吉原

吉原ソープランドの情報サイト


ソープのはらわた

体験記事

なんて癒される笑顔! 愛らしい素人新人がベ○ドで躍動する! チ○ポを離さず、腰使いは強烈! 清楚に見えて彼女の本性はドスケベだよ!

吉原ソープ「アスコットクラブ」 みなみ 20歳 T152 B83(D) W56 H82

コクネ's EYE 総評

素人新人、それはソープファンを惑わせる罪深い存在。


しかし、素人新人だからと言って、すべてが良い訳ではない。「良い素人新人」だけが、良いのである。


みなみちゃんは間違いなく「良い素人新人」である。


素人新人らしいウブさ、清らかさがありながらも、彼女の本性はドスケベ。ベ○ドでの彼女の振る舞いはあまりにいやらしく、感じっぷりは激しかった。


普段の顔と、エ○チをしている時の顔のギャップに、男は興奮するのである。


これは私に限っての話ではないだろう。一度遊べば素人好き……いや、すべての男は彼女のことを好きにならずにはいられない。


本当に清々しくてステキな女の子であった!

今回体験した店舗の情報

アスコットクラブ

トキメキが止まらない!吉原No.1アイドル宣言!

アスコットクラブ

吉原/高級ソープ

03-3874-777010:00~24:00

入浴料:120分 / 25,000円

  • 素人と遊びたい
  • 送迎有り

トキメキが止まらない!吉原No.1アイドル宣言!「アスコットクラブ」は「街を歩いてるフツーの可愛いコと遊びたい!」という願望を叶えてくれる!

出勤情報【禁断の初風俗!】超純粋妄想巨乳美女のオナニストは反応抜群!!驚愕の「エロス」で業界初挑戦!

同じカテゴリーの体験取材

プロフィール

みなみ

名前みなみ

年齢20歳

身長152cm

3サイズ B83(D) W56 H82

詳しいプロフィール

店舗情報

アスコットクラブ

店名アスコットクラブ

電話番号03-3874-7770

料金入浴料25,000円~/120分~

詳しい店舗情報

体験記事・月間ランキング

あなたが最近チェックしたページ

左へ
右へ
ページトップに