池袋、新宿など東京のソープランド情報サイト 夜遊びソープ

東京

18禁マーク

18歳未満の方はご遠慮願います。退場する。


お店の達人

お店取材

多摩地区きってのカジュアルソープ 堅実ラインナップの超安定度がすごい!

八王子ソープ「プレイボーイ」

  • 内観、外観写真1枚目
  • 内観、外観写真2枚目
  • 内観、外観写真3枚目
  • 内観、外観写真4枚目

 中央線沿線にお住まいの方なら、こんなことを考えたことはないだろうか。

新宿まで出るのはちょっと気合と勇気がいるし、でも近くには気軽に立ち寄れてかつハイレベルの女の子が出てくるソープはない…。

そんなあなたにオススメしたいのが八王子のカジュアルソープ・プレイボーイだ。

ネットが普及する前の駅前ソープといえば「=罰ゲーム」というのは言い過ぎかもしれないが、そのような感覚があったのはたしかで一般の方はあまりよい印象を抱いていなかったかもしれない。

しかし、ここ数年の駅前ソープのレベルアップはカンブリア記の大爆発のように著しく進化、誰に入っても安全な遊びができるお店がかなり増えた。

そんな優良“駅前ソープ”の最右翼が八王子プレイボーイである。

 プレイボーイはJR八王子駅前から徒歩2分の繁華街の一角に位置しているので比較的すんなり見つけられると思う。

コンパクトにひらけたイメージの八王子はあちこち歩きまわらず買い物ができるのがよいところ。

最近は立川に話題をさらわれまくっている八王子だが、個人的には八王子に思い入れがあるので巻き返しを期待したい。

プレイボーイはこれまでマスメディアに登場するのはごくまれなことで、近隣のお客さんが、静かに利用するようなお店であった。

そんな身近なコミュニティの中で営業しているわけだが、どこか心地よさを感じるお店なのだ。

しかし近年はネットに注力し、顧客だけでなく20代を中心としたコンパニオンも開拓している。

「たしかに以前よりも平均年齢が若返っています。当店は目新しいことをやっているとか、顔出しで目を惹くような女の子がいるわけではありません(苦笑)。

でもそれがかえって心地よいというお客さまがかなりいらっしゃるわけです。あまり目立たないほうがよい、というお客さまにはぴたりと嗜好にあうのではないかと思いますよ」

「バリエーションを豊富に!」のコンセプトのもと女の子が集められており、落ち着いた雰囲気の中でサービスを行ってくれる。

男子スタッフもフォーマルすぎずカジュアルすぎず、絶妙のバランスで接客をしてくれる。

個室はこぢんまりとしているが、ゆっくり過ごすには十分であろう。

「ここに在籍している女の子はみな落ち着いていてるので、派手なのがちょっと好みに合わない…という人にはちょうどいいと思います。

女の子はしっかりした接客で対応してくれると思いますよ」

ターゲットとする客層をしっかりと定めているので常連になる利用客がとても多いのだ。

駅前ソープといえど独自のポジションをここプレイボーイは獲得している。

風俗店にありがちな威勢のよすぎるお店、妙に格式ばったお店が苦手という人はここにきてみるといいだろう。

きっとこれまで感じることのなかった居心地のよさを感じることができるはずだ。

 ちなみに同店は、かつてより数店ある八王子のソープの中でも常にトップをゆく存在であった。

もう10年前の話になるが、個人的に潜入取材としてプレイボーイに入ったことがある。あの当時から最も期待できそうな面構えをしていたので迷わずに入ることになったのだ。

当時はまだネット掲示板が今のように整理されておらず、地方のお店の情報はかなり貴重で、かつプレイ内容もよかったので読者から感謝された記憶がある。

そして10年後にこのお店を改めて正式に紹介する日がくるとは、なんだか感慨深いものがある。

【記事:拝手川まなぶ】

(この情報は2010/06/25現在のものです)

今回取材した店舗の情報

プレイボーイ

リーズナブルな料金で素人タイプから人妻タイプまで遊べちゃう!

プレイボーイ

八王子/格安ソープ

042-622-89099:00~24:00

入浴料:60分~ / 4,000円~

  • 1万円台で遊べる
  • 早朝営業

リーズナブルな料金で、素人新人タイプから人妻タイプまで、幅広い層のコンパニオンと遊べちゃう!ここは八王子「プレイボーイ」!

同じ地域のお店取材

店舗情報

プレイボーイ

店名プレイボーイ

電話番号042-622-8909

料金入浴料4,000円~/60分~

詳しい店舗情報

最新コンテンツ

ページトップに