さくらちゃんにインタビュー!! ダービー / 府中| ソープランド情報サイト 夜遊びソープ

東京

18禁マーク

18歳未満の方はご遠慮願います。退場する。


コンパニオントピックス

インタビュー

プレイもおしゃべりも、明るく楽しく元気良く! ご存知ですか? イイ女はいつだって機嫌が良い!

府中ソープ「ダービー」 さくら -歳 T163 B90(E) W60 H88

さくら

インタビューの時間って、大体30分くらいなんですね。


まあ、やっぱり乗り気じゃない人もいますし、あとは単純に緊張されてしまう場合もあるので、同じ30分でも、結局そんなに話せなかったなあ、という場合もありますし、逆に、30分じゃちょっと足りなかったなあ、というような、思いのほか盛り上がってしまうこともあります。


さくらさんなのですが、とにかく喋る。よく「マシンガントーク」なんて言いますが、あんなもんじゃない。


例えるなら、ビーム。一瞬だって途切れない1本の光のようなトーク。しかもめちゃくちゃ面白い。


ちょっとこれは、話芸としてお金が取れるレベルなんじゃないかと。


とはいえ紙幅には限界があります。かいつまんで、という言葉の「つまんで」という部分をここまで実感したのは初めてです。


指先でつまむくらいの、全体からみてほんの少しを、抜粋、掲載いたします。


たっぷり話したい人はぜひ、お店へ。


(たっぷりと自己紹介した後)というわけでね、ほんと暇なんて全然ないの! もう毎日忙しくて」


ではその中で、最近印象的だった出来事ってありますか。


「最近だとねー……パチンコ!」


(THE 暇つぶしなのでは……?)ほうほう。


「あ、パチンコとかあんまり言わないほうがいいですかね。嫌われちゃう?」


そんなことないと思いますよ。まあ、嫌がる人もいるでしょうけど、嫌がられる人100人居ても、共感してくれてお店来てくれる人が1人いたらラッキー的な。


「100人……! や、でも、ほんと凄くて。あたしあの、海物語しか基本打たないんですけど、ほんっとその日は最低にハマってて、500くらいから写メ撮り始めたんですよ」


はい。


「500、出ません。700、今日は凄いことになりそうだぞ。1000、大台乗りました! みたいな。で、1200、1500、1900、2000ってどんどんハマってって」


ちょ、ちょ、ぼくもパチンコやるからわかるんですが、2000ハマりって尋常じゃないですよね。だって、海ってそんな確率低いのないでしょう。


「うん、319分の1が引けなくて! でもたまにあるよ!」


(たまにないだろ……運の悪い人だ!)は、はあ……。


「で、2000越えて、2200の写真を撮ってたら、隣の人が『どうせなら2222回転を撮りなよ』って言われて。うわ、すっごい他人事だなと思いながらも、それは確かに美味しいなと(笑)。で、2220くらいから保留玉状態でカメラ構えてたら、なんと! なんとね、2222回転目で当たったんですよ! もう、大騒ぎですよ!」


店員さんもハマってるの見てるわけで、どんだけ騒いでも怒らないでしょうね(笑)。


「で、そこで軽く4連くらいして、しばらくしてまた大連チャン。なんと、プラスになったんですよ!」


ええええええええ!


「まあこの話をですね、写メを交えてみんなにしてます。これが最近も盛り上がった話」


面白い(笑)。


「ですよね! でも仕事の話もした方がいいですか(笑)?」


あ、はい、そうですね(笑)。


「仕事はですね、楽しい! 楽しいですよね。あたしマッサージが好きで。なのでマ○トとかほんとウッキウキですよ。この間なんて、お客さんが『どうしたの? 上機嫌だね』って言うから、なんでって聞いたら、『だってずっと歌ってるじゃん』って。まったく気づかなかった! まったく気づかない状態で、結構な音量で鼻歌歌ってたら、それはまあ、ご機嫌ですよね」


府中の歌姫ですね。


「カラオケも大好きでね! もうジャニーズからAKBまでね。あー、まあ、ジャニーズ、悲しいよねあれは!」


ちょっとそのへんの時事ネタは記事に出来ないので…。


「あ、そう? いや、カラオケ好きでね。ポップスも好きなんだけど、合唱曲とかも好きでね。ランキングとか好きでやるんですけど、全国で2人とかしか歌ってない!みたいな。結構ブログとかでそういうこと書くとね、『ぼくもあの合唱曲好きで』なんて人もいてね。さすがにプレイ中に一緒に歌ったりはしないんですけどね」


(しそうだけどな……)プレイも積極的で良さそうですね。


「そう! で、あの、しゃべりだけじゃなくてですね、結構、脱ぐといけてるタイプ! なんですよ! ちょっとわかりづらいですけどね、Eカップありますしね。足もわりと綺麗かななんて」


確かにスレンダーですね。何か特別なダイエットはされてるんですか?


「してます! してるんですよ! あたしはほんと色々試しました。その中でもダントツに良かったのが、『カロリナ酵素』。これはすごい。あたし結構食べるんですが、もうこれで全部リセット。超おすすめ。ぜひ」


ぼく、120キロくらいあるんですけど大丈夫ですかね。


「余裕。すぐポチったほうがいい。今すぐ」


わかりました、あとでポチっておきます。


「というわけなので、身体もバッチリで、プレイも頑張ってます!」


ぜひ一回話しに……じゃなくて、プレイしに来てもらいたいですね。ホント、今日は楽しかったです。


「絶対に楽しい気持ちになって、しかもすっきりさせていただきます! よろしくお願いいたします!」


<後日談>


噂のカロリナ酵素、本当に購入しました。

【記事:ヨシリンZ】

記事のカテゴリー:

今回インタビューした店舗の情報

ダービー

「都会の癒し府中のオアシス 府中ダービー」

ダービー

府中/格安ソープ

042-365-36759:00~24:00

入浴料:60分 / 3,000円

  • 1万円台で遊べる
  • 早朝営業

「都会の癒し府中のオアシス 府中ダービー」は「地域密着」「多彩なキャスト」「お時間たっぷり」をモットーに毎日営業中です。

出勤情報本日の早番・中番オススメ情報

同じカテゴリーのインタビュー

プロフィール

さくら

名前さくら

年齢-歳

身長163cm

3サイズ B90(E) W60 H88

詳しいプロフィール

店舗情報

ダービー

店名ダービー

電話番号042-365-3675

料金入浴料3,000円~/60分~

詳しい店舗情報

インタビュー・月間ランキング

ページトップに