吉原

吉原ソープランドの情報サイト


ソープのはらわた

体験記事

熟女二輪車専門店 驚愕のプレイ内容

吉原ソープ「台北」 なな 43歳 T157 B86(B) W63 H90

 熟女専門店で知られた「台北」だが、近頃はじめた二輪車キャンペーンは、予想以上の反響のようだ。


普通、最低6万円以上の出費を覚悟しなければならない「二輪車コース」が3万円で体験できるのがうれしい。時間は60分と短く感じられるが、椅○洗いあり、Mあり、Bありと精力があれば十分2回いける余裕がある。さらに在籍の熟女たちは誰でも二輪車ができるので、女の子によって予約を制限されることもない。


今回、ソープランドで二輪車初体験の拝出川だが、2つの口と4本の腕の波状攻撃に面食らってしまった。一度味わったら病み付きになってしまうお姉さま2人によるいたぶりプレイ。今日は思い切り責められたいというアナタなら、失神寸前の悦びを得られること間違いない。まさに向かうところ敵無しの熟女二輪車の衝撃体験を見て頂きたい!

【記事:拝手川まなぶ】


江戸っ子店主に迎えられる

お店の雰囲気



 中華風の外観にスモークのはいった表ドア。何も知らなければ、入るのに気後れしてしまうにちがいない。

勇気を出して、中に足を踏み入れると、落語家風の店主が


「いらっしいませ」


とシャッキリした江戸っ子風のあいさつで出迎えてくれた。


フロントには生花が飾られており、室内は古いながらも、非常に手入れが行き届いている。


フロントのとなりに位置している小ぢんまりとした待合室に通されると、店主が入ってきて


「今日は、ナナと秀蘭(しゅうらん)のコンビでどうかな?」


と伺ってくる。台北の強みは、在籍に女の子がほぼ100%二輪車がOKなこと。いかなる時に訪れても、女の子が2人手隙であれば、二輪車プレイができる。


他店では、二輪車ができる女の子が限られており、かなり計画性を持って予約に臨まざるをえないが、この店では、そうした思案は不要である。



台北の男子従業員は、この店主一人である。電話番、お茶だし、ご案内をすべて彼が一役でこなす。そんなわけで店を空けざるをえない送迎は、気分が乗ったときと手隙のときしか行わない、というイマドキ「ありえない」店なのだ。


そう「頑固オヤジのラーメン店」みたいなものである。台北の味付けはかなり濃厚、かつ長期熟成麺使用である。 オヤジさんが、中座してまた戻ってくると、


「それではご案内になります…」


とさっきとはうってかわった神妙な顔つきで呼び出しをする。こんな店主の姿を見て、これから何か芸をしてくれるんではないか、と期待するのはボクだけだろうか。


ソファを立ち、赤いじゅうたんが敷かれた廊下に出ると、スレンダーな秀蘭さんとぽっちゃり目のナナさんが並んで正座して深々と頭を下げている。


しかし口元には笑みを浮かべており、2人ともすでに獲物を目の前にしてウズウズしている様子にみえた。

今回体験した店舗の情報

台北

淫らな熟女が花ひらく!若妻、人妻なんでもござれの熟女の殿堂!

台北

吉原/格安ソープ

03-3874-39039:00~24:00

総額:50分~ / 13,000円~

  • 本格的なテクニック
  • 熟女、人妻に甘えたい
  • 二輪車で派手に!
  • 送迎有り

淫らな熟女が花ひらく!若妻、人妻、熟女系、なんでもござれの熟女の殿堂!女性の上手さ、優しさ、いやらしさを感じることができる「吉原の秘湯」!

出勤情報☆人妻・熟女激安店☆『12月12日(火)人妻・熟女出勤情報☆

同じカテゴリーの体験取材

プロフィール

なな

名前なな

年齢43歳

身長157cm

3サイズ B86(B) W63 H90

詳しいプロフィール

店舗情報

台北

店名台北

電話番号03-3874-3903

料金総額13,000円~/50分~

詳しい店舗情報

割引・イベント情報

  • 割引チケット

    魅惑の二輪車コース

    ◯60分総額 34,000円 ◯70分総額 38,000円 ◯80分総額 42,000円 ◯90分総額 46,000円 ◯120分総額68,000円 ※上記の料金以上一切かかりません!! ※二輪車コースは土日祝日も同じ料金です。 ※料金表以外のお時間もお店までお気軽にご相談ください。 ※女の子はフロントにお任せ頂きます。

    詳しいイベント内容を見る
  • 割引チケット

    ローテーションコース

    50分ごとに女の子が入れ替わって驚きのプライス!! 100分 総額 26,000円!! この機会に是非ご利用下さい!

    詳しいイベント内容を見る

体験記事・月間ランキング

あなたが最近チェックしたページ

左へ
右へ
ページトップに