに