吉原

吉原ソープランドの情報サイト


ソープのはらわた

体験記事

甘く誘われ、熱くヌカれ、終われば完全に彼女のトリコ。 最高だし、完璧。心も満たしつつの3ヌキ濃厚プレイがここにある!

吉原ソープ「王室」 涼子(りょうこ) 20歳 T150 B88(F) W55 H85

年末が近づいてきた。


「今年の姫おさめは誰にしようかな」と、思案しているアナタに絶対オススメしたいのが本日の犠牲者・涼子ちゃんである。


彼女が所属する吉原「王室」で私は何度も感動してきたが、今回もまた、すさまじく素晴らしいサービスを味わうことができた。


甘いムードのロリ系ギャルのイチャイチャ系接客……という私が抱いていたイメージは、ある意味で想像通りであり、ある意味で想像とまったく違うものであった。


実は私、かつて彼女を以前インタビューしており、その記事のタイトルが、


「男を魅了する能力が天才的! 甘いムードで男を誘い、一度交われば離れられない!」


というものであった。


このタイトルが正しいことは、このテキストを読めばすべてお分かりいただけるだろう。

【記事:コクネミツル】


バレちゃいそう。しかし、彼女とは一度遊んでおきたい……。

お店、待合室



今年は12月の割にはあったかいなぁ、などと思っていたのだが、ここ数日でグッと寒さが厳しくなった。


今年も残すところ2週間あまり。年末ですなぁ。


さて、ちょっとしんみりした気分にもなるのだが、この冷える12月こそ、ソープランドがもっとも熱くなる季節。寒さが深まるにつれてお店が活気づいているのが分かります。


そんな中、私も暮れのはらわたロードに突入しました。


この時期、後悔のない遊びをしてもらうため、各店舗が送り出してくるオススメの女の子相手にぶつかり稽古をしております。


で、そんな暮れのはらわたロード、今回の舞台は吉原「王室」。


今年初めて体験取材で潜入したお店ですが、今年はたっぷりとヤリました。なんと今年だけで4回目。しかも毎回スゴいんだよ。


今回はどんな女の子が出てくるんだろう、と、ワクワクしながら打ち合わせに向かうと、ビックリするような相手を提示されました。


「今回は涼子ちゃんでいこうと思ってるんです」


これを聞いた時、頭の中に「!」がいくつも浮かんできました。


「あの……以前、取材したことがあって、その時に体験取材みたいなことをしてる的な話もしちゃった気が……」


「取材したの、結構前ですよね?」



「うーん……まぁ、そうですねぇ……バレないかなぁ……」


「アレだったらちょっと、変装とかして」


「なるほど……イケるかなぁ……でも、正直入ってみたいコではあるんですよねぇ……めっちゃいいコだし」


「そうなんですよ。めちゃめちゃ評判良いんですよ。人気もあるし、だから体験取材にはうってつけかなー、と思いまして。アピールしてあげたいんですよね」


「いいコですもんね。取材する価値ありますよね。分かりました。なるべく変装して来ます!」


そんなやり取りを経て、体験取材の相手が涼子ちゃんに決定。


取材したの結構前だし、大丈夫かな! うん。入りたいコだもんね。役得役得。バレても何とかなるだろー、と、都合の良い解釈で自分を納得させつつ、私は体験取材当日を迎えた。


取材当日は清々しい快晴。


一応、普段はかけないメガネなどを掛け、私は歩いて「王室」へと向かった。


「いらっしゃいませ。お待ちしておりました。どうぞ、待合室へ」


特に変装しても突っ込まれることなく、私は待合室へ通される。


通された待合室の光景に私は驚愕した。


広い待合室にお客様がパンパン。ソファ席もカウンター席も埋まっていて、空いていたのは私が腰をおろしたソファのみ。


ちなみに私の後に待合室へと入ってきたお客は、待合室の中で立っていた(席が空いたらすぐ案内されていましたが)。


月曜日の昼過ぎにこの客入り……「王室」おそるべし……。


この客入りが証明するように、同店は女の子のレベルが極めて高い。そんなお店の人気嬢と遊べるなんていったら……ねぇ。間違いなく「役得」ですよね(笑)。


熱気でムンムンする待合室で待つこと数分。お茶を飲みながら待っていた私に声がかかる。


「コクネ様、お待たせいたしました。ご案内となります」


お茶をグイッと飲み干すと、私は待合室を出る。


目の前に小柄な女の子が立っている。彼女こそが今回の犠牲者・涼子ちゃんである。

今回体験した店舗の情報

王室

高級店に相応しい設備はもはや吉原名物!

王室

吉原/高級ソープ

03-3875-119812:00~24:00

入浴料:120分 / 20,000円

  • 送迎有り

高級店に相応しい設備はもはや吉原名物。厳選されたハイレベルなコンパニオンと素晴らしい個室で、夢のようなひとときをお過ごし下さい!

新人情報『王室』 本日オールスター級キャストがまさに勢揃い!!

同じカテゴリーの体験取材

プロフィール

涼子(りょうこ)

名前涼子(りょうこ)

年齢20歳

身長150cm

3サイズ B88(F) W55 H85

詳しいプロフィール

店舗情報

王室

店名王室

電話番号03-3875-1198

料金入浴料20,000円~/120分~

詳しい店舗情報

割引・イベント情報

  • 割引チケット

    夜遊びソープ限定割引

    終了まであと4

    3月10日〜3月31日の期間内、まおちゃんとお遊びのお客様は「夜遊びソープのインタビュー読んだ」で初指名のお客様は5,000円割引! ※本指名のお客様は適用できません。

    詳しいイベント内容を見る
  • 割引チケット

    夜遊びソープ限定割引

    12月19日〜1月10日の期間内、涼子ちゃんとお遊びのお客様は「夜遊び最高!」と予約の際に伝えると、初指名のお客様は5,000円割引! ※本指名のお客様は適用できません。

    詳しいイベント内容を見る

体験記事・月間ランキング

あなたが最近チェックしたページ

左へ
右へ
ページトップに