吉原

吉原ソープランドの情報サイト


ソープのはらわた

体験記事

最初から最後まで、彼女はヤラれたがって、イキたがった 溢れる欲望が止まらない。120分ノンストップ淫乱狂想曲

吉原ソープ「クラブ貴公子」 紀香 29歳 T162 B90(F) W59 H88

 出勤すれば予約がパンパンに埋まってしまう人気者。しかも、その出勤数が超少ない。週1回か2回ぐらいが基本。


他にお仕事をしているパートタイマーソープ嬢。それが今回の犠牲者・紀香ちゃんである。


これだけ出勤数が少ない女の子を出してくるお店も珍しい。が、そこは「クラブ貴公子」のマネージャーの男粋だと認識している。


出勤数云々より、本当にいい女の子を。そんなマネージャーの思いが伝わってくる人選であった。


果たして紀香ちゃんは、そんなマネージャーの期待に応えてくれた。


120分間余す所なく、淫らで淫らで淫らなプレイは圧巻。何度しても「もっと」とせがむような振る舞いに、私のテンションもアガりっぱなしであった。


淫らなだけじゃなく、もてなす心も十分。出勤数? パートタイム? そんなの関係ないね。彼女は本物。本物の淫乱である。

【記事:コクネミツル】


遊び尽くした貴方からソープビギナー迄…本物の遊びを紀香で!

お店、待合室



 某月某日、私は「クラブ貴公子」の店内で、川野マネージャーと次の体験取材の相手を誰にするか話し合いをしていた。


「誰で行きましょうか」


「じゃあ、紀香でいこうか」


「分かりました」


紀香……紀香……帰りの道中、私はずっと考えていた。取材はしてないけど、「クラブ貴公子」の紀香って聞いたことがあるな。


事務所に戻り、「クラブ貴公子」のサイトを見て、その引っかかりは氷解した。「紀香」という名前は、川野マネージャーのブログによく出てくる名前なのだ。


「紀香の居る日は忙しくなる!」


「紀香の来る日です。紀香効果を期待しなきゃ」


「紀香、綾乃…やはり、一味も二味も違う何かが在るのです」


むむむ……なんか、スゴいコっぽい。写真を見ると、スタイルが良く、オミズ系の女の子。キリッとしたルックス……のように思える。


女の子に寄せた川野マネージャーのコメントもスゴい。「遊び尽くした貴方からソープビギナー迄…本物の遊びを紀香で!」ですよ。



「どんな人にでもオススメできるぞ!」って雰囲気が伝わるコメント。なんかワクワクしてきた。


 そして、当日。午前中の吉原を私は歩き、12時5分前に入店した。


「いらっしゃいませ。では、待合室へどうぞ」


待合室に通されると、先客はなし。「ま、平日の正午だもんな」とか思ってたら、ドコドコと2人連れが来店。


ちなみにプレイ終了後、待合室に戻った時は座る場所がないぐらい盛況でした。流行ってる!


提供された烏龍茶を飲み、ご案内を待つ。後から来た2人組が先に通され、その直後に私。


「コクネ様、お待たせ致しました。ご案内となります」


階段下で紀香ちゃんと対面。会ってビックリ。クールな雰囲気の女の子かと思いきや、柔和な笑顔がステキで、声もアマ〜い雰囲気の女の子だったのだ。

今回体験した店舗の情報

クラブ貴公子

最近の吉原に満足できない方、本物の吉原遊びがここにあります!

クラブ貴公子

吉原/大衆ソープ

03-6802-444811:00~24:00

総額:80分~ / 25,000円~

  • 送迎有り

惜しまれつつ閉店した名店「ケンブリッジ」を率いた川野隆久が完全プロデュースした新店!最近の吉原に満足できないアナタ、本物の吉原遊びがここにあります!

同じカテゴリーの体験取材

プロフィール

紀香

名前紀香

年齢29歳

身長162cm

3サイズ B90(F) W59 H88

詳しいプロフィール

店舗情報

クラブ貴公子

店名クラブ貴公子

電話番号03-6802-4448

料金総額25,000円~/80分~

詳しい店舗情報

体験記事・月間ランキング

あなたが最近チェックしたページ

左へ
右へ
ページトップに