吉原

吉原ソープランドの情報サイト


ソープのはらわた

体験記事

最高に上品で強烈に卑猥。すさまじいギャップに翻弄されて……。 高級店のフルサービスここにあり、官能と興奮に彩られた3回戦!

吉原ソープ「王室」 まゆ 21歳 T158 B88(D) W58 H87

今回の「ソープのはらわた」は意外にも初登場となる吉原「王室」。


私は同店で何度もインタビューはしているので、このお店のクオリティは十二分に理解している。


「王室」の女の子は高級店らしく華やかだが、サービス精神が旺盛で、人柄が素晴らしい女の子が多い。まったくもって正しい「高級店」という印象。


そして、そんな「王室」が初めての体験取材に送り込んできた女の子がまたスゴい。


まゆちゃん。入店してからずーーーーーっと人気の高い女の子で、リピーター率が驚くほど高い。


実は以前、私はこのコを取材しているのだが、控えめな優しい笑顔とは裏腹なパンチの効いたスケベ発言にシビれていた。ギャップが強烈なのだ。


どんな取材になるんだろう……そんな胸の高鳴りを覚えながら臨んだ体験だが、想像以上に強烈な経験をさせてもらった。


是非ともパンチの効いた3回戦の記録をお楽しみください!

【記事:コクネミツル】


初めての「王室」での体験取材。なんと相手は絶対ランカーのあのコ!

取材、待合室



今年のゴールデンウィークは「はらわた祭り」……というのは、たった今、勝手に私が決めたのだが、「祭り」と言っても過言ではないテンションでボンボンと記事がドドーンと記事がリリースされるのでどうかお楽しみに。


さて、そんな「はらわた祭り」のトップバッターは初登場となる「王室」。


インタビューはたくさんやっているお店なのだが体験取材は初。なんだか意外だ。


「4月に体験取材をお願いしたいのですが……女の子は○○ちゃんで……」


店長からそんな依頼が入ったのは3月の末。もちろん快諾。「王室」の女の子はホントにいいコが多いので、楽しみだなー、なんつって取材の日を待つ。


が、取材が近づいてきたある日、ふたたび店長から連絡があり、女の子の変更を告げられた。


「すみません。体験取材の女の子ですが、まゆさんに変更したいと思ってまして……」


「あ、はい。承知しました。でも……あれ?まゆさんってずっとNo.1だったコじゃなかったですっけ?」


「はい。そうです。ちょっとお休みしてたんですけど、最近復帰したので」


「えっ……そんなコを体験で……いいんですか?」


「はい。せっかくなので『サービスの良いコを』と思いまして」



「サービス良いコ」にも程がある!そんな人気嬢を取材できるなんて!役得だぜ!


そんなこんなで私のワクワクは更に高まり、加えて若干の緊張を覚えつつ取材当日を待った。


取材の日は桜が散りはじめたある平日の昼下がり、空はうっすらと曇っているが、気温はあたたかい。私は清々しい気分でお店までの道のりを歩いた。


「いらっしゃいませ。お待ちしておりました」


いつも取材で訪れるエントランスがまるで違ったように見える。お客として来ると(厳密に言うとお客ではないが・笑)こういう気分になるんだなぁ。


「本日はよろしくお願いします。まゆさん、以前インタビューをしてるんですよね」


「そうなんですよ」


そう。彼女が入店して間もない頃、私は彼女の取材をしているのだ。


「彼女、お客様のことは絶対に忘れないんですよ……。お客様として会った訳ではないし、取材したのもかなり前なので、バレないと思うのですが、もしバレたら上手い具合にごまかしてください」


「そうですね。なんとかします!一応、軽く変装もしてきましたので(※メガネを掛けてるだけ)」


そんなやり取りをして待合室へ。一人掛けの椅子に腰掛け、冷たいお茶をいただきながらご案内を待つ。


待合室の先客は2名。熱心にアルバムを見ていた。目移りする気持ち、めっちゃよく分かる。


待ちながらインタビューした時のことを考えていた。


穏やかな優しい笑顔の女の子だったが、その性欲はなかなかにパンクで肉食系だった。


このギャップには興奮させられるだろうなぁ……なんてことを思いながら取材をした。


まさか自分が、彼女の強烈なギャップを体験することになるとは……。


「お待たせいたしました。コクネ様、お部屋の準備が整いました」


ボーイさんに声を掛けられ、ハッと我に返る。


立ち上がって待合室を出ると、廊下に女の子の姿が。


「はじめまして。まゆです。よろしくお願いいたします」


彼女の優しい笑顔は、私の記憶にあるものそのままであった。

今回体験した店舗の情報

王室

高級店に相応しい設備はもはや吉原名物!

王室

吉原/高級ソープ

03-3875-119812:00~24:00

入浴料:120分 / 20,000円

  • 送迎有り

高級店に相応しい設備はもはや吉原名物。厳選されたハイレベルなコンパニオンと素晴らしい個室で、夢のようなひとときをお過ごし下さい!

出勤情報『王室』大好評の新人さんたちが揃って出勤です!!

同じカテゴリーの体験取材

プロフィール

まゆ

名前まゆ

年齢21歳

身長158cm

3サイズ B88(D) W58 H87

詳しいプロフィール

店舗情報

王室

店名王室

電話番号03-3875-1198

料金入浴料20,000円~/120分~

詳しい店舗情報

割引・イベント情報

  • 割引チケット

    夜遊びソープ限定割引

    終了まであと6

    1月10日〜1月30日の期間内、杏ちゃんとお遊びのお客様は「夜遊びソープのインタビュー読んだ」で初指名のお客様は5,000円割引! ※本指名のお客様は適用できません。

    詳しいイベント内容を見る
  • 割引チケット

    夜遊びソープ限定割引

    12月19日〜1月10日の期間内、涼子ちゃんとお遊びのお客様は「夜遊び最高!」と予約の際に伝えると、初指名のお客様は5,000円割引! ※本指名のお客様は適用できません。

    詳しいイベント内容を見る

体験記事・月間ランキング

あなたが最近チェックしたページ

左へ
右へ
ページトップに