東京

東京ソープランドの情報サイト


コンパニオントピックス

インタビュー

キーワードは「おもてなし」と「おつかれさま」。最高の癒しをお届けいたします。

リストに追加

新宿ソープ「ニュー姫」 かすみ -歳 T154 B88(C) W58 H86

かすみ

お店のHP見たのですが、良いですね、キーワードは「おもてなし」!


「はい。あの、プレイの濃厚さとかももちろん大事ですし、そちらも手を抜いてはまったくないのですが、お会いした瞬間から最後、お店を出てドアを閉めるその瞬間までが『おもてなし』だと思ってます。とにかくそこは大事にしたいですね」


すごい。出勤日数も多いし、時間も長いし、疲れたりしないんですか?


「不思議とないですね。多分、ホントに楽しんでる、というか、『ライフワークを見つけた!』って感じですね。たいてい『お金溜まったら辞めてこんな仕事したい』とか『結婚したい』とか、いろいろあると思うんですけど、私はホントにこれがライフワークというか。なので、たまの休みも、美容メンテナンスに使っちゃいますね」


美容メンテナンス?


「エステとか、ネイルとか、あと、お仕事用の服とか。結局お仕事につながることばかり考えちゃうんですよ」


なんでそんなに意識が高くなったんですかね。


「前に働いていたお店がかなり厳しいところだったからかもですね」


はー。そうなんですね。高級店?


「そうなんです。○○○○ってお店なんですけど……」


業界屈指の高級店じゃないですか!あー、確かに厳しそう。


「その名残というか……でも環境は今のほうが良いです。とても働きやすいですね、今」


新宿という土地柄はどうですか?


「やっぱり会社帰りの方も多いですし、疲れてる方が多いので、『おつかれさま』の気持ちをもって接していきたいなと思います」


「おもてなし」に続くキーワードが!


「うちのような風俗ってやっぱり、プラスアルファというか、単純にすっきりしたいだけならもっと安いお店だとか、極端な話、自分でもできちゃうわけですよね」


ですね。無料でどうにかできますね。


「それでも来ていただいているってことは、やはり、それそのものだけじゃない何かを求めていただいていると思うんですね。疲れてたり、寂しかったり、そういうのも満たして差し上げられたらと」


プレイ的には何か具体的にありますか?


「とにかくわがままでも何でも言ってほしいですね。満足していただくことが最大の目標なので。気を遣ってあまり注文してこない方もおられるのですが、こちらとしては、不完全燃焼のまま帰られてしまうほうが悲しいので」


とりあえず欲望なりなんなりをぶつけて欲しい、と。


「なんでもできるわけではないですが、できるかぎりをしたいと思いますので」


ありがとうございます。最後にお客様にメッセ―ジをお願いいたします。


「はい。『おもてなし』の心、『おつかれさま』の心を持って、精いっぱい癒させていただきます。特に、何かにお疲れの方、寂しさを抱えている方、お待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします」


ありがとうございました!


----------


【角海老グルメ】

SUSHI TOKYO TEN

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13193560/


メニューがひとつしかなくて、「おまかせ(7000円)」のみなんですが、非常にコスパが良くて、通っています。


わりとお寿司屋さんのコースって、ちょっとボリュームが物足りなかったりすることが多いのですが、ここは男性でもきっと満足できるとと思います。


ぜひ一度体験してもらいたいです。

【記事:ヨシリンZ】

記事のカテゴリー:

今回インタビューした店舗の情報

ニュー姫

人目につかず、又、雨の日も濡れずに忍びでお遊び頂けます

ニュー姫

新宿/格安ソープ

03-3354-67006:00~24:00

総額:70分 / 23,000円

  • 早朝営業

御観覧有難う御座います♪角海老グループ【ニュー姫】は人目につかず、又、雨の日も濡れずに忍びでお遊び頂ける、数少ないお店です♪

同じカテゴリーのインタビュー

プロフィール

かすみ

名前かすみ

年齢-歳

身長154cm

3サイズ B88(C) W58 H86

詳しいプロフィール

店舗情報

ニュー姫

店名ニュー姫

電話番号03-3354-6700

料金総額23,000円~/70分~

詳しい店舗情報

インタビュー・月間ランキング

あなたが最近チェックしたページ

左へ
右へ
ページトップに