池袋、新宿など東京のソープランド情報サイト 夜遊びソープ

東京

18禁マーク

18歳未満の方はご遠慮願います。退場する。


お店の達人

お店取材

すべてが別格、ここが角海老グループ最高峰 足を踏み入れ、遊べば分かる、トップブランドの矜持

新宿ソープ「楊貴妃」

  • 内観、外観写真1枚目

 ソープ好きならまず知らない人はいないであろう「角海老グループ」というブランド。

「庶民の味方、懐に優しいソープランド」というイメージのグループであるが、「楊貴妃」だけはグループの他の店舗と趣が異なる。

100分/15,000円、120分/20,000円の入浴料。「楊貴妃」はグループ唯一の高級店。創業から30年以上を経過して尚、グループの頂点で燦然と輝くトップブランドなのである。

角海老グループの店舗ではあるが、言うなれば「別格」。それは同店責任者K氏の言葉からも読み取れる。

「グループの他の店舗でかなり指名を取るナンバーワンの女の子が当店に移籍してきても、決してナンバーワンにはなれないんです。良くて4番目か5番目くらいではないでしょうか。

逆に、当店で伸び悩んでいる女の子を上の階にある『ニュー姫』に移籍させてみると、あっという間に人気嬢になってしまいますね」

グループ唯一の高級店なので当然だと思う向きもあるかもしれないが、そういう単純な話ではなく、「楊貴妃」にはトップブランドの矜持があるという話。ブランド力を維持するためにも、コンパニオンの採用に妥協は許されない。

「コンパニオンの採用で妥協することはありません。容姿も妥協しませんし、女の子の持っている雰囲気も大切にしています。

いくら若くても、いくら容姿が良くても、女性らしさや上品さが感じられない女の子は採用できません。

だからどうしても新人さんが少なくなってしまって、それが悩みの種なんですけどね(笑)」

素材を厳選し、教育を徹底する。当たり前のようだが多くの高級店でないがしろにされている古き良き高級店のスタイルを「楊貴妃」は貫いている。

「最近はサービスのゆるいお店も多いですが、当店でそれはありえないですね。やっぱりサービスは大切なんです。

変に勘ぐってサービスをゆるめないで、どのお客様にも同じレベル、できる限りのサービスを心がけるよう、女の子には指導しています」

このように教育を徹底しているのはコンパニオンに対してだけではない。K氏は従業員にも高いレベルの接客を要求している。

「男性スタッフには、極力お客様とコミュニケーションを取るように指導しています。

私たちが普通だと思っていても、お客様からするとおかしなことがあるかもしれないので、そのギャップを埋めたいんですよ。

あと、当店のお客様は、余裕のある遊びをする方が多いので、内容が悪くても何も言わない場合が多いんですよ。

私どもとしてはズバズバ言ってもらいたいんですけどね(笑)」

ここまで話を聞いて、既に高級店として高いレベルに達しているかに思える「楊貴妃」であるが、K氏はまだまったく満足していないようである。

「ここに来て4年になりますけど、まだ理想の半分ぐらいにしか達してないですよ。確かに4年前に比べると女の子の質は上がりました。

例えば、あんなさん、ゆいさん、あすかさんなんかは、景気の悪い最中に入店したにも関わらず、指名を返せるコンパニオンに成長しました。

地力はついてきた感じもしますが、でも、まだまだですね」

理想の半分とはまた随分と過小評価な気もするが、角海老グループの哲学を聞くと、K氏の貪欲さも理解できる。

「角海老グループの哲学には『100人お客様が来たら、100人を満足させなさい』というものがあるんです」

グループの他の店舗との違いが目につく「楊貴妃」であるが、角海老グループの持つ哲学は不変である。

角海老グループ最高峰の「楊貴妃」が実践する「100人中100人を満足させる接客」の実力を、アナタにも是非感じてほしい。

【記事:コクネミツル】

(この情報は2011/02/10現在のものです)

今回取材した店舗の情報

楊貴妃

角海老グループの中で、ひと際光るトップブランド!

楊貴妃

新宿/高級ソープ

03-3341-655110:00~24:00

入浴料:100分~ / 15,000円~

  • 早朝営業

角海老グループ中、ひと際光るトップブランド!艶かしさ、優雅さ、癒し、優しさ…多くの「女性らしさ」でお待ちしております。

同じ地域のお店取材

店舗情報

楊貴妃

店名楊貴妃

電話番号03-3341-6551

料金入浴料15,000円~/100分~

詳しい店舗情報

最新コンテンツ

ページトップに